00014780

韓国のネット掲示板に「平昌オリンピックは本当に滅びそうだwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

国民の半数「北韓選手団の参加、平昌オリンピック成功に肯定的」
2017.07.31 9:15

北韓参加の影響について質問、肯定的49.8% vs 否定的19.8%
平昌オリンピックの関心は35.1%…直接観戦する意思は、わずか7.9%
00014779
▲2010年バンクーバー冬季オリンピック当時の北韓選手団

ソース:http://sports.news.naver.com/general/news/read.nhn?oid=001&aid=0009444348


自国民も見に行かないwwwwwww
ところで、北韓野郎が参加することを願うやつらが、なぜこうも多いのかwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9928780501


2. 韓国人
興味ない


3. 韓国人
朴槿恵とチェスンシルが、あれに関連して後ろめたいことをしていたことが分かってから、人々の関心はなくなり始めた
どうせ、オリンピックは今、全世界的にも赤字となるイベントであり、各国ともに縮小中である
オリンピックを開催しても、得るものより失うものの方が多すぎるから
今のようなグローバル時代に、オリンピックのようなもので国威宣揚すると考えているのであれば誤算である
各国でも、オリンピックのために競技場を作っても、オリンピック後には使い道のないゴミ捨て場になっているというのに
最近のようなグローバル時代においては、オリンピックは時代に逆行する病身行事以外の何ものでもない


4. 韓国人
正直、2年に一度ずつ大きなスポーツ行事があるというのは多すぎだ
サッカーとオリンピックと、8年間で1度ずつ、4年周期で行うようにしなければならない


5. 韓国人
>>4
俺は冬季をなくし、夏季だけすればいいと思う
夏季の競技は、親しみやすくおもしろいが、冬季は、ボブスレーとかカーリングとかホッケーとか、韓国でも人気のない種目ばかりだろ


6. 韓国人
>>5
フィギュアスケート


7. 韓国人
>>6
フィギュアも、そのまま夏季にすればもっと人気になりそうだが
夏に涼しいところで見れるから


8. 韓国人
>>7
ショートトラック


9. 韓国人
北傀のやつらは、ソウルを火の海にするとか抜かすやつらなのに、なぜ韓国の若い連中はこうも北韓が好きなのか?


10. 韓国人
どこで調査したのか?
北韓で調査したのか?


11. 韓国人
国民はどの国の国民を言っているのか?
全羅人民民主共和国ではないのか?


12. 韓国人
もし、うちから1分の場所に地下鉄駅ができて、平昌直通になったとしても、行かないであろう


13. 韓国人
>>12
もし、料金が無料だったら?


14. 韓国人
>>13
そんな時間があるのなら、彼女を呼んで性行為した方がマシと考える


15. 韓国人
全羅道のやつらが行くであろう
人共旗やクソのような韓半島旗を振りかざしながら


16. 韓国人
一体、なぜあれを見に行くのか?
F1のようになることを期待している


17. 韓国人
冬季オリンピック全体収益の3分の1以上を占める男子アイスホッケーNHLの選手が不参加となることが確定し、歴代最悪の赤字オリンピックになると外国メディアでも予測されている
カイカイ補足:NHL、平昌冬季五輪不参加を決定…興行への打撃必至?
北米アイスホッケーリーグ(NHL)所属選手の2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)不参加が事実上決まった。NHLは23日、公式サイトを通じて2017-2018レギュラーシーズンの競技日程を公開した。ことし10月5日に開幕するNHLは来年4月7日まで行われる。来年2月9日から25日まで開かれる平昌冬季五輪期間中もリーグはそのまま続けられる。


18. 韓国人
「国民」という文字が入るニュースは、すべて作られた統計である
どこの間抜けが、北韓の参加を望むというのか?


19. 韓国人
稀代の病身オリンピックになりなさい


20. 韓国人
北韓がアホみたいに暴れているというのに、誰がミサイルの標的でスポーツなどをしたいと思うか


21. 韓国人
失敗すれば朴槿恵のせいにするであろう


22. 韓国人
失敗すれば右派が非難される
成功すれば左派が称賛される


23. 韓国人
開幕式からして想像ができる
アイドルが何人か出てきて、国楽とポップソングを編曲してアリランを完唱
最後は、PSYが出てきて平昌スタイルしながら、花火が打ち上げられて開幕
ポイントで評価する種目でいくつか金メダルをとって、外国のマスコミに非難される
非人気種目で銅メダルをとり、専用の練習場もなく、どこかを借りて練習をしていたとお涙頂戴エピソードを紹介
それを受けて、税金で練習場を作り、次のオリンピックでは予選落ち
平昌オリンピックの1年後には、使われなくなった競技場は廃墟となり、アフリカTV(韓国版ニコニコ動画)の放送主たちの肝試し会場となる


24. 韓国人
韓国で冬季オリンピックがあるだと?
平壌ではなく?
最近は、国の区別がつかなくなってきた


25. 韓国人
スレ主の人生が先に滅びるようだが(笑)


26. 韓国人
大都市なら、無料チケットをばら撒いて学生たちを強制動員すればいいが、片田舎ではそれもできずwwwww
完全に滅びるwwwwwwwwwww


27. 韓国人
正直、あんなのを見に行くか?
企業スポンサーもついていないというのに
滅びるのは間違いない
まあ、それでも、朴槿恵の盾があるからな
うまく行けば文在寅の手柄、失敗すれば朴槿恵のせいにすればいいwwww


28. 韓国人
夏季オリンピックであれば、活性化も見込めるが、どこの狂人がジャガイモ国の田舎町に、クソ寒い思いをしてまで見に行くというのか?
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。


29. 韓国人
キムヨナが現役の時に開催するべきだった
未開なロシアのプーチンの圧力に、我々は負かされた


30. 韓国人
マジで気乗りしないわ
もともと冬季オリンピックは見ないが、こんなにも思い入れがないオリンピックは初めてである


31. 韓国人
今回はマジで失敗するであろう
インフラからして最悪だ
韓国は、ソウルを絡ませなければならないが、あんな田舎町でやらせたら滅びるだけだ
リアルに霊岩F1シーズン2になる…
カイカイ補足:韓国グランプリ - Wikipedia
韓国グランプリは韓国の全羅南道・霊岩郡に建設された韓国インターナショナルサーキットにおいて、2010年から2013年まで開催されていたF1世界選手権シリーズの1戦である。


32. 韓国人
>>31
その通り
霊岩FCは本当に無意味であった
まだ汝矣島を一周回れるようなトラックを作っていた方がマシだった


33. 韓国人
北韓の核野郎どもが騒いでいるという状況なのに、北韓が参加するのが良いと答えるやつらが50%にもなるってどういうことだよwwwwww
こんなやつらと、同じ国で生きなければならないのか…


34. 韓国人
文在寅とか体育大学の連中が嫌いなので、平昌オリンピックは失敗すればいいと思うが、それでも、政治とスポーツは分離すべきである
北傀選手団が参加するのは歓迎すべきことである


35. 韓国人
失敗すれば、朴槿恵と李明博のせい
文在寅政府にはダメージなし


36. 韓国人
そもそも、冬季スポーツに興味があるやついるのか?


37. 韓国人
それでも人気のあるフィギュアの決勝は、ショート、フリー、男女、それぞれ入場料100万ウォンである
この4つを見ようとすれば、約400万ウォンかかる
それと共に、周辺の宿泊施設(モーテル)費用は、1泊50万ウォン以上
平昌の全羅道化!
行かない!


38. 韓国人
フィギュアのような屋内種目は首都圏でやればいいのに、あえて江原道に呼び寄せているので当然滅びる


39. 韓国人
北韓が来れば興行する
左派が北韓を見ようとロウソクを持って集まるから


40. 韓国人
北韓に冬季のスポーツ選手がいるのか?


41. 韓国人
>>40
いるだろ
ただし、メダルを取れなければ炭鉱で強制労働行き


42. 韓国人
国民の半分が従北だと?


43. 韓国人
>>42
うん
国民の半分が、北韓による核赤化統一を支持している


44. 韓国人
国民の半分が共産主義者のスパイ野郎だね


45. 韓国人
北韓の参加に反対するのは、オリンピックの精神に反することである(笑)


46. 韓国人
>>45
そこが国なのか?


47. 韓国人
>>46
韓国では、憲法で規定しているのでそう思うかもしれないが、国際的には国として認め国交を持っている国が多い
カナダ、オランダ、デンマークなど
そして、北韓は、IONC加盟国でもある(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮と国交のある国を見てみよう」


48. 韓国人
無料でも行かんわ
最近、他におもしろいものがどれだけ多いかと
なぜオリンピックなど見るのか?


49. 韓国人
周辺のインフラも大したことのない片田舎でなぜオリンピックをするのか?
遊びに来た外国人がぼったくられて、韓国の悪口を言うことになるだけだが


50. 韓国人
無残に失敗してこそ、もうオリンピックを誘致しようなどという考えを持たなくなるというもの
必ず失敗することを望む


51. 韓国人
2018平昌オリンピックは、歴代オリンピックの中で最高のオリンピックになります

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)