00014672

韓国のネット掲示板に「時給高い日本のバイト」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014673

00014674

00014677

00014679
00014681

00014682
00014683

00014684

00014685

生活費を稼ぐということは本当に大変である

翻訳元:http://www.ilbe.com/9910432076


2. 韓国人
可愛すぎるwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ドロップキックで押し込みたいなwwwwwwwww


4. 韓国人
あれめっちゃ暑いだろうね


5. 韓国人
着ぐるみバイトは楽しそうに見えるが、体験記を見ると地獄だという
粋がった高校生が、彼女の前だからと調子に乗って殴ってきたり、めっちゃ暑くてイラつくし、汗のにおいも最悪だという
唯一の良い点は、きれいな女とハグする時だけ


6. 韓国人
神日本ご主人様は何をするにしても、愉快で幸せそうに見える
ご主人様は共感ボタン


7. 韓国人
別に高くない
そして、時給制ではなく月給制である
3年前に18万円もらった
すごく暑いと思っていたが、中にクーラーが設置されていたよ


8. 韓国人
>>7
韓国よりマシだね


9. 韓国人
>>7
クーラーwwwwwww
カルチャーショックwwwww


10. 韓国人
>>9
ハイテクであるwwww


11. 韓国人
>>7
月に何日、一日に何時間働いて18万円もらったのか?


12. 韓国人
>>11
自治体のキャラクターだったが、午前9時出勤、午後5時半退勤、その中で2時間程度、仮面をかぶった
2人交代で働いた


13. 韓国人
>>12
1日2時間で月18万円であれば良いのではないか?
仮面をかぶらない他の時間は何をしているのか?
ワーキングホリデーでもできるのか?
誰でもできる?


14. 韓国人
>>13
他の時間は一般事務をしていた
仮面をかぶる要請が入るとスケジュールを組む
毎日、仮面をかぶった写真をSNSに投稿
月末には予算組み
ビザについては、俺はワーホリしたことがないので分からない


15. 韓国人
>>14
日本永住者なのか?
今はどんな仕事をしている?


16. 韓国人
>>15
離婚ビザである
旅行代理店をしている


17. 韓国人
>>16
離婚ビザって何だ?
今は離婚したということ?


18. 韓国人
>>17
そう


19. 韓国人
>>18
旅行代理店だったというが、具体的に何をしていたのか?
日本人の国内旅行の代理店か?
それとも、韓国の旅行会社に勤めていて、日本に派遣されたのか?
俺も日本で少し働いたことがあるが、ちょっと懐疑心を感じたので、今は韓国に戻ってきて大学に通っている
しかし、文在寅が大統領になってしまったので、大学卒業後の就職は日本でしようと考えている
様々な職種の意見を聞きたいので答えてくれると幸い


20. 韓国人
>>19
いや、今旅行会社をしている
韓国の旅行客を日本に案内している
1ヶ月の収入は、約100万ウォン
足りない分は、アルバイトで補填している


21. 韓国人
エレベーターやエスカレーターであのようにするのは笑い事ではなく、リアルに危険なことなのに…


22. 韓国人
>>21
怖い…


23. 韓国人
>>21
エレベーターは、扉が閉まらなければ動くことはないので大丈夫ではないか?


24. 韓国人
>>23
エレベーターの事故動画を見た
時々、センサーが誤作動してそのまま動き出す


25. 韓国人
>>23
チャンケのエレベーターは危険だが


26. 韓国人
日本で就職するのはどうだ?
最近、日本は人材不足が激しいというが


27. 韓国人
>>26
それで日本の大卒就職率は90%なのか?


28. 韓国人
日本のラーメン屋で働いているが、時給1500円だ
留学生だから、週に28時間しか働けないが、交通費を含めて月18万円程度稼ぐ


29. 韓国人
移動する時は脱いで、仕事するところで着ればいいじゃん


30. 韓国人
以前に結構出回った映像だが、バナナキックみたいなやつが、爆弾を避けながらダッシュする映像が笑えた
そのキャラには何か名前があったと思うが、知ってるやつはいるか?
カイカイ補足:バナナキック
00014671


31. 韓国人
>>30
ふなっしー


32. 韓国人
>>31
それだ(笑)
サンキュー
カイカイ補足:ふなっしー 爆弾ドッキリ


33. 韓国人
最初はちょっと可愛いと思ったが、下に行くに連れて演出のように見えて腹が立つ


34. 韓国人
あの程度の大きさなら、一人で着脱できるのかな?
閉鎖恐怖症に陥るか?


35. 韓国人
>>34
閉所恐怖症ね


36. 韓国人
北極に持っていっても、凍結しなさそうだな


37. 韓国人
>>36
餓死するわ


38. 韓国人
日本で就職するにはどうすればいいのか畜生


39. 韓国人
>>38
オタクアニメ200本以上見れば可能


40. 韓国人
入り口をふさぐバイトなのか?


41. 韓国人
可愛いねwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)