00014786

韓国のネット掲示板に「超強力台風ノルー、日本本土に向かって北上中」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014784

00014785

このノルーは、最初は、太平洋を行ったり来たり回っていたが、最近、強力な台風に変わって日本本土に上がってきている。

まだ正確な進路は未定。
韓半島に上がってくることもある。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9929521630


2. 韓国人
大阪直撃


3. 韓国人
>>2
まだ方向は未定だ
韓半島に来るかもしれない


4. 韓国人
>>3
あの流れなら大丈夫ではないか?
日本に行くようだが


5. 韓国人
>>4
台風が力を失わず、日本列島を通過して東海(日本海の韓国呼での称)に抜けることもある
以前、そのような台風で、東海沿岸の地域が、暴風で大きな被害を受けたことがある


6. 韓国人
島猿が巻き込まれて、たくさん死んだらいいな


7. 韓国人
>>6
なぜそんな残忍な考えを持つのか?


8. 韓国人
>>6
最も情けないやつが、自然現象をもって日本が滅びろとか死ねとか抜かすお前のようなやつだ


9. 韓国人
ガンバレ、ニッポン


10. 韓国人
>>9
タノムゾ!


11. 韓国人
どうか韓国に来てください


12. 韓国人
台風には2つの特徴がある
1. 曲がる時は常に右に曲がる
2. 海と陸地の気温差が大きいので、陸地に上陸すれば高気圧によって急速に弱まったり、消滅する
今回の台風は、左に曲がってこそ韓国に来ることができて、来たとしても日本本土を経るので力が弱まるほかない
つまり、韓国で被害が起きるレベルであれば、陸地がない済州島側から北上する道しかない


13. 韓国人
韓国は雨がちょっと降っただけでも洪水になるが、あれが来たら大惨事になるのではないか?


14. 韓国人
人生が退屈だから、韓国にも来たらいいな
清渓川があふれ出るのを見たい


15. 韓国人
盧ルーだと…


16. 韓国人
ノルーという名前を見ても分かる通り、ノムヒョンが怒って天から罰を下しているのだ!


17. 韓国人
クソ…
ノムヒョンとノルーを合成した画像かと思ったのに…
イルベ民には失望したぞ
カイカイ補足:別のスレで「台風ノルー」というタイトルで上がっていまいた。参考までに
00014787
画像ソース:http://www.ilbe.com/9929517394


18. 韓国人
韓国に来てください
韓国は、干ばつに悩まされ農民は泣いてます
文在寅大統領様のためにも、韓国に来てください


19. 韓国人
福島には行かないだろうか?


20. 韓国人
あれが福島に直撃したら大変なことになるのではないか?


21. 韓国人
俺は全羅道や慶尚道よりも、日本が被害を受けることの方が嫌だ


22. 韓国人
本当に経路が変わってるね
南西に向かったと思いきや、突然北西に変わってるね


23. 韓国人
日本人やつらはたくさん死んでしまいなさい
35年間の天人共怒したことに対し、ずっと天罰を受けることを願っている
カイカイ補足:天人共怒とは、天と人が共に怒ること、非常に許しがたいこと


24. 韓国人
>>23
千年以上、天人共怒したチャンケはいいの?


25. 韓国人
>>23
日本は罪が多い
日本ほど、大国から恨みを買っている国は珍しい
今世紀中に断罪になるであろう
関連書籍:韓国がタブーにする日韓併合の真実


26. 韓国人
俺は日本を愛し、尊敬している


27. 韓国人
台風が一度吹き荒れてこそきれいになるであろう
韓国にも台風が一度来なければならない


28. 韓国人
九州地域はすでに大きな被害を受けたが、また被害を受けるのか?wwww


29. 韓国人
仮に大阪に来るとして、いつ頃来るのか?
俺、大阪に旅行に行くんだけど…(泣)


30. 韓国人
日本に上陸し、その後消滅したり、太平洋側に向かって移動するであろう


31. 韓国人
台風が来たら涼しくなって良い


32. 韓国人
ああ、日本に行く予定なのに…病身


33. 韓国人
あれは規模的に歴代級なのか?
地球科学専門イルベ民は登板せよ


34. 韓国人
>>33
そうだよ


35. 韓国人
ここ数年見てきた台風の中でもとびきりのやつだね
下のサイトで台風を区別することができるが、ここ数年見てきた中で、こんなに濃い赤色は初めて見た
https://earth.nullschool.net/
進路を見ると、日本を通過しながら勢力が弱体化しそうな気がする
日本の病身どもは、今回こそ天罰を受けそうだ


36. 韓国人
>>35
良い資料wwwwwww


37. 韓国人
>>35
評価する


38. 韓国人
>>35
全世界を見ても、赤い点はノルーだけだね


39. 韓国人
>>35
めっちゃおもしろいね
これ何のサイトだ?


40. 韓国人
放射能がさらに遠くまで広がるだろうね


41. 韓国人
神様、あらかじめ申し上げておきます
ありがとうございます!


42. 韓国人
あまり興味ない
震度8級の地震が列島の地殻プレート全体をマッサージするのであれば興味もわくかもしれないが


43. 韓国人
あれはすべて日帝時代の蛮行のせいである
それでも、AV女優たちに被害がなければと思う


44. 韓国人
韓国に来たらいいだろう
小さい頃から台風が来ると言えば、何かワクワクしていたwwww


45. 韓国人
>>44
これリアル


46. 韓国人
>>45
リアル
正直、経済的打撃とか人命被害とか、現実感がわかない


47. 韓国人
>>46
俺もそうだ
家族や親戚が一次産業に従事しているわけでもなく、マンションが水浸しになることもない
そのまま大雨を見ていれば、胸がすっきりする


48. 韓国人
>>47
共産主義者のようなやつめ
国民が水害被害にあっても、胸がすっきりすると?
皆さん、このようなやつがイルベ民であり、愛国保守です


49. 韓国人
ところで、ノルーという名称は、北韓が提出したのか?
韓国が提出したのか?


50. 韓国人
>>49
日本語である
発音が似ているだけで


51. 韓国人
>>50
台風5号のノルー(NORU)は、韓国が提出した名称である
シカに属する動物である
カイカイ補足:台風の番号の付け方と命名の方法
ノルーを命名したのは韓国。意味はのろじか(鹿)。番号は123番


52. 韓国人
今の進路を見ると、東京ではなく大阪っぽいね


53. 韓国人
済州島の方に方向旋回したという記事を見たのだが…


54. 韓国人
9日に大阪に行く予定だ
これノムヒョンを追いかける形か?


55. 韓国人
西海に進出して、大同江をさかのぼってくれたら最高だね


56. 韓国人
ソウルを経て平壌に行きそうだが


57. 韓国人
台風が来なければならない
ここは暑すぎる


58. 韓国人
干ばつだったら来てもいいが、今年の夏は水が豊富なので台風が来る必要はない


59. 韓国人
やはり台風国だね


60. 韓国人
毎日、地震に対応しているやつらだ
あんな台風など、そのまま夏の扇風機レベルではないか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)