koww

韓国のネット掲示板に「女性団体”女性にスリムな体を強要するな”wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

女性に「体の多様性」を求めて…日本では平均76kgのガールズグループが登場
2017-07-27 16:20

マネキンスタイルに苦しめられるのは嫌だ…26日7つの女性団体「プラスサイズ」の反乱
クリップボード01

国内の女性団体が「理想的な」女性の体のサイズを象徴する「マネキンスタイル」を批判している中、最近、いわゆる「プラスサイズ」を着てスタイルを堂々と誇示する人が増えており、目を引く。

日本では平均体重が76kgを超えるガールズグループも登場した…(省略)

ソース:http://m.news.naver.com/read.nhn?oid=277&aid=0004043525&sid1=102&mode=LSD

「女たちにスリムな体だけを強要しないでください!太った私たちもきれいだし可愛いよ!」

「日本では太った女たちもガールズグループになれるんですよ!」

お前らにスリムな体を強要したこともないし、ただダイエットが面倒だからとあのようにして遠まわしに言っているようだ。

太った日本のガールズグループだと?
それじゃあ、お前らがガールズグループとしてデビューしてみなさいwwww
音楽番組にお前らが出た時は、チャンネルを回すからwwwww
メガル女どもは好きだろうね…

ただでさえ太っているのを見るのも嫌なのに、他人のせいにまでするから顔を見るのも嫌になった。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9920717170


2. 韓国人
セルフ強要をご覧くださいwwwww


3. 韓国人
本能を否定しろとwwwwwwwww


4. 韓国人
誰がお前らに強要したのか、クソブサイクな女どもwwwww
きれいな子だけ体形管理をしなさい


5. 韓国人
強要したことはない、ただ好みなだけであってwwwwww


6. 韓国人
誰もお前たちに強要してないから…
たくさん食べなさい


7. 韓国人
誰も強要していない
多くの人がスタイルが良くてきれいな人が好きだから、自らその規格に入ろうと努力しているだけ


8. 韓国人
笑わせてくれるね
強要だと?


9. 韓国人
女であれ男であれ、キモオタは差別される


11. 韓国人
あそこに立っているマネキンは理想的ではないのに


12. 韓国人
あんなマネキンがあるのか?
痩せすぎではないか?


13. 韓国人
見た目通り怠け者のようだ


14. 韓国人
自分たちも太った男を嫌悪し、スタイルが良い男がいいと言っておきながら何を…
うんざりするわ


15. 韓国人
本当にフェミニストのやつらは被害者意識がひどすぎる
いつ三清教育隊は復活するのか
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。粛軍クーデターを起こし、政権を掌握した全斗煥が「社会のゴロツキどもを一掃する」という名目で、江原道に設立された。入隊者は「滅共棒」と称する丸太を担がされるなど、様々な肉体的・精神的虐待を受けた。この際に54人の死者を出したという。また、後遺症による死者も397名、精神障害を負った者は2,678名に上った。


16. 韓国人
男たちもチョコレート腹筋を強要されているが…
もちろん俺は肥満だ(泣)


17. 韓国人
強要したとか何を馬鹿なことを言っているんだ?
ただスリムな子を選んだだけなんだが?


18. 韓国人
自分たちが強要している


19. 韓国人
お前らに興味はない


20. 韓国人
これが国なのか?


21. 韓国人
女たちが自分でスリムなのがいいと偏見に陥って訳もなくダイエットしているのではないか?
男たちは、ぽっちゃりな女が好きなのに


22. 韓国人
強要というより、ただスリムな体が好きなだけであって、強要しないでくださいという言葉より「スリムな体を好きにならないでください!」という方が適している


23. 韓国人
無理やり豚体形を好きになってくれとか何を言っているんだ?
好みを強要するのをご覧ください(笑)


24. 韓国人
人間世界に馴染んだオークたちではないか?


25. 韓国人
>>24
左から二番目の女性は、きれいだと思う


26. 韓国人
強要とか何を言っているのか
自発的ではないか?
男に選ばれようとする女の本能である


27. 韓国人
肥満=精神病


28. 韓国人
それじゃあ自分たちもスタイルと顔を見ないで、ホームレスたちと付き合ったり性行為してみなさい病身どもwwwwwww


29. 韓国人
誰が強要したというのかwwwwwwwww
太っていたら淘汰されて、自分が損をするから自発的にダイエットするんだろ


30. 韓国人
強要しないからそうやって一人で生きなさい病身豚女よwwwwww


31. 韓国人
健康保険料を浪費する怠け者のデブ野郎どもは、国が先頭に立って減量させたり、銃殺して堆肥にして畑にまくのが答えだ


32. 韓国人
太った女=意志薄弱児=相手にすると疲れる


33. 韓国人
どうして太った女に興味を持って欲しいと強要するんだ?


34. 韓国人
お前らには強要してないので心配しなくていい


35. 韓国人
健康のためにも運動は必要だぞ


36. 韓国人
誰が強要したんだ???
きれいになりたいのに、怠け者なので無理だと正直に言ってください^^


37. 韓国人
健康な体が好きなだけで、肥満は病気である


38. 韓国人
スリムな体を強要→外見至上主義アウト!
何も言わない→女性に無関心な社会は直さなければならない
太っと体を強要→女たちの健康状態がどうなっても構わないというのか?


39. 韓国人
あんなやつらは収容所に入れて強制的に減量させればいい


40. 韓国人
自分たちは努力もせずに、興味を持って欲しいということではないか?
なぜそんなに利己的なんだ?


41. 韓国人
強要したこともないのに、訳もなく被害妄想するという
強要なんかしなくても、お前らはただ排除されるだけなのに


42. 韓国人
慢性代謝症候群のメガル女たちが今日も怒りでブルブル震えています
カイカイ補足:メガリア - Wikipedia
メガリア (Megalia) ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。


43. 韓国人
写真を見ると、なぜあんな主張をしているのかが分かるね(笑)


44. 韓国人
化粧が嘘なら整形は詐欺である
ダイエットの何が間違っているというんだ?


45. 韓国人
健常者:私太り過ぎだね、食事を減らそう
フェミニスト虫:私太り過ぎだね、人々の認識を変えなければならない
関連書籍:最新! 太らない食べ方―「食べないでやせる」は大間違い! ― (廣済堂健康人新書)


46. 韓国人
国を一つ新しく作って、あいつらだけで住まわせてあげたい


47. 韓国人
あんな乞食のような女性団体でも税金で支援されているという


48. 韓国人
ブサイクな女は無視しなさい
心もブサイクだから


49. 韓国人
医学的にダイエットを推奨しています

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)