tyouse

韓国のネット掲示板に「朝鮮の独立は起きてはならないことだった」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

考えてみよう。

もし日本が真珠湾爆撃をせず、米国が日本に核爆弾を落とさずに、韓国が独立しなかったとしたら、西洋は英連邦(Commonwealth)と、東洋は大日本連邦で構成されていたのである。

当時、日本の植民地だった朝鮮半島と中国周辺はもとより、東南アジアと一部の西南アジア地域でさえも大日本連邦の領土だったのである。

現代になり、アイヌ人、琉球人がみんな日本人とみなされたように、日本連邦市民たちは、みんな日本人になったので、アジア全体の公用語は日本語だったであろう。

つまり、我々は孤立語である韓国語ではなく、大日本連邦の日本語を使うことにより、影響圏が広がり、今日のように国が分断されてこのような事態にはならなかったはずである。

独立して5年で北韓と韓国に分断されて、このような状態になったのに、あえて我々が光復節を記念して大騒ぎする理由は何だ?

親日派が売国奴野郎だと?
いや、むしろその昔に遠い未来を見据えて、大日本帝国に服属させられた方が子孫たちの役に立つだろうと予見した先見の明を持った方たちである。

私は少なくともそう見ている。
doku

翻訳元:http://www.ilbe.com/9919255918


2. 韓国人
歴史ギャラリー植民地wwwwww
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


3. 韓国人
日本信者野郎は非共感ボタンwwwwwwww


4. 韓国人
合理的愛国主義は共感ボタン


5. 韓国人
クレイジー野郎…


6. 韓国人
三国同盟を知らないのか?
ドイツ、日本、イタリア
3ヵ国が降伏してこそ戦争が終わるというのに…


7. 韓国人
独立をしてから韓国民族は、より不幸になったと見なければならない
していなければ、北韓の住民たちがあのような暮らしをすることもなかったんだし


8. 韓国人
共感ボタンを押さないわけにはいかない


9. 韓国人
去年までは、こんな記事を見たら大騒ぎしたが、朴槿恵の弾劾を経て畜生どもを見ていたら、この国は滅びてもいいという考えになったので評価する


10. 韓国人
>>9
日本信者wwwwww


11. 韓国人
訳もなく神日本するのではない
これは良い考えだと思う


12. 韓国人
中国の占領地もろくに管理できなくなり、沿岸地域だけを占領したのに、それが維持できると思っているのか?
戦争はゲームではない
関連書籍:日本陸軍と中国 ──「支那通」にみる夢と蹉跌


13. 韓国人
ここまで思考が進歩したら、本当に立派だと思う
ゴミ民族主義を徹底的に排除するような判断が正常だ


14. 韓国人
他の見方をすれば、日本信者のやつらは左翼よりも愛国心がないように見える


15. 韓国人
それでも、植民地になるならクソ日本のようなアジアのガキ大将よりも西欧列強の方が良かった…
日本が韓国を執拗に狙ったのが残念だ


16. 韓国人
チョッパリが良かったことは、ただ一つ
奴隷解放のおかげで全国に金海金氏が飽和状態に
カイカイ補足:金海金氏 - Wikipedia
金海金氏は、朝鮮半島の氏族の一つ。本貫を金海とする。現在の韓国最大の氏族集団である。


17. 韓国人
それじゃあ、天皇の奴隷として生きろというのか?


18. 韓国人
>>17
奴隷って…皇国臣民である


19. 韓国人
正直、認めざるをえない
日本に行く度に、このような国で生まれていたらどんなに良かったのだろうかと泣き叫びながら帰ってくる
関連商品:メンズ ウーノ ガーゼハンカチ タオル 5枚セット 25cm 綿100% aセット


20. 韓国人
ハングルを作った世宗大王はどうなるのか(泣)
カイカイ補足:世宗 (朝鮮王) - Wikipedia
世宗(洪武30年4月10日(1397年5月7日) - 景泰元年2月17日(1450年3月30日))は、李氏朝鮮の第4代国王である。ハングル(訓民正音)の創製を行ったことで知られ、儒教の理想とする王道政治を展開したことで、朝鮮王朝における最高の聖君と評価されている。韓国では子供から老人まで幅広い層に尊敬されている国民的英雄である。


21. 韓国人
日本映画のお勧めをちょっと教えてくれ


22. 韓国人
>>21
シーサイドモーテル(seaside motel、2010)
カイカイ補足:シーサイドモーテル - Wikipedia
『シーサイドモーテル』は、岡田ユキオの漫画『MOTEL』を原作とした 2010年6月5日公開の日本映画。海もなく山に囲まれているのに何故か「シーサイド」と名付けられた小さなモーテルを舞台に、その4つの部屋で繰り広げられる11人のワケアリ男女による愛と金と欲のダマし合いと駆け引き、そして様々な人間模様と葛藤をコミカルに描いた一夜の物語。


23. 韓国人
そんな論理であれば解放されて米国領になった方が良かっただろう


24. 韓国人
>>23
それは可能性が低い
もしそうなったとしても韓国は米国から遠く離れているのでおろそかにされた可能性が高い


25. 韓国人
>>23
米国より日本の方が、はるかに先進国だと思う


26. 韓国人
そのような妄想をするのはスレ主が日本信者だからではないか?


27. 韓国人
同じような流れで俺は、北韓を中国に占領してもらいたい
そうすれば戦争の脅威はなくなり、北韓の核危機も解決される
統一費用で国家が破産する危険もなくなるし、右派左派の激しい理念対立も終わる


28. 韓国人
もともとニューライトは親日派集団である
カイカイ補足:ニューライト (韓国) - Wikipedia
ニューライトとは、2000年前後から韓国に登場した、新しいタイプの右翼運動または新保守運動を指す。直訳で新右翼だが、ソウル大学名誉教授の安秉直が2006年にニューライト財団を立ち上げて以後、「ニューライト(またはニュライトゥ)」の呼称が定着した。


29. 韓国人
>>28
真のリベラリストたちである


30. 韓国人
本当に日本語が母国語だったらアニメを見る時に字幕が必要なかったのに…
あえて日本語の勉強を努力して学ぶ必要もなく、英語だけ一生懸命勉強すればいい


31. 韓国人
日本が1944年に朝鮮から徴兵、徴用を実施する代価として、1946年から朝鮮人にも参政権を付与することに決定したのに、1945年に日本の敗戦


32. 韓国人
>>31
真の民主主義だね


33. 韓国人
本当に大韓民国は独立する価値がない国だ
文在寅、盧武鉉、金大中みたいなゴミが大統領になる狂ったゴミ共産主義者の国
大日本帝国臣民として生きたかったファック(笑)


34. 韓国人
無条件愛国主義者どもは、なぜイルベが日本を称賛するのか理解してなかったり、ただ理解したくないようだが、イルベで日本信者を無視するのは潜在的左翼と変わらない


35. 韓国人
米国州に編入されていたら最高だったのに


36. 韓国人
>>35
プエルトリコの扱いを受けただろう


37. 韓国人
正直、正しい言葉である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)