00014760

韓国のネット掲示板に「乗り物ジャイロスイング死亡事故」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014759

昨日、起きた事故の映像
場所は米国のオハイオ州
一人死亡

翻訳元:http://www.ilbe.com/9922123500


2. 韓国人
一人しか死ななかったの?
幸いだね


3. 韓国人
>>2
残りのほとんどは重体である
間違いなく死亡者は増える


4. 韓国人
>>3
俺も不思議に思っていた
あの状況なら全員死んでいそうなところだが、たった一人だなんて


5. 韓国人
なぜあんなものに乗るのか理解できん


6. 韓国人
>>5
おもしろいから乗るんだろ


7. 韓国人
俺が乗り物に乗らない理由である
安全を徹底した米国ですら、あのようなアホな事故が起きるのなら、他の国はどうなるのか?
なぜ、命をかけてまで楽しまなければならないのか?
性行為や酒、麻薬など、命をかけなくても楽しめるものは多いではないか
関連書籍:薬物依存―恐るべき実態と対応策


8. 韓国人
>>7
命をかけるスリルのために乗るのではないのか?
100%安全なら、乗る理由はない


9. 韓国人
>>7
そのまま怖いと言えよ
何を言い訳しているのかwwwwwww
俺は、乗り物にはたくさん乗る
彼女が悲鳴を上げれば、手を握って守ってやる^^


10. 韓国人
>>9
何だこの病身はwwwww


11. 韓国人
>>10
羨ましいか?wwwwwww
女は、ホラー映画や乗り物に乗れば男にしがみつくwwwww
メスは、頼れる強いオスに惹かれるのだwwww


12. 韓国人
>>7
性行為=エイズ、性病
酒=アル中
麻薬=言うまでもないよね?
お前の言う通りなら、これらもアトラクションと特段変わりないが?


13. 韓国人
>>7
アトラクションの事故発生率は、交通事故の発生率よりも、かなり低いというのを知ってるか?
お前の言葉通りなら、お前は自動車に乗ることもできないようだね


14. 韓国人
>>7
あれは専門遊園地ではなく、地元のイベントで、簡易的に設置された乗り物のようだ
カイカイ補足:米・オハイオ州 アトラクション事故で8人死傷
事故が起きたのは、オハイオ州のイベントで、期間限定で設置された振り子型のアトラクションで、26日、人が乗るいすの部分が地面近くを通過した際に、何かに衝突して壊れ、乗客がいすごと投げ出された。


15. 韓国人
フル映像はないのか?


16. 韓国人
>>15
うん、事故映像はまだあれしか出ていない


17. 韓国人
>>15
YouTubeで、「ohio accident」で検索すると出てくる
カイカイ補足:事故後の映像


18. 韓国人
あの状況で死亡したのがたった一人だと?


19. 韓国人
>>18
7人が重傷


20. 韓国人
正直、あれは、死ぬ確立があるからおもしろいのではないか?
100%安全なら、何が楽しいのか?
1/10000の確立で死んでこそ、恐怖心を感じるというもの


21. 韓国人
あれロッテワールドにもあるではないか病身
恐ろしいね


22. 韓国人
10年前に江村でバイキングに乗ったが、マジで生命の脅威を感じた


23. 韓国人
俺は10年前に中国で空中開店ブランコに乗った
めっちゃ怖かった


24. 韓国人
布団の外は危険である


25. 韓国人
ファイナルデスティネーション
Amazonビデオ:ファイナル・デスティネーション(2000) (字幕版)


26. 韓国人
デスティネーション実写版…


27. 韓国人
装置が中国産だったようだ…


28. 韓国人
あの乗り物の製造会社はオランダの会社だという
米国のような先進国が、あんな事故を起こすなんて…


29. 韓国人
米国も人口調節を実施しているのか?


30. 韓国人
以前、ウォータースライダーで首がなくなった体だけが降りてきた事故を思い出した


31. 韓国人
>>30
そんなことがあったのか?


32. 韓国人
>>31
米国であった


33. 韓国人
>>30
ウォータースライダーでなぜ首が飛ぶ?


34. 韓国人
>>32
そのウォータースライダーが世界最大の高さだったからか、加速のついた状態で、上にある仕切りのようなものに頭をぶつけ粉砕し、体だけが滑り降りてきたという
水は真っ赤に染まったとか
亡くなった子供が、米国の下院議員だか上院議員の息子であり、それでより話題になった
カイカイ補足:米ウォータースライダー10歳少年死亡事故 詳細が明らかに


35. 韓国人
チャンケ産の乗り物か?
それとも、コストを過度に下げて作ったのか?


36. 韓国人
あの遊園地は終わったね
賠償金がハンパないことであろう


37. 韓国人
あそこは8億ウォンよりも多くもらえるのか?
カイカイ補足:<セウォル号>生徒遺族1人あたり8億2000万ウォン賠償、慰労金支給
昨年、セウォル号惨事で犠牲となった壇園(ダンウォン)高校の生徒250人の遺族に1人あたり平均8億2000万ウォン(約8910万円)の賠償金と慰労金、保険金が支給される。


38. 韓国人
乗り物がすごく好きだったが、イルベであのような映像を何度も見て乗れなくなった


39. 韓国人
>>38
もしかして、セウォル号が沈没するのを見て、船には乗れなくなった?


40. 韓国人
>>39
いや、船は幼い頃から乗っているので、まったく恐怖心を感じないが、乗り物は何か信用できない


41. 韓国人
>>39
俺は乗り物がすべて苦手だ
乗れないことはないが、乗ればビクビクする
どんな機械であれ、自分の体を任せること自体が嫌
エレベーターやエスカレーターも嫌い


42. 韓国人
>>38
飛行機が墜落したり、船が沈没したりするよりも確率的には安全である
そのまま気にせず乗れ


43. 韓国人
うわ…
米国という言葉がなければ、中国の映像かと思っていたであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)