00014815

韓国のネット掲示板に「中国、インドとの国境地域に6000人分の輸血用血液運搬…交戦切迫」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国軍、インド軍と大規模な武力衝突の動き
2017-07-30 16:59
00014805

インド軍と中国軍が、国境で2ヶ月近く対峙する中、その国境に戦闘機や戦車などの重火器を集結させた中国が再び、手術用血液と軍需物資を大量にチベットに緊急輸送し、武力衝突が差し迫った兆候をみせていると台湾の自由時報などが30日報じた。

これらメディアによると、中国軍の西部戦区保障センターが、先月末から1万トン以上の各種軍需物資を四川省から、昆崙山のチベット側に運送した。

メディアは、これらの物資は、チベットに敷かれた道路網と高速鉄道を通して国境地域へ直ちに移送することができると伝えた…(省略)

ソース:http://news.donga.com/Main/3/all/20170730/85592743/1


インドを応援します

翻訳元:http://www.ilbe.com/9929316904


2. 韓国人
カレーを応援


3. 韓国人
対岸の火事イェーイ


4. 韓国人
最大、局地戦
最小、小突き合い
イルベには武力衝突を期待する馬鹿がいるが、第二次世界大戦のような総力戦にはならないから夢から覚めろ
現実は、互いに不買運動などで経済的打撃を与えて終わる


5. 韓国人
チャンケはなぜ常に喧嘩しようとウズウズしているのか?


6. 韓国人
>>5
しかし、いざ喧嘩しようとすれば、ビビって戦えないというwwww


7. 韓国人
両者とも核保有国だが…
行くところまで行こうと核を撃てば大変なことになるだろうね


8. 韓国人
人肉集団と強姦犯が戦争するのか?
両者とも地獄行きである


9. 韓国人
世界の人口大国が戦うのか?


10. 韓国人
インドに勝って欲しいとは思うが、現実的には中国が勝つのではないか?


11. 韓国人
>>10
完全なタイマンであれば中国が有利だが、インドの背後には米国がいるからね


12. 韓国人
>>11
今回、戦うことになっても、全面戦争ではなく、局地戦で終わるのではないか?
米国が介入することはないと思うが


13. 韓国人
>>10
中国の周りは、北韓を除けばみんな敵なのに


14. 韓国人
以前、戦った時は、中共がインドを圧殺した
しかし、インドが米国とロシアに助けを求め、米国が空母を出し、ロシアの陸軍が動いたので、インドは滅びずに済んだ


15. 韓国人
>>14
その悔しい経験があって、インドは歯ぎしりをしながら戦力を引き上げたと言うが


16. 韓国人
今回は、インドも簡単には負けないだろ…


17. 韓国人
カレー国ファイティン


18. 韓国人
これはリアルに米国が描く青写真ではないか?
中国の目をインドに向けて、そのすきに北爆


19. 韓国人
中国がなぜあのように強気に出ているかと言えば、米国に見せつけるためである
我々も、腹の立つことがあれば、戦争も辞さないという意思を見せなければならない


20. 韓国人
イルベはインドを応援します
戦争で勝利し、国境線を再び取り戻すことを願っています


21. 韓国人
これを機会にチャンケどもが絶滅したら…


22. 韓国人
第三次世界大戦が起きてはならない
俺はまだ予備軍だ
あと2年だけ我慢しろ
カイカイ補足:予備役(イェビヨッ)/予備軍(イェビグン)
除隊して一般社会に戻ったと言っても、まだ完全な「民間人」に戻ったわけではありません。彼らには、「予備役(予備軍)」というまた別の服務が待っています。そのため、正確には「除隊」ではなく「転役」と言います。
これは、除隊後の8年間、年に数回召集を受け、有事に備え半日~3日程度の再訓練を受けるというものです(訓練期間は除隊後の年数によって異なります)。予備軍訓練時は、後日「予備軍訓練召集畢(ひっ)証」を提出すれば会社を休んで構わないことになっており、召集時期が重なりやすい大学の場合は授業が休講になることもあります。


23. 韓国人
>>22
危機をチャンスにしろ
戦争はチャンスだ
関連書籍:世界危機をチャンスに変えた幕末維新の知恵


24. 韓国人
北韓を痛めつける絶好のチャンスである


25. 韓国人
インドは、防衛産業の軍需不正が激しくて心配だが、是非とも中国をボコって欲しい


26. 韓国人
中国とインドなら、インドを応援する


27. 韓国人
戦えと
あいつらの人口を合わせたら、地球人の半分だろ?


28. 韓国人
両方1億人ずつ死んで欲しい


29. 韓国人
>>28
いや、それぞれ5億人はくたばるべき


30. 韓国人
第三次世界大戦の前哨戦


31. 韓国人
中国に歯向かって良いことは何もないのに
米国も中国に、ひとひねりでやられるというのに、インド人どもは狂ったのか?


32. 韓国人
>>31
はい、次のチャンケ


33. 韓国人
金海金氏として始祖母の故郷インドを応援します
カイカイ補足:始祖|金海金氏 - Wikipedia
金海許氏は金海首露王の王妃で、ルーツはインドのアショカ王の家系に繋がり、インドから漂流して金海にたどり着いてその後、首露王に見初められ王妃となった。 王妃の王陵にはその家系にまつわるインドの家系の写真や系図などがあり、本家の家系を引き継ぐ者のみ閲覧などが出来る。


34. 韓国人
>>33
wwwwwwwwwwww


35. 韓国人
>>33
インドではなく東南アジアではないのか?


36. 韓国人
>>33
許黄玉は日本人である
三国遺事の似非僧侶が、日本人をインド人に変えた
カイカイ補足:許黄玉 - Wikipedia
許黄玉は、金官伽倻の始祖首露王の妃。金官伽倻の第2代の王居登王を生む。許黄玉はインドのサータヴァーハナ朝の王女で、インドから船に乗って48年に伽耶に渡来し、首露王と出会い、その時にインドから持って来た石塔と鉄物を奉納した。許氏は首露王との間に10人の息子をもうけたが、そのうち2人に許姓を与え、それが金海許氏の起源とされる。


37. 韓国人
>>33
金海金氏と金海許氏はもう結婚できるよね?
カイカイ補足:インドからやって来た王妃
伽耶を建国した首露王の王妃「許黄玉(ホファンオッ)」は、インドアユタヤから西暦48年、王女16歳のとき、船に乗り、伽耶の国へ首露王王妃として嫁ぎ、189年になくなったと言われています。王妃が産んだ10人の王子の中で二人を王妃の苗字である許(ホ)氏と名乗ったという神話が残されていることから、現在でも、首露王の金海金氏と首露王妃の許氏の結婚は禁じられているそうです。


38. 韓国人
ここは強姦カレー国を応援します


39. 韓国人
6000人分の血液って…(笑)
自分たちも、少なくともその程度の死傷者が出ると予測しているのか?


40. 韓国人
輸血用血液って何日ぐらい持つのか?


41. 韓国人
>>40
チャンケが消費期限など見ると思ってるのか?


42. 韓国人
知ってみると、血液も偽物だったという


43. 韓国人
輸血して強制エイズ行き


44. 韓国人
心からインドを応援します


45. 韓国人
意外に、第三次世界大戦の始発点は、人口1位、2位の国家の間で起きる可能性もあるね


46. 韓国人
>>45
他国が介入せず、あの2つの国だけで戦っても、第二次世界大戦の死亡者数を超えそうだ


47. 韓国人
>>46
しかし、他国に飛び火するであろう
どちらも、周囲に敵が多いので、他国が介入しないはずはない


48. 韓国人
>>47
インドはパキスタンを除いては静かではないか?
中国は敵が多いわな


49. 韓国人
歴史的には常に中国が勝ってきた
カースト制度のインドよりも、一党独裁の中国の方がマシだ


50. 韓国人
インドと中国が戦争したら、チベットやウイグルの少数民族も立ち上がって独立戦争をするかな?


51. 韓国人
>>50
インドが勝てばね
ところで、インド軍は弱い
核がなしで戦えば中国が勝つ


52. 韓国人
>>51
しかし、インドの後ろには米国がいる


53. 韓国人
インドは総力戦が可能だが、中国は無理
東西南北から敵が攻め込んできて、国内でも内乱が起きて大騒ぎだ
むしろ、核戦争となれば、土地の広い中国が勝利する


54. 韓国人
あそこに誰か行って、銃を一発撃てば戦争が始まるぞ
どっかの狂った野郎が銃を撃ったらいいな


55. 韓国人
中国一つで戦っても、日本を除くアジア全国家の首都に五星紅旗が掲げられる


56. 韓国人
>>55
はい、次の朝鮮語を話せる中国人


57. 韓国人
>>55
インドファイティン


58. 韓国人
>>55
朝鮮族はキモい


59. 韓国人
>>55
韓国のミサイル戦力だけ動員しても、中国東部の大都市は焦土化させられる
韓国がいくら甘く見えても、米国を除くどんな国も、韓国を攻撃するからには、国が滅びる覚悟でやらなければならない


60. 韓国人
>>55
韓国と戦っても、どうにかこうにか勝てるレベルなのに、何が全アジア国家だよwwww


61. 韓国人
中国が勝ちそうで不安だ
カレー国のやつらは、チャンケよりも未開で質が落ちる…


62. 韓国人
全面戦争になればカレーが勝つ


63. 韓国人
FREE TIBET!


64. 韓国人
中国とインドの戦争が始まったら、北進統一だ


65. 韓国人
インドナンバーワン!
インドナンバーワン!
インドナンバーワン!


66. 韓国人
ダルシム vs 春麗


67. 韓国人
ヨガファイヤーの前に大陸はひざまずくであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)