00014797

韓国のネット掲示板に「ノルーの角度絞られた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

台風5号ノルー
00014796
発表時刻:2017年8月2日4時


翻訳元:http://www.ilbe.com/9932772694


2. 韓国人
直撃だね…


3. 韓国人
ものすごい経路だな…
あえて、韓国を狙って向かってきているようだ


4. 韓国人
ドキドキ…


5. 韓国人
そのまま左に曲がって微細粉塵の主犯である中国の工場と粉塵を一掃して欲しい
カイカイ関連記事:韓国人「福島原発よりも中国の原発の方が心配…韓半島の未来は?」


6. 韓国人
どうか全羅道に直撃してください(泣)


7. 韓国人
今週末終わったwwwwwwwww


8. 韓国人
今回の台風で、山崩れや洪水が起きてたくさんの韓国人がくたばったらいいであろう!


9. 韓国人
完全に直撃コースwwwwwww


10. 韓国人
あそこから直角に曲がるとか狂ってるwwwwwwwww


11. 韓国人
済州島は滅びるのか?


12. 韓国人
偏西風があるので直撃しない


13. 韓国人
>>12
あの予測経路は、それらを計算して出たものである


14. 韓国人
俺は強い雨風が吹き荒れる天候の方がいい
無職だから
関連書籍:独身・無職者のリアル


15. 韓国人
>>14
これリアル


16. 韓国人
>>14
そんな天気、家にいてもどんよりして嫌な気分になるだろ


17. 韓国人
全羅道を焦土化した後、90度角度を変えて釜山まで浄化したらいいな


18. 韓国人
>>17
神聖な釜山をディスってるので非共感ボタン


19. 韓国人
諸葛孔明の力で東北方向に流しなさい


20. 韓国人
これまで避けられてきた台風が、文在寅が大統領になった途端、向かってくるという…
もはや、文在寅は天然記念物に指定しなければならないのではないか?
本当に神秘的である


21. 韓国人
とりあえず、台風で大きな被害を受けて、それから新種の伝染病が蔓延し、旅客船が再び事故ればいい
文在寅が、どんだけうまく対応するのか気になるところだ


22. 韓国人
早く韓国を滅ぼしてください
ノルー様お願いします


23. 韓国人
台風は左側が危険半円である
神様、どうか38度線に沿って通過し、北韓を一掃してください


24. 韓国人
>>23
何言ってんの?
台風の危険半円は右側である
カイカイ補足:台風の危険半円
00014795


25. 韓国人
>>24
ああ、神様よ
私の取り消してくれ
そして再びお願いします
全羅道の境界に沿って通過してください


26. 韓国人
韓国には大きな打撃はない
韓半島で被害の大きかった台風は、すべて8月末~9月に発生したものである


27. 韓国人
ところで、なぜ台風でこんなに大騒ぎするのか?
単に雨が降り、風が吹くだけではないのか?
涼しくなっていいだろ


28. 韓国人
>>27
台風がどこぞの扇風機かとwwwwwwwww


29. 韓国人
>>27
超強力台風であるというのが問題なのだ


30. 韓国人
>>27
台風メイミーの時、木が倒れるのを目の前で見た
本当に不思議な光景であった
カイカイ補足:平成15年台風第14号 - Wikipedia
平成15年台風第14号(アジア名:メイミー)は、2003年(平成15年)9月に発生し、東アジアに大きな被害をもたらした台風である。
韓国では死者・行方不明者が100名を超え、被害総額が1兆5千億ウォンを超える大惨事となった。 特に済州島と南部の沿岸部が打撃を受け、釜山港ではコンテナを運ぶガントリークレーンが数十基横倒しになり、釜山アジアード主競技場の屋根にも穴が開いた。

当時の映像


31. 韓国人
あれはどのぐらいの大きさなのか?
メイミークラスか?


32. 韓国人
>>31
中心気圧940ヘクトパスカル(hPa)、最大風速47m/s
非常に強い台風に発達し、北西方向に時速11kmの速度で移動している
風速60kmだったメイミーよりは弱いが、それでも非常に強い台風ではある


33. 韓国人
どうか親日派の子孫である全羅道民を抹殺してください


34. 韓国人
台風は右側の威力が強いというから、慶尚道は被害を受けるね
威力もメイミー級だから恐ろしい
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


35. 韓国人
当たっても間違っても許されるのだから、台風の経路予測は最高の職業ではないか?


36. 韓国人
>>35
間違えれば罵られたり、脅迫を受けたり、あらゆる恨みを買うことになる
関連書籍:天気予報はこの日「ウソ」をつく


37. 韓国人
あれが直撃することはないし、そもそも被害が大きくなることはない
台風は常に右にそれ、韓国は安全半円の中である


38. 韓国人
>>37
メイミー以降に台風被害がないのは、2010年前後に韓国が熱帯性気候に変わったからだ
あまりにも高気圧が強いので、済州島付近にしか来れない
結局、どんな大きな台風でも、韓半島に上陸する頃には小さくなるということだ
台風メイミーの時は、大陸性高気圧が弱かった時代であり、移動速度が非常に速かったので、小さくなる前に上陸した


39. 韓国人
土曜日の午後6時の飛行機でサイパン行くのだが、行けるだろうか…


40. 韓国人
>>39
大丈夫


41. 韓国人
5日~7日の休みで、巨済島に行くというのに畜生
カイカイ補足:巨済島 - Wikipedia
巨済島(きょさいとう、コジェド)は大韓民国の慶尚南道巨済市に属し、同市の大部分を占める島。釜山広域市の南西に位置する。面積は約 400 km2 で、韓国では済州島に次いで2番目に大きな島である。巨済島と日本の対馬との間は朝鮮海峡(対馬海峡西水道)が最も狭隘になる場所で、日本との関係も深い。


42. 韓国人
盧ルー


43. 韓国人
やはり、何でも「ノ」という文字が入ると不幸になるね
代表的な事例:ノムヒョン


44. 韓国人
文災害がノムヒョンを呼び寄せた
畜生…これが国なのか?
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた


45. 韓国人
朴槿恵の時は台風被害がなかった
文災害になった途端、干ばつに水害、今度は超大型台風まで襲来wwww
まさに災いである


46. 韓国人
文災害畜生…


47. 韓国人
ノムヒョンの呪いである
ノルーによって文在寅は弾劾される


48. 韓国人
左に旋回して中国の工場をすべて破壊してくれたらいいのに


49. 韓国人
全羅道をかすめて中国に直行wwwwwwww


50. 韓国人
台風で我が家をふっ飛ばしてください


51. 韓国人
死者が何人出るか期待される


52. 韓国人
ノルーミサイルだね
人工知能ミサイル台風
日本だけは、呆れるほどうまく避けて、韓国の全羅道に襲来


53. 韓国人
アパートが根こそぎ吹っ飛ぶ様子が見られそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)