taiww

韓国のネット掲示板に「台湾の地下鉄内部」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

これ本物の水ではなく、床の模様である…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9899538648


2. 韓国人
プールの波をご覧くださいwwwww


3. 韓国人
ファック
本物のプールだと思ったのに


4. 韓国人
かっこいい


5. 韓国人
韓国よりいいね


6. 韓国人
redditで見たので評価しない
カイカイ補足:reddit - Wikipedia
redditは英語圏のウェブサイト。ニュース記事、画像のリンクやテキストを投稿し、コメントをつけることが可能。


7. 韓国人
未開なチャンケらしいね(笑)


8. 韓国人
税金の無駄遣い


9. 韓国人
毎日の通勤に利用する地下鉄を気分に合わせて背景を選んで乗ることができていいね
羨ましい


10. 韓国人
台湾ってどこにある国なんだ?


11. 韓国人(スレ主)
>>10
中国の隣、フィリピンの上


12. 韓国人
人々の服装が韓国と似ているね
スーパースター、VANSなどなど…


13. 韓国人
>>12
観光客


14. 韓国人
>>12
スーパースター、VANSは、世界中でミリオンセラーだ…


15. 韓国人
ベビーカーに乗ってるクソ女、めっちゃブサイクだね


16. 韓国人
>>15
子供に対して…(泣)


17. 韓国人
おもしろいね
韓国も変な怪物の銅像なんて建てずに、あんなことをやればいいのに


18. 韓国人
典型的な予算の浪費
釜山の地下鉄でもあんなことはしなかった
クソ野郎どもは、その金をむしろ掃除に使うべきなのに


19. 韓国人
>>18
島チャンケの地下鉄は清潔で快適な方だが


20. 韓国人
西洋人の意識
台湾=韓国


21. 韓国人
>>20
お前台湾人か?wwwwww
お前らだけが、そう思ってるだけ
台湾が韓国と同じクラスだと(笑)
 

22. 韓国人
>>21
お前は韓国人なのか?
 

23. 韓国人
>>22
地球人


24. 韓国人
地下鉄の椅子、あんな風に座るのはいいのではないか?
お互いにクソみたいな顔を見なくていいし


25. 韓国人
韓国も導入しなければならない


26. 韓国人
先進国、台湾


27. 韓国人
これが国なのか?


28. 韓国人
ツウィの国は評価する
カイカイ関連記事:韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」


29. 韓国人
何もしないのが一番いい


30. 韓国人
台湾ってタイの首都か?


31. 韓国人
>>30
台湾は島チャンケ
バンコクがタイの首都だ


32. 韓国人
入れ歯ジジイどもが驚いてぶっ倒れそうだ


33. 韓国人
病身野郎ども
床を鏡にしなさい
何を意味のないことをやっているのか


34. 韓国人
涼しい感じがしていいよね?


35. 韓国人
台湾へ行 くvs 福岡へ行く
どっちの方がつまらない?


36. 韓国人
>>35
台湾は、食べ物観光にはいい
その代わり、つまらない国なので見るところがない


37. 韓国人
きれいだね
シューズツリーより千倍マシだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本でも非難されるソウルのシューズツリーwwwwww」


38. 韓国人
台湾ナンバーワン
カイカイ補足:台湾ナンバーワンとは
2016年、H1Z1をプレイしていた米国人のAngrypugという人物が、ゲーム内のボイス機能で「Taiwan No.1」などと叫び、中国人を煽ったことに端を発する。この映像がYouTubeにアップされると、redditやSNSを通じて流行した。



39. 韓国人
やはり中国の首都、台湾最高


40. 韓国人
なんか斬新だね


41. 韓国人
数日前にカカオトークで見た
本当にイルベは終わった


42. 韓国人(スレ主)
>>41
見たならお前が上げろと


43. 韓国人
台湾は都市か?国か?
香港と区別がつかない


44. 韓国人
もしあれを日本がやったら、神日本と言いながら大騒ぎするのは目に見えている


45. 韓国人
>>44
wwwwwwwwwwwwwww


46. 韓国人
>>44
それなwwwwwwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
>>44
神日本の芸術性とか、韓国についてああだこうだ言うコメントをする可能性100%


48. 韓国人
台湾の一人当たりのGDPは韓国より低いが、個人の金融資産だけを見ると、まだ韓国よりはるかに多い(ちなみにシンガポールがアジア1位)
そして、理由は分からないが、人口は韓国の半分レベルだが百万長者の数は多い


49. 韓国人
台湾の地下鉄は韓国と似ているが、天井がすごく低い
俺の身長は180cmだが、かなり窮屈な感じだった


50. 韓国人
民度
日本>>台湾>>朝鮮=中国


51. 韓国人
見ているだけで涼しくなるね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)