howw

韓国のネット掲示板に「5年後に再評価される最悪のクソ野郎」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

uw

1)世界5大原子力強国、潜在的核保有国の地位、第4世代原発新技術保有→放棄

世界の原発市場で、原発の需要は急増している。1基当たり数兆ウォンと言われ、世界中で推進されている原発は数十基ある。数百兆市場から自主的に退く。最も強力な競争相手である韓国が、わずか20分の議論で原発からきれいさっぱり手を引くという。フランス、米国、中国、日本、ロシア、既存の原発強国ニコニコwwww


2)最低賃金1万ウォン→自営業者が破綻。空腹の人畜は豊かな人間にはならず、精神力は人畜のまま留まる。言うなれば、贅沢な人畜の状態となる。


3)電気料急上昇


4)数十年後に発生すること。
対策もなく補正予算の編成で増やした公務員の給料支給問題、年金の支給問題で国庫破産がその頃に現れる。 これは時差があり、韓国の若い人畜どもが入れ歯ジジイになる頃に、少しずつ炸裂し始める。


5)韓国は米国の単なる「友好国」程度になる。
血盟意識は消えるということ。今後、独島紛争で、米国が日本に友好的なジェスチャーを中立性の範囲内で見せるようになる。


6)チャンケに政治的に従属。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9912113805


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あの野郎も、ノムヒョンと同様に自殺するであろうwwwwwww


4. 韓国人
5年後に国があるかどうか疑問であるファック


5. 韓国人
この記事は数年後に聖地になるという


6. 韓国人
>>5
聖地巡礼


8. 韓国人
左翼どもは殺してもいい


9. 韓国人
正直、安保を除いて金大中>>>>>>>>文在寅ではないか?


10. 韓国人
俺は大体あんな病身をハンサムだというやつが理解できない


11. 韓国人
>>10
そいつらは金大中もハンサムと言う


12. 韓国人
あの野郎のせいで、国が破局に向かっている


13. 韓国人
ノムヒョンを経験して100年も経っておらず、たった10年でまた選ぶ…
我々のレベルは、そんなものである(笑)
正直、人畜どもは認知症にかかっている


14. 韓国人
うん、俺はすでに外国人だし^^


15. 韓国人
>>14
俺も外国人になりたい
TOEICの有効期限は切れたが、800点台後半でJLPT N1取得者であれば移民は可能なのか?
 

16. 韓国人
>>15
その状態で技術を身につければ、すぐに日本での就職は可能だ


17. 韓国人
あんなやつを選んだ畜生どもも韓民族の歴史に記録される


18. 韓国人
正直、最低賃金は1万5000ウォンに引き上げなければならない
関連書籍:最低賃金で1か月暮らしてみました。


19. 韓国人
李明博、朴槿恵という責任転嫁用の肉盾がある以上、あいつらは自分の過ちを認めないだろう(笑)


20. 韓国人
任期が終わって自殺をすれば、ノムヒョン級に神格化が可能


21. 韓国人
そのまま答えがない


22. 韓国人
どう見ても国家システムの破壊が目的であるように見えるし、少し急いでいるようだ
特に脱原発、金持ちへの増税を無理やり進めようとしているのを見ると、次の総選挙以降は支持率が低下することを予想しているのではないかと思う


23. 韓国人
左派たちのレベルであれば、すでに朴槿恵の時から滅びていたと言うだろう


24. 韓国人
原発の技術自体を放棄するのは理解不可能


25. 韓国人
5年後、戦争せずに北韓に降伏しそうだ


26. 韓国人
5年後にめっちゃ美化されるだろう
庶民のための積弊清算の大統領だと(笑)
今の金大中とノムヒョンを見てみろ


27. 韓国人
最低賃金に関しては、俺はアルバイトではないのであまり関心はないが、公務員を数十万人増やすというのは、本当に大災害になると思う


28. 韓国人
最低賃金1万ウォンは、ホン・ジュンピョも公約に掲げていたよ
カイカイ補足:洪準杓 - Wikipedia
洪準杓(ホン・ジュンピョ、1954年12月5日 - )は、韓国の政治家、検察官。保守政党ハンナラ党(現・自由韓国党、前・セヌリ党)の代表(2011年7月 - 12月)や慶尚南道知事(2012年-2017年)を務めた後、2017年の大統領選挙に自由韓国党の候補として出馬したが、革新政党共に民主党の候補文在寅に敗れた。現在は自由韓国党の代表(2017年-)を務めている。


29. 韓国人
1万ウォンというのは倒産するまでではないが、残りはすべて当たっているので共感ボタン


30. 韓国人
文在寅を選んだ畜生どもは自殺がおすすめ


31. 韓国人
売国奴として記録されるだろう


32. 韓国人
ファック
これが国なのか?


33. 韓国人
あれほどであれば、任期が終わったら、光化門にさらし首にしてもいいのではないか?


34. 韓国人
19世紀や20世紀では民族主義を悪用して愚民化させ、21世紀はSNSで愚民化させる


35. 韓国人
これからあの野郎が、どれほどスペクタクルなことをするかが心配だ


36. 韓国人
未来予知は評価する


37. 韓国人
5年も待たなければならないのか?
1年以内に弾劾すべきなのに
どうせ先輩方に従って、汚い賄賂事件に関与して検察の捜査を受けることになりそうだ


38. 韓国人
現実)ノーベル平和賞


39. 韓国人
あいつが成功するわけはないが、失敗した場合、無条件で李明博、朴槿恵のせいで仕方がなく滅びたと言うだろう
それが左派のDNAだ
関連書籍:「あの人のせいで…」をやめると、人生はすべてうまくいく!


40. 韓国人
今の20、30代のやつらは人間ではない
ただの人畜である
殺処分が唯一の解決法だ


41. 韓国人
開城工業団地の拡張、ロシアとのガス管、火力発電所数の減少…
リアルスパイではないのか?
他国にとっては良い政策で、韓国人にとっては悪い政策(笑)
カイカイ補足:開城工業地区 - Wikipedia
開城工業地区は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)南部の開城市郊外にある経済特別区である。地区内には開城工業団地(開城工団)が開発され、大韓民国(韓国)企業運営の工場が2016年2月まで操業しており、開城工業団地は南北経済協力事業の象徴であった。李明博政権発足後は、南北関係の焦点の一つとなっていた。


42. 韓国人
5年後は何かで米国を怒らせて、韓半島に原爆が投下され焦土化するだろう


43. 韓国人
これはすべて朴槿恵のせいである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)