00014777

韓国のネット掲示板に「(速報)北韓ICBM報復」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

文在寅大統領、今日から一週間の休暇
2017-07-30 17:33

文在寅大統領は、夫人の金正淑女史と共に、今日から6泊7日の日程で休暇に出ました。

文大統領は、江原道平昌と慶尚南道鎮海で休暇を送る予定であり、今日は、平昌オリンピックスタジアムなどを見物しながら関係者を激励しました…(省略)
00014776

ソース:http://ytn.co.kr/_ln/0101_201707301733381430

翻訳元:http://www.ilbe.com/9926695951


2. 韓国人
北韓のミサイルが発射されるや否や、休暇を取るか普通wwwwwwwwww


3. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
確かに正気ではない


6. 韓国人
1週間、親北韓政策を中止するということだ
すごい報復だ


7. 韓国人
呆れた笑いだけが出てくるね


8. 韓国人
国民よりか休暇が先だ!
カイカイ補足:上のコメントは、文在寅大統領の選挙キャッチフレーズ「人が先だ」という言葉を皮肉ったもの


9. 韓国人
あんな狂人に投票した病身は一体何なんだ


10. 韓国人
また休暇か?
からかっているのか?


11. 韓国人
先月も休暇を取ってなかったか?
毎月、休むの?
カイカイ補足:文大統領、就任後初の休暇…豊山犬“マル”と戯れるようすが話題に=韓国
5/22(月) 15:45配信
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日、就任後初めて年次休暇を使い、慶尚南道・梁山にある私邸で過ごしている。画像は庭で豊山犬“マル”と戯れるようす。
00014778


12. 韓国人
もう3回目…


13. 韓国人
認知症と精神病の合併症なのか?


14. 韓国人
なぜ休暇をあんなにたくさん使うのか?


15. 韓国人
いや、いくら休暇取得を推奨するとして大統領が模範を見せるといっても、時と場所をわきまえて示さなければならないだろwww
関連書籍:年次有給休暇制度の解説とQ&A


16. 韓国人
将軍様がやり遂げたことが、どんだけ嬉しくて心が和んでいるのかwwwwwww


17. 韓国人
水害復興現場にも一度も行かず、ミサイルが打ち上げられてからいくらも経っていないのに休暇を取るのか?


18. 韓国人
責任を負うのが嫌で、周りにすべてを押し付けて逃げたのだ
ことが起きれば、休暇を言い訳にするのは明白である
平昌に行けば、遊びながらも仕事をしているふりができる
典型的な、小細工を打つちゃっかり者の行動である


19. 韓国人
文在寅がよく休暇を取る理由
アル中、薬物中毒、ポルノ中毒であり、大統領府にいては周囲の目があってできないので、大統領府を離れてそれをやっているのである


20. 韓国人
>>19
入れ歯ジジイは、そういう根拠のないことを抜かすなと
だから、保守が非難されるのだ
非難するのであれば、事実をもって非難しなければならない


21. 韓国人
本当にノムヒョンとまったく同じだね


22. 韓国人
クレイジー野郎


23. 韓国人
国家守護の意識がまったくないやつなので、今の状況がどれほど深刻なのか、興味すらない


24. 韓国人
この2ヶ月間で何度休暇を取る?
勤務怠慢、職権乱用、憲法違反などを継続的に積み重ねているね
しかし、あいつの政権が終わったら、その次を担う大統領が見当たらないという
韓国の問題だ


25. 韓国人
あれは明らかに弾劾事由である
国家守護の意志と国民の生命保護に対する意志が見えない


26. 韓国人
病身…
国家の危機的状況に休暇だと?
任期が1年にも満たないのに年次休暇を使うとか…
これが国なのか?


27. 韓国人
似非国家


28. 韓国人
リアルにギャグコンサート(韓国の人気バラエティ番組)よりおもしろいねwwww


29. 韓国人
あいつ、俺よりもたくさん休暇を取ってるのな畜生


30. 韓国人
休暇を取るために政権を握ったのか?


31. 韓国人
文在寅は今まで、何日間休暇を取った?


32. 韓国人
>>31
14日


33. 韓国人
>>32
週末も休んで、それ以外にも14日も休んだのか?
すごいな


34. 韓国人
一般サラリーマンの1年分の休暇をわずか2ヶ月で取得


35. 韓国人
本当に狂人だねwwwwwwww


36. 韓国人
この時期に休暇を取るか?
これが国なのか…


37. 韓国人
今後、文在寅が取得した休暇の回数を調べるのであれば、北韓がミサイルを撃った回数を調べればいいようだ


38. 韓国人
1週間も休むの?


39. 韓国人
これはマジでない…
イルベ民どもよ
冗談ばかり言ってないで、左派のように何か行動を起こさなければならない


40. 韓国人
北韓からミサイルが飛ばされたというのに休暇を取るとか狂ってるwwwwwww


41. 韓国人
北からの指令を受けにアジトに行くのではないか?


42. 韓国人
大統領という職にどれほどの休暇を与えられているのか分からないが、1週間の休暇とか、国を代表する重職がそんなに長期間の休暇を取れるのか?
前の大統領はどの程度の休暇を取っていたのか?


43. 韓国人
あんなアホなことしてるのに、朴槿恵の7時間云々していたやつらは、なぜ黙ってるのかね?


44. 韓国人
左翼ゾンビどもは、右派大統領の時は騒ぎ立てていたのにな
本当に畜生どもである


45. 韓国人
6.25直前にも、軍人警戒態勢の緩和及び、休暇・外出・外泊の奨励が出ていた
今、作られようとしている雰囲気も、「大統領が率先して休暇権を保障する雰囲気を作るので、公務員、警察、軍人たちは、これまで取れなかった休暇を取りましょう!」
こんな雰囲気なのですごく不安だ
カイカイ補足:北朝鮮の奇襲攻撃|朝鮮戦争 - Wikipedia
1950年6月25日午前4時(韓国時間)に、北緯38度線にて北朝鮮軍の砲撃が開始された。宣戦布告は行われなかった。30分後には朝鮮人民軍が暗号命令「暴風」(ポップン)を受けて、約10万の兵力が38度線を越える。また、東海岸道においては、ゲリラ部隊が工作船団に分乗して後方に上陸し、韓国軍を分断していた。朝鮮人民軍の動向情報を持ちながら、状況を楽観視していたアメリカを初めとする西側諸国は衝撃を受けた。
前線の韓国軍では、一部の部隊が独断で警戒態勢をとっていたのみであり、農繁期だったこともあって、大部分の部隊は警戒態勢を解除していた。また、首都ソウルでは、前日に陸軍庁舎落成式の宴会があり、軍幹部の登庁が遅れて指揮系統が混乱していた。このため李承晩への報告は、奇襲後6時間経ってからであった。


46. 韓国人
あの程度であれば、金正恩も呆れ返っているだろうと思うwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)