00014814

韓国のネット掲示板に「日本でTWICEメンバーの人気投票(韓国人メンバー凄惨)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


1位:ミナ12953票

2位:サナ12075票

3位:モモ8446票

4位:ツウィ7027票

5位:チェヨン3856票

6位:ナヨン2483票

7位:ジョンヨン2249票

8位:ダヒョン1405票

9位:ジヒョ1317票

ミナ、サナがツートップ、その次がモモ、ツウィ>>>>>>>>はるか彼方に残りの韓国女メンバーたち

翻訳元:http://www.ilbe.com/9907629812


2. 韓国人
俺は韓国人メンバーたちが好きだけどwwwww
ナヨン、ジョンヨン、ジヒョwwwww
カイカイ補足:TWICEのメンバー
左上から、ジョンヨン(韓国)、ナヨン(韓国)、サナ(日本)、ジヒョ(韓国)
左下から、ツウィ(台湾)、チェヨン(韓国)、ミナ(日本)、モモ(日本)、ダヒョン(韓国)
00014214


3. 韓国人
人を見る目は万国共通wwwwwwwwwwww
ジヒョが最下位なのをご覧ください
カイカイ補足:ジヒョはTWICEのリーダー、 メインボーカル。 1997年2月1日(20歳)。本名はパク・ジヒョ。
00014806


4. 韓国人
ミナが1位なのは理解できない…
カイカイ補足:ミナこと名井南は、TWICEのメンバー。1997年生まれの19歳。
00014807


5. 韓国人
サナは評価する
カイカイ補足:サナこと湊﨑紗夏は、TWICEのメンバー。1996年生まれの19歳。
00014808


6. 韓国人
アンケート資料は評価しない


7. 韓国人
ナヨンが6位なので信頼性がない
カイカイ補足:ナヨンはTWICEのリードダンサー、リードボーカル。1995年9月22日(21歳)。本名はイム・ナヨン。
00014809


8. 韓国人
韓国と似ている


9. 韓国人
>>8
日本人と韓国人の見る目は似ている


10. 韓国人(スレ主)
>>8
認める
俺もミサモツしか目に入らない
カイカイ補足:ミサモツとは
TWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモと、台湾人メンバーのツウィを合わせた言葉。


11. 韓国人
>>10
非共感ボタン


12. 韓国人
俺もサナ、ミナが好きなので共感ボタン


13. 韓国人
ミサモも魅力的だけど、自国での結果じゃないか(笑)


14. 韓国人
韓国人たちは全体的に人間的魅力が不足している
特に女性性を比較するとなおさら


15. 韓国人
誰だか分からないので写真も一緒に載せて欲しい


16. 韓国人
ミナ>ツウィ>サナ>ジヒョ>>>>>>>>残りだけど、俺の目は正常だよね?


17. 韓国人
>>16
ジョンヨン、サナ、モモには及ばない


18. 韓国人
>>16
ミナは、あまりきれいではなく、30代のように見えるのに、なぜそんなに称賛されるのか分からない


19. 韓国人
外国人労働者が養っているグループ


20. 韓国人
ジヒョはどこに行っても最下位だね(泣)


21. 韓国人
>>20
永遠に苦しむジヒョ


22. 韓国人
>>20
ジヒョは、すごくきれいなのに残念だ


23. 韓国人
どうがダヒョンに関心を持たないでください
汚いチョッパリ野郎ども
カイカイ補足:ダヒョンはTWICEのリードラッパー。1998年5月28日(19歳)。本名はキム・ダヒョン。
00014810


24. 韓国人
ナヨンが6位????


25. 韓国人
モモが1位ではないのか?
カイカイ補足:モモこと平井ももは、TWICEのメンバー。1996年生まれの19歳。
momo


26. 韓国人
モモは可愛い


27. 韓国人
チェヨンってよく悪口を言う子ではないか?
意外だね、韓国人メンバーの中で悪口屋がトップなんて
カイカイ補足:チェヨンはTWICEのメインラッパー。1999年4月23日(18歳)。本名はソン・チェヨン。
00014811



28. 韓国人
キムチ女は刺殺が答え


29. 韓国人
ナヨンは可愛くて色っぽい


30. 韓国人
当然の結果ではないか?
韓国人である俺も日本人メンバーが1、2、3である


31. 韓国人
キムチではチェヨンが1位だよね
病身チョッパリ野郎どもは目がおかしいようだ


32. 韓国人
ミナ:典型的な都会の金持ち寿司女という感じ
モモ:めっちゃ可愛い、胸もきれい
サナ:不思議な感じ
残り:分からない
客観的に見てこんな感じではないか?


33. 韓国人
>>32
うん、主観的


34. 韓国人
ダヒョンは、おとなしい感じできれいだと思うけどね
笑う姿がジョーカーみたいだし


35. 韓国人
>>34
ジョーカーwwwwwwwww


36. 韓国人
ジョンヨンが一番きれいだと思うんだが(泣)
俺の理想である
カイカイ補足:ジョンヨンはTWICEのリードボーカル。1996年11月1日(20歳)。本名はユ・ジョンヨン。
00014812


37. 韓国人
ジヒョは、顔も可愛いし胸も大きいが、頭がめっちゃ大きい
ダヒョンは、猟奇的なところ以外は魅力がない
ジョンヨンは、胸が小さくタイ女のような感じ
チェヨンは、ただ幼いということしか長所がない


38. 韓国人
TWICEの韓国人メンバーは、トンソンなのが特徴である
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


39. 韓国人(ハンドルネーム:サナの秘密の穴)
ミサモツが真理である


40. 韓国人
>>39
ハンドルネームをご覧くださいwwwww


41. 韓国人
正直、TWICEの韓国人メンバーはジヒョ以外は、みんなイマイチだと思うが、ナヨンがジヒョより上なのは意外だった


42. 韓国人
>>41
ジヒョは頭がめっちゃ大きい


43. 韓国人
当然の結果だね
これは韓国内での人気投票も同じだ
ただし1位は、ミナではなくサナだろうけど
絶対基準で寿司女>>>>>超えられない壁>>>>>キムチ女というのは、万国共通であると考えている


44. 韓国人
外国人労働者がいなくなったら滅びるグループ


45. 韓国人
日本のやつらが投票しているからだろう


46. 韓国人
>>45
国内でも似たようなものだよ(笑)
ナヨンだけが上位に入る程度


47. 韓国人
日本は48何とか以外は、ガールズグループがまったくないのではないか?
韓国は、ガールズグループが飽和しており選択肢も多いため、国内のメンバーは人気があまりないのだと思う
さらに性格も外見も外国人メンバーに負けている


48. 韓国人
>>47
日本はアイドルがめっちゃ多い


49. 韓国人
ミナが最も典型的な日本の美女の顔である
どこか近づけない上流層クラスの雰囲気もある


50. 韓国人
ジョンヨン-サナ-モモ
ネイマール-スアレル-メッシ
反論不可ではないか?


51. 韓国人
TWICEは何人か除いてみんな一般人のような感じがする


52. 韓国人
1~3位:自国民
4位:島チャンケ
5位:全羅道
朝鮮人全滅wwwwwwwwwwww
9人中4人も韓国人がいるのに、5位にも入らないという
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


53. 韓国人
>>52
正直、ツウィが一番きれいだと思う
カイカイ補足:ツウィはTWICEのリードダンサー。1999年6月14日(18歳)。本名はチョウ・ツウィ。国籍は台湾。
00014813


54. 韓国人
客観的に見た場合、ツウィとミナが顔ツートップである


55. 韓国人
日本のやつらも確実に寿司女が最高だということを知っているようだ


56. 韓国人
>>55
日本人男も自国の女の悪口をめっちゃ言うけど、それでも当然、韓国人女よりはマシだというwwwww


57. 韓国人
あれはミナの熱愛説が発覚する前の古い資料だね
日本のYouTubeのクリック数を見てもツウィが一番人気が高い
カイカイ補足:TWICE ミナ&GOT7 ベンベンに熱愛説が浮上…事務所が否定「ただの同僚」
JYPエンターテインメントがTWICE ミナ、GOT7 ベンベンのツーショット写真に対して立場を明らかにした。JYPエンターテインメントは13日公式報道資料を通して「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」と明らかにした。これに関係者は「これに関して、アーティストたちの名誉を毀損する事案に対しては厳正に対処したい」と加えた。これに先立ち各種インターネット掲示板には、ベンベンとミナが撮影したと見られるツーショット写真が流出した。これに対し写真の真偽をはじめ、二人の関係について、ファンの間で波紋を呼んだ。


58. 韓国人
ダヒョン、サナ以外は答えがない


59. 韓国人
韓国人メンバーはいなくてもいい


60. 韓国人
歌の実力は韓国人メンバーの圧勝だし


61. 韓国人
意外に日本だとチェヨンの人気が高いようだ
八重歯のおかげかな?
カイカイ補足:チェヨンの動画


62. 韓国人
モモ、ツウィはセフレ、ジョンヨンは彼女や配偶者にしたい


63. 韓国人
男と女では見る目が違う
女たちは、ハニの方がナヨンよりもきれいな顔だと思っているが、男たちは顔はナヨンの方がハニより上だと見ている
カイカイ補足:ハニ - Wikipedia
ハニ(1992年5月1日 - )は、韓国出身の女性歌手。EXIDのメンバー。
haniw


64. 韓国人
敗北を認めます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)