00014762

韓国のネット掲示板に「国境近くの北傀軍の最近の姿」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

記者に向かって銃を構える北韓軍
2017-07-27 03:00
00014761

26日午後、新義州市の鴨緑江岸に立った北韓軍人が、東亜日報の記者のカメラを発見すると、急いで銃を持って構え警戒している。中国の遼寧省丹東市から鴨緑江を間に挟んで約100メートル先にいる彼を望遠レンズで撮影した。

北韓が追加のミサイル発射をするという厳しい状況を知っているのかどうか、半そでの軍服にタオルを首に巻きつけて自転車を引きずる姿が不思議に見えた。

ソース:http://news.donga.com/Main/3/all/20170727/85544242/1


あれが人の子に見えるか?
あんなやつらに何を与えようと言うのか?
統一したら、あんな病身野郎どもがみんな降りてくるのではないかと不安だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9920215098


2. 韓国人
あんな兵士が国境を守ってるのか?wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
めっちゃ病身のような見た目だねwwwwwww


4. 韓国人
チ○コを擬人化するとちょうどあんな感じになる


5. 韓国人
あれ合成ではないのか?


6. 韓国人
>>5
よく見ると李明博に似てる


7. 韓国人
あいつ何歳なのか?


8. 韓国人
北韓人たちは、苦労を重ねているため、顔立ちはすでに50代
おそらく彼は、20代後半から30代前半であろう(笑)
関連書籍:北朝鮮人民の生活--脱北者の手記から読み解く実相


9. 韓国人
原始人のようだ
インドだかカンボジアだかどこかの原住民たちは、ヘリコプターを見つけると、弓を放ち、石を投げつけるとか
あいつを見ていると、その原住民を思い出す


10. 韓国人
>>9
センチネル島
カイカイ補足:センチネル族 - Wikipedia
センチネル族(Sentinelese people)は、インド洋東部のアンダマン諸島に浮かぶ北センチネル島に住む先住民族。人口は250人ほどとされる。今もなお石器時代の生活を維持する世界で唯一の民族と言われ、外部との接触を拒否する生活を続けており、インド政府も干渉をしない意向を示している。


11. 韓国人
頭の中が主体思想で満たされたゾンビかと思うと恐ろしいね


12. 韓国人
殺さなければならない主敵


13. 韓国人
統一したら、あんぜあいつらが降りてくるのか病身
国境を統制し、当分の間は、軍政で締め付けておくはずなのに


14. 韓国人
>>13
お前は韓国が吸収される統一については考えないのか?wwww


15. 韓国人
>>14
それはない^^


16. 韓国人
同じ韓半島人なのに、なぜこうも未開に見えるのか?


17. 韓国人
>>16
あれがオリジナルのネイティブ朝鮮人の真の姿である


18. 韓国人
朝鮮時代の人はあんな姿だったのだろうか?


19. 韓国人
>>18
北は今も朝鮮時代だが?
国名も朝鮮民主主義人民共和国だ
中国も北韓を依然として朝鮮と呼んでおり、日本も北朝鮮と呼んでいる
韓国:南韓(韓国) vs 北韓
米国:韓国(South Korea) vs 北韓(North Korea)
日本:韓国 vs 北朝鮮
中国:韓国 vs 朝鮮


20. 韓国人
>>18
その通り
お前が感じた北傀に対する印象が、日本が感じた朝鮮に対する印象だ
朝鮮人を教化させた日本を理解できる


21. 韓国人
ご挨拶せよ
我がご先祖様であられる


22. 韓国人
原始部族のようだね…


23. 韓国人
あそこに防弾ガラスを設置して、チキンを食べながら挑発したいね


24. 韓国人
あれは人ではなくゾンビだ
北韓政権だけが主敵なのではない
人民たちもみんな主敵である
同胞だとか、民族だとかいう心理戦術に惑わされるな
赤化されれば、あいつらは主人顔をして、我々の財産と権利を奪い、奴隷としてこき使うであろう


25. 韓国人
銃弾は入っているのか?


26. 韓国人
絶滅が答えである
一切の接触と往来を禁止するのが正しい
あいつらはすでに人ではない
何を脱北者などを受け入れているのか?
すべて北に送り返せ
朝鮮族も全員追放しろ
チャンケであり、東南アジア人であり、中東の外国人労働者であり、すべて追放しろ


27. 韓国人
ところで、望遠カメラの画質すごくね?
もともと、あんなの性能がいいのか?
それとも、記者がうまく撮影したのか?


28. 韓国人
100メートルも離れているのに、あそこまで詳細に見れるとは…
あんなレンズは100万ウォンは超えるだろ?


29. 韓国人
日本がなぜ朝鮮人たちを叩き潰したのかが分かる
お前らは、北韓を吸収したら、あんなやつと最初から完全に同一の待遇をしてやることができるか?
叩いて教化し、思想を注入し、再建が完了してから、ようやく同じ待遇をしてやることができる
朝鮮を急襲した日本も、同じ心情であったことであろう


30. 韓国人
韓国軍も韓国軍だが、北韓軍もすごく弱そうに見える


31. 韓国人
あれ軍人なのか?
農民ではないのか?


32. 韓国人
6.25時代の白黒写真をカラーにしたみたいだね


33. 韓国人
主体思想に感染したキチガイの雰囲気が漂ってるね
あんな病身野郎が2300万人も混ざれば国が滅びるわ


34. 韓国人
人間の仮面をかぶった獣ですね


35. 韓国人
李明博に見えるのは俺だけか?


36. 韓国人
>>35
俺もそう見えるwwwwwwwww


37. 韓国人
李明博、極限兵営体験中


38. 韓国人
身長150センチと予測する


39. 韓国人
どこのソマリアの海賊だよwwww


40. 韓国人
北韓は、6.25を起こしたことに対して申し訳ないという気持ちがない
あんなやつらとどう和解しようと言うのか?


41. 韓国人
殺傷兵器を持っているにも関わらず、まったく驚異を感じないね
まるで、子供の頃、祝日に親戚の弟たちとエアガン戦争遊びをしているような感じだ


42. 韓国人
それでも、コネと金のあるやつらは後方なんだよね


43. 韓国人
>>42
その通り
コネのあるやつらは、中朝国境
コネのないやつらは、休戦ライン


44. 韓国人
すでに韓国と北韓は、経済的にも文化的にも、あまりにも差が広がっている
言語が似ているだけで、完全に別の国だと思えばいい
もし統一しても、その後100年間は、後遺症に悩まされるであろう
統一した瞬間から、韓半島では毎日のように事件事故が発生し、治安は崩壊、経済は滅びる


45. 韓国人
>>44
統一は今の世代では不可能


46. 韓国人
統一したら治安順位は100位以下に急落し、夜8時以降は外出できなくなるであろう


47. 韓国人
統一費用、一人当たり5000万ウォン


48. 韓国人
腕が細すぎる


49. 韓国人
乞食野郎そのものだねwwwwwwww


50. 韓国人
銃弾は入っているのか?
口でバンバンと言うやつじゃないの?


51. 韓国人
>>50
wwwwwwwwwww


52. 韓国人
民族とか同胞とかアホか
リアルにぶっ殺したいわ(笑)


53. 韓国人
斧蛮行事件のことを考えても、あそこに行ってあいつの頭をかち割りたい
カイカイ補足:
ポプラ事件とは、1976年8月18日に、韓国・北朝鮮の板門店で発生した事件である。ポプラの木事件とも呼ばれる。韓国では8.18斧蛮行事件または斧蛮行事件[1]とも呼ばれる。北朝鮮側では板門店事件とも。
非武装地帯内の共同警備区域内に植えられていたポプラ並木の一本を剪定しようとした、韓国軍兵士と韓国人作業者と国連軍を成す1国であるアメリカ陸軍工兵隊に対して朝鮮人民軍将兵が攻撃を行い、2名のアメリカ陸軍士官を殺害、数名の韓国軍兵士が負傷した。同事件は第二次朝鮮戦争の引き金になりかねない出来事でもあった。


54. 韓国人
脱北したら、あんなやつが自転車に乗って追いかけてくるのか?
関連書籍:生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った


55. 韓国人
あれは人民軍ではなく、韓国で言うところの予備軍だ
労働赤衛隊であるwwwwww
カイカイ補足:労農赤衛隊 - Wikipedia
労農赤衛隊は、北朝鮮の民間防衛組織。一般に準軍事組織とみなされている。2010年末から北朝鮮当局の報道などでは「労農赤衛軍」と呼称されており、国防意識を広く高める目的で「軍」の名称に格上げされたと報道されている。


56. 韓国人
宗教よりも恐ろしいのが、思想理念ではないか?


57. 韓国人
>>56
理念、思想→宗教


58. 韓国人
統一したとしても、無条件に国境統制をしなければならない


59. 韓国人
>>58
気に入らなければ、首領様復元運動を展開するのではないか?
あのキチガイどもは


60. 韓国人
あんなのと一緒に暮らさなければならないのか?
そのまま北韓人どもを皆殺しにしたらいいのにな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)