00014770

韓国のネット掲示板に「中国のレストランが爆発」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014763

00014764

00014765

00014766

00014767

00014768




2人が死亡、50人余りが重軽傷

火力すごいね

翻訳元:http://www.ilbe.com/9922528963


2. 韓国人
チャンケは死んでこそ人類の役に立つ
関連書籍:中国汚染の真相 「水」と「空気」で崩れる中国


3. 韓国人
地球はこの記事が好きです


4. 韓国人
数人死んだことをもって騒ぐなと


5. 韓国人
あんな人間のクズどもは、10億人死のうがどうでもいい


6. 韓国人
>>5
死のうがどうでもいいって…
死ななければならないとして欲しい


7. 韓国人
あまり死んでないね


8. 韓国人
爽快だね!!!
ゴキブリ僕滅wwwww


9. 韓国人
これが国なのか?


10. 韓国人
13億人が死んでも、1億~2億人が残るという事実がさらに衝撃的だ


11. 韓国人
>>10
世界人口の5分の1が中国人である
関連書籍:中国 人口問題のいま―中国人研究者の視点から


12. 韓国人
>>10
wwwwwwwwwww


13. 韓国人
人口削減プロジェクトなのか?


14. 韓国人
チャンケ虫が2匹しか死ななかったって…


15. 韓国人
あの状況で生き残ったやつは何なのか?


16. 韓国人
あのような爆発事故は、熱風と火災もそうだが、飛び散った破片のせいでもっとたくさんの人が死なないか?


17. 韓国人
中国人は僕滅されなければならないのに、あまり死んでないので非共感ボタン


18. 韓国人
やー、気分いいね


19. 韓国人
食堂の中で、何が爆発すればあんな破片が飛び散るのか?
ガスボンベか?


20. 韓国人
爆発を見る限り、飲食店で使用している大型のガスタンクが爆発したようだね


21. 韓国人
インドが先制攻撃したのか?


22. 韓国人
そこはカレーの専門店ではないか?


23. 韓国人
そのまま中国の平穏な日常だろ


24. 韓国人
心温まるニュースは共感ボタン


25. 韓国人
ポップコーンは評価する


26. 韓国人
北京ダックwwwwwwwwwww


27. 韓国人
中国では爆発しないものはないのか?


28. 韓国人
>>27
爆弾は爆発しないという


29. 韓国人
中国人の95%が死んでも、韓国人よりも人口が多いというチャンケ虫クラス


30. 韓国人
残念だね
あの重軽傷者50人は即死していなければならなかったが


31. 韓国人
半島の田舎者どもよ
あれは大国中華人民共和国のフードフェスティバルだ


32. 韓国人
めっちゃド迫力の料理をするのな


33. 韓国人
中国人料理人の火力をご覧ください
中国では、火をよく扱ってこそ、立派な料理人だと言われている


34. 韓国人
火力が弱いだろ
天津大爆発を復習しろと



35. 韓国人
>>34
どこのブロックバスター映画だよwwwwwwwww


36. 韓国人
たった2人?
ゴキブリ野郎ども…


37. 韓国人
数週間前のニュースではないか?
最後の写真のメガネをかけた男はタクシー運転手で、この人がたくさんの人を救ったとか


38. 韓国人
未開すぎる
なんで食堂が爆発すんだよwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
爆弾以外はすべて爆発すんだねwwwwwwwwww


40. 韓国人
文在寅は何をしていたのか?


41. 韓国人
たった2人wwwwwww
チャンケは2万人程度が死んでこそニュースで扱うことではないのか?


42. 韓国人
あいつらは本当に奇妙なことで死ぬのなwwwww
飯を食べる食堂が爆発するって何だよwwwwwwwwww


43. 韓国人
善良なレストランであると認めます


44. 韓国人
テロの疑いが微塵も感じられないのはなぜだろうか


45. 韓国人
>>44
リアル


46. 韓国人
テロという考えがまったく浮かばなかったwwwwww
何かの不具合であろうとだけ思ったwwwwwwww


47. 韓国人
朝鮮人がガスに毒を入れた!


48. 韓国人
善良なチャンケは死んだチャンケだけ


49. 韓国人
大陸であの程度のことが起きたからと、何を大騒ぎするのか?


50. 韓国人
中国の原発もあのように爆発しそうだ…
カイカイ関連記事:韓国人「福島原発よりも中国の原発の方が心配…韓半島の未来は?」


51. 韓国人
久しぶりに、感動的で心温まるニュースだった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)