03

韓国のネット掲示板に「キム・ヨナの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

100%、文在寅に投票したであろう

翻訳元:http://www.ilbe.com/9916820331


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
失望した


4. 韓国人
きゃー…きれいだね


5. 韓国人
キム・ヨナ大好きだ~


6. 韓国人
キム・ヨナは最高にきれいだ


7. 韓国人
>>6
ジュニアの時の写真をアップしてやろうか?


8. 韓国人
朴槿恵を避けたのを見ると、キム・ヨナは左派のようだ
カイカイ関連記事:韓国人「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」→「国家元首にその態度はないだろ」


9. 韓国人
マジでキム・ヨナはすごい
カイカイ関連記事:韓国人「キム・ヨナの先見の明をご覧ください」→「あの時、朴槿恵を避けたのには理由があった」


10. 韓国人
朴槿恵の横にいた時の顔と比較されるね


11. 韓国人
それでもキム・ヨナが文在寅に投票したとしても文句は言わない


12. 韓国人
病身たちよ
支持率80%の文在寅を好きなのが正常であって


13. 韓国人
賢いスタイルではないか?


14. 韓国人
キム・ヨナとチョン・ユラを同級扱いし、キム・ヨナを非難する認知症の入れ歯ジジイどもの後頭部をハンマーで殴りたい
カイカイ補足:チョン・ユラ - Wikipedia
鄭ユラ(1996年 10月30日 - )は、大韓民国の馬術選手。2014年アジア競技大会において馬術団体戦で金メダルを獲得した。大統領だった朴槿恵の側近として知られる鄭潤会(정윤회)と崔順実(최순실)を父母に持つ。


15. 韓国人
パクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)+ムンベ虫はお互いに両手を組んで自殺しなさい
カイカイ補足:ムンベ虫とは、文在寅(ムン・ジェイン)の熱狂的なファン+イルベ虫の合成語。


16. 韓国人
冬季オリンピックフィギュアスケート金メダル vs 朴智星マンチェスターユナイテッド7年
どっちの方が世界で認知度は高い?


17. 韓国人
>>16
世界的な認知度は朴智星
そもそもフィギュアファンとサッカーファンでは規模自体、比較が不可能なほど超えられない壁である


18. 韓国人
キム・ヨナは、まだきれいだね


19. 韓国人
入れ歯ジジイどもは毎回、キム・ヨナも学校に行ってないのでチョン・ユラのように調査をしろと言っていたが、キム・ヨナはオリンピックが終わって休みの間、集中講義を受けていたのにwwww
それを知って非難しているのか…
カイカイ補足:単位取得不正・裏口入学疑惑|チョン・ユラ - Wikipedia
清潭高等学校3年次の出席日数が不足しており、留年するところであったにもかかわらず、崔順実の抗議により、乗馬協会の発行する公文書で卒業所定要件を満たしていると認められ、卒業したことが明らかとなった。しかしその後、2016年12月5日に、ソウル市教育庁が、虚偽の公文書を使って出欠をごまかしていたなどとして、卒業を取り消すことを発表した。さらには、梨花女子大学校の当時の推薦入試出願資格では、3年以内の国際的または、全国規模の大会において個人種目3位以内入賞者としており、アジア大会の団体戦で優勝した鄭には出願資格がなかったにもかかわらず、特例として入学を認めた「裏口入学」疑惑も浮上。単位取得においても不正があったとされる。


20. 韓国人
前に付き合っていた男もそうだが、男を見る目がないようだ
カイカイ補足:キム・ヨナの彼氏、軍隊抜け出してマッサージ店へ…交通事故で発覚
フィギュアクィーンことキム・ヨナ(24)と交際中のアイスホッケー選手で現在は国軍体育部へ所属中のキム・ウォンジュン(29)が国家代表の訓練中に合宿所を抜け出し、マッサージ店に出入りしていたことが明らかとなった。


21. 韓国人
好き嫌いは個人の自由だが、これをもってキム・ヨナを非難してはいけない


22. 韓国人
無礼でひどい女だね


23. 韓国人
>>22
自分たちが文在寅を嫌いだからといって、肩を一度組んだだけで無礼な女扱いするイルベクラスwwwwww


24. 韓国人
ソン・ヨンジャには及ばない
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ、1994年5月28日 - )は韓国の新体操選手。身長158cm。2012年のロンドンオリンピックでは個人総合の予選を6位で突破し、韓国人選手として初めて同種目で決勝進出を果たした。2013年の世界新体操選手権では個人総合で5位入賞、翌年の同大会では4位に入賞した。地元韓国で開催された2014年アジア競技大会では、韓国人選手として初めて金メダルを獲得した。2015年の世界選手権では11位に沈むも、翌年のリオデジャネイロ五輪の出場権は獲得した。リオ五輪では個人総合成績4位に入った。
son


25. 韓国人
文在寅は身長170cmもないのか?
ヒールを履いていたとしてもキム・ヨナと同じぐらいだね


26. 韓国人
キム・ヨナがきれいなのではなく、キム・ヨナだからきれいなのだ


27. 韓国人
>>26
キム・ヨナは顔ではなく、お尻がきれい


28. 韓国人
メガネをかけた女が、めっちゃ笑えるんだが(笑)


29. 韓国人
キム・ヨナは、ただ自己表現が素直なようだ
李明博にもあのようにしていたし、朴槿恵とは一線を引いただけ
カイカイ補足:李明博元大統領とキム・ヨナ
02


30. 韓国人
正直、実力もいまいちだった


31. 韓国人
>>30
いくら病身でも実力については非難されないのがキム・ヨナなのに…
劣等感爆発は自制しなさい
 

32. 韓国人
>>31
はい、次のキム・ヨナ


33. 韓国人
従北スパイ団


34. 韓国人
ああ、本当に文在寅の見せかけの笑顔など見たくもない


35. 韓国人
当事者は何も言ってないのに、親しく見えたという理由で瞬時に文在寅の支持者行き
これが似非漢方医を非難し、論理と事実を重視するというイルベなのか?


36. 韓国人
もうおばさんみたいだね
服が変だからかな


38. 韓国人
本当にきれいだ
オリエンタル的な魅力がある


39. 韓国人
ソトニコワ、ファイティン
カイカイ補足:アデリナ・ソトニコワ - Wikipedia
アデリナ・ドミトリエヴナ・ソトニコワ(1996年7月1日 - )は、ロシアのフィギュアスケート選手(女子シングル)。2014年ソチオリンピック金メダリスト。ソチオリンピックにおいて金メダルを獲得したが、その後大韓体育会などから採点に対する抗議が発生した。FSにおいてソトニコワは、3連続ジャンプの最初の3Fと2Tは成功させた上で2Loのみ躓いたコンビネーション全体としての採点で6人の審判からGOE-1(3人は-2)という評価を受けたが、それ以外はミスなく滑りきった。一方、銀メダルとなったキム・ヨナはミスなく全体を滑りきったが、ステップやスピンでレベル3の評価を受けたことなどから基礎点が57.49点と伸び悩んだ(バンクーバーオリンピックでは60.90点)。このような結果を受けて大韓体育会や韓国スケート連盟はISUの懲戒委員会に提訴をし、4月16日に受理された。提訴内容としては、「採点」そのものではなく「審判の構成」に焦点をあて、過去に資格停止を受けた前科のある人物が審判団に1名いたこととロシア連盟事務総長の夫人が審判団にいて試合後にソトニコワと抱擁していたことの2つを主題とし、採点の不公正さについては「疑惑」とした。ロシアスケート連盟のゴルシコフ会長は、9人の審判のうちでSPとFSで審判が4人交代し5人はSPと同じという方式はよく行われる方法であり、審判の交代を問題視する韓国側の姿勢を理解できないと述べている


40. 韓国人
国威宣揚キム・ヨナちゃんダイスキー


41. 韓国人
江南の左派たちは、文在寅が好きなようだけど、文在寅の「金持ち増税」も好きになれるのかな?(笑)


42. 韓国人
キム・ヨナは李明博の時までは右派だったが、朴槿恵で左派に転じた
朴槿恵のクソ女!


43. 韓国人
>>42
根拠は?wwwwwwww


44. 韓国人
愛国進歩大統領の文在寅
愛国進歩スポーツスターのキム・ヨナ
いつも応援しています


45. 韓国人
キム・ヨナは楽しそうだね
やはり気の合う人と一緒にいなければならない
無理やり朴槿恵と一緒に何かしようとしたのがいけなかった


46. 韓国人
うん、俺のようなイルベ民でも大統領に会ったら、ひとまず光栄に思いそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)