kanaw

韓国のネット掲示板に「(リアルタイム)米国のニュースの生放送中に韓国核武装論が出てきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

今、米議会で北韓をどのように痛めつけるか討論しており、生放送中だ。

Foxの司会者「北韓で核弾頭の装着が可能になれば、大きくは2つの方法しかないのです。北韓と悲劇的な(catastrophic)全面戦争をしたくなければ、北韓の核の影の下でに隠れて生きるしかありません」

軍事専門家「その前に、中国の国営企業と、米国のすべての取引を中断して圧迫し、それでもダメなら、韓国と日本に核武装でもさせて、中国を痛めつけなければなりません」

北韓がどれほどクソなら生放送中に韓国を核武装させてしまおうという声が出てくるのかwwww

2

そんな中、画面の人物の覇気をご覧くださいwwwwww
いざとなったら、あれをすべて北韓に撃ってしまおうと主張中。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9920161438


2. 韓国人
原発を廃棄しようとしているのに何を言っているのかwwwwww


3. 韓国人
サード一つ配置するのも、国がひっくり返るような事態になったのに、核武装とかwwww


4. 韓国人
日本が核武装したら、中国ではなく米国に飛ばしそうだけどwwwww


5. 韓国人
>>4
うん、それはない


6. 韓国人
>>4
無意識のうちに同盟国不意打ち発言するのを見ると、この野郎は全羅道の寄生虫である
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


7. 韓国人
今、韓国に核武装させたらターゲットは米国であるwwwwwww


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwwww


9. 韓国人
>>7
笑わせてくれたので評価するwwwww


10. 韓国人
米国が韓国に核武装を推進させることを恐れて、韓国は一足早く「我々は脱原発…安全な韓国…韓半島の核アウト…」


11. 韓国人
>>10
ファックwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>10
鳥肌が立った


13. 韓国人
>>10
やはり赤化統一に向けて一足早い対応力!


14. 韓国人
文在寅が脱原発するので核武装は不可能
答えは赤化統一である
核の影の下でトウモロコシのおかゆを食べるようになる


15. 韓国人
ご主人様が韓国の首輪を解除するようだ


16. 韓国人
米国のやつらも口だけで実際に何かしたか?
戦争が起きることは絶対にない
妄想しないでください


17. 韓国人
北韓のおかげで日本は核を作れるようになりそうだね


18. 韓国人
共感ボタン
早く北韓を跡形もなく消してしまえばいい


19. 韓国人
最後の画面のミサイルは、この前、北韓で打ち上げたやつではないか?


20. 韓国人
核武装すれば、その核が米国に向けられることになる


21. 韓国人
>>20
あいつらが言っているのは、米国から持ってくる話のようで、独自の核武装ではなく、レンタルの概念のようなもの


22. 韓国人
答えは一つだ
平壌にあらゆる爆弾を浴びせて、住んでいるやつらを金正恩含めてみんな殺してしまえばいい


23. 韓国人
現実はフェイク
韓日の核武装を最も反対するのが米議会と共和党だよ^^


24. 韓国人
>>23
正しい…米軍を撤退させようとしているのも共和党である


25. 韓国人
>>23
あーもう…仲違いさせようとしないでください


26. 韓国人
文在寅の病身は、核をもらってもできません…


27. 韓国人
>>26
核をもらったら北韓に与えるだろうね
 

28. 韓国人
>>27
wwwwwwwwwwww


29. 韓国人
左翼の病身野郎どもは、韓国が反米をしたら結局は自分たちが泡を食って、嫌っている日本が核武装する可能性があるということが分からないようだ(笑)


30. 韓国人
文在寅は核武装をしない
無条件で北韓とは対話だ
結局、韓国は北韓の影の下で生活することになりそうだ


31. 韓国人
catastrophicを悲劇的だと訳しているので評価しない


32. 韓国人
マジでおもしろい時代に生きている
結末はどうなるのかな?
精神病者北韓 vs ホグ(愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと)韓国 vs 世界最強の米国
歴代級のおもしろい時代のようだ
個人的には米国が北韓をとっちめる結末を期待している


33. 韓国人
日本は本当に運がいいね
戦犯国家だけど、再び軍隊を復活しなさいと北韓が支援している


34. 韓国人
おそらく日本は核武装できるが、韓国はできない
暴動が起きる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)