00014708

韓国のネット掲示板に「日本人女性の特徴 vs 韓国人女性の特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014695
00014696
00014697
00014698

日本人女性の特徴

笑顔が爽やか。
人相が善良に見え、よく笑って明るい。
マナーと親切さが体からあふれ出している。
一緒にいれば、本当に癒される。



00014699
00014700
00014701
00014702
00014703

韓国人女性の特徴

何が不満なのか、一日中、イラ立ったような不快で不満だらけの表情。
人相が重苦しく、気が強く見える。
たまに笑顔を見せる時は、他人の失敗を見た時や嘲笑した時で、まるで悪役のように笑う。
あまり話しかけたくないし、できるだけ距離を置きたい。
合コンに行くと夜勤をした感じになる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9911569420


2. 韓国人
そんな写真で比較するとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国女はばあさんだけwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
若者と老人で比較するのか?
それで、お前は寿司女と付き合ったことがあるのか?


5. 韓国人
とりあえず鏡を見てきなさい


6. 韓国人
自分の立場を把握していないので非共感ボタン
そのような記事を書く時は、少なくとも、自分の容姿と学歴、年収を公開してから上げろと


7. 韓国人
日本人の女と付き合ったこともないくせに、癒やされるようだとかアホかwwwwwwww


8. 韓国人
こっそり朴槿恵の写真を入れているので非共感ボタン


9. 韓国人
飯を食おうとしている時に、朴槿恵の画像を上げるなとアホ


10. 韓国人
表情のない国のトップが韓国ではないか?
無表情国家


11. 韓国人
悪役wwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
2枚枚目の日本人女は声優ではないか?
水樹奈々では?


13. 韓国人
水樹奈々がなぜそこに…


14. 韓国人
韓国はなぜみんなおばさんないし、おばあさんの写真なんだよwwwwww


15. 韓国人
リアル
常にムッとした表情であるwwwww
あの有名な韓国女の標準顔そのままである
カイカイ補足:韓国人女性の平均顔
00014707


16. 韓国人
年齢があまりにも違いすぎるだろ
非共感ボタン
てか、朴槿恵は抜け
キチガイ野郎め


17. 韓国人
朴槿恵とイグクジュはモザイクが必須なのを知らんのか?
カイカイ補足:グクザイクとは
モザイクと、イグクジュのグクを合わせた造語。韓国のネット上では、イグクジュの画像を掲載する時、その顔を見たくないという人に配慮するという意味で、モザイクをかけるというマナーが存在する。これをグクザイクと言う。
00014706
▲グクザイクの事例


18. 韓国人
寿司女には及ばない


19. 韓国人
これは認めます


20. 韓国人
不公平な判定は評価しない


21. 韓国人
このような記事を書くイルベ民の特徴
女から話しかけられたり、微笑まれたりすると、自分のことを好きだと勘違いして結婚を想像する


22. 韓国人
女イルベ民の特徴
寿司女と比較する記事に群がり劣等感を爆発させる


23. 韓国人
それで、スレ主はいつ自殺する予定だ?


24. 韓国人
この前、自民党の議員だかで、自分の秘書をハゲ呼ばわりした女がいたが、彼女もなかなかだったのではないか?
なぜ、そのような女の写真は上げないのか?


25. 韓国人
表情が暗いのは韓国人の特徴である(笑)
外国に行ってみると感じることだ


26. 韓国人
日本に遊びに行った時、電車で通勤する社会人を見て、そのまま韓国と同じだと思った
無表情で、生活に疲れた表情をしていた


27. 韓国人
当然、ブサイクでも笑えば人相が良くなるわ


28. 韓国人
スレ主も、写真の選定に問題があると分かってるだろ?


29. 韓国人(スレ主)
>>28
冗談を冗談として受け止められない真剣虫野郎
俺がいつ、科学的な比較情報記事を書いたのかアホ
しかし、若いキムチ女の平均顔を見ればクソである
Googleで韓国女平均顔と検索してみろ
ムッとした顔が出てくるから
http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=124786


30. 韓国人
>>29
このコメントを見て非共感ボタン
病身野郎


31. 韓国人
>>29
リアル
キムチ女のムッとした表情は見たくない


32. 韓国人
ハンサムな男の前では微笑みモード、ブサイクな男の前では竹槍モード


33. 韓国人
どうせお前は一人で暮らし死ぬ運命だ
余計な心配などしなくていい(笑)


34. 韓国人
なぜ政治家と比較するのかwwwwwwww


35. 韓国人
朴槿恵はきれいなのに(笑)


36. 韓国人
こういう記事を書くやつの特徴:日本の女と会ったことがない


37. 韓国人
合コンを夜勤と感じるのは、お前がブサイクだったり、背が小さくて気に入られてないからだ


38. 韓国人
日本の2枚目の女性は、あのように微笑みながら人を殺しそうだ


39. 韓国人
俺は日本信者が大嫌いだが、日本で6年間暮らしてみて感じたのは、まさにそれである
韓国に久しぶりに帰ってみると、女たちの表情が、世の中のすべての不満を吸収したような表情
日本にいて、顔の表情だけを見て、韓国女を区別できるほどだ


40. 韓国人
>>39
しかし、平均顔で見れば、寿司よりもキムチがマシである
それが化粧であり、整形であったとしても、日本人たちは、歯並びからして終わってるし、本当にきれいと思える人はすごく稀な存在である


41. 韓国人
>>40
基本的には寿司の方が目も大きく、アホも少し長めだ
キムチは、顔で言えばモンゴル女と同クラスだが、整形と化粧で美人もそれなりに多くなった
韓国の80年代~90年代の女の顔を見てみろ
それが朝鮮女の原盤である


42. 韓国人
>>41
日本に数ヶ月間滞在したが、きれいな女があまりいなくて失望した
韓国は新村や江南に行けばきれいな女がいるが、日本はあまりいない
だから、寿司を称賛するのが理解できん


43. 韓国人
>>42
銀座や日本橋、名門私立大学のそば、世田谷のようなところに行けば、きれいな子がいる


44. 韓国人
>>42
寿司彼女と九州方面を旅行したが、頭が小さく、スリムで、目鼻立ちがはっきりした美人を見かけたが


45. 韓国人
>>40
リアル
背が低く、色黒でブサイクな女が多かった
期待はずれであった


46. 韓国人
韓国の女は、外見を過度に気にしている
自分自身もきれいだと思ってか、歩き方からして自身満々で、すごく高慢に見える
当然、表情も気難しい
そんな女を見ると人為的な感じがして不快に思う
一方、日本人女性は、そんなことはない
外見を過度に気にすることもなく、地味というか、表情も善良だ
一緒にいれば気持ちが楽になる
しかし、重要な事実は、平均顔だけ見ればキムチ女の方がマシだ
もちろん、それが化粧や整形のおかげではあるが、容姿は日本人よりも圧倒的にきれいだ


47. 韓国人
リアルに共感だ
寿司女と付き合えば、すごく気楽だ
朝鮮女は、最初こそときめくが、時間が経てば経つほど不快になり、結局、結婚を諦めるようになる


48. 韓国人
韓国で暮せば笑顔がなくなるのだ


49. 韓国人
そのまま男に適用しても同じことが言えるのだが…
反論は認めない


50. 韓国人
日本の女子の共通点は、笑顔がベースにある
韓国の女子の共通点は、気難しく不満に満ちた顔がベースにある
韓国の女子の笑顔は上辺だけであり、後ろを向けば真顔になる


51. 韓国人
こんなアホな記事を書くなと
日本に行ったことがないのか?
日本に行けば、原住民が暮らす都市に来たような気分になるわ


52. 韓国人
日本ご主人様を称賛する記事を見て顔真っ赤にする無条件愛国主義者をご覧くださいwwww


53. 韓国人
日本の女も、韓国の女も、どちらも本質的には同じである
寿司女だから、キムチ女だから、こんなふうに言い争うとか、小学生なのか?


54. 韓国人
キムチ女特有のムッとした表情は、外国人も不思議がっていた
韓国の女性は、なぜいつも怒っているのかとよく聞かれる(笑)


55. 韓国人
韓国女子については正しい言葉だ
日本女子については、笑顔は表向きであり、中身は冷たい人も多い(泣)


56. 韓国人
顔はキムチの方がはるかにきれい


57. 韓国人
しかし、きれいかそうでないかは抜きにして、日本人女性が常に笑顔で、朝鮮女が常にしかめっ面なのは事実だろ


58. 韓国人
一部の日本人を見ると、顔立ちが純粋な東洋人ではないような人が多い
混血が多いからそうなのか?


59. 韓国人
現実
日本女=八重歯


60. 韓国人
あれは、そのまま韓国人と先進国人との差である
韓国人たちは常に不満を抱え、イラついている


61. 韓国人
答えは日本人女性である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)