00014839

韓国のネット掲示板に「寿司女の趣味」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014830

00014831

00014832

00014833

00014834

00014835

00014836

00014837

翻訳元:http://www.ilbe.com/9934905794


2. 韓国人
あの子は、グラビアの子ではないか?


3. 韓国人
>>2
名前は何だ?


4. 韓国人
>>3
ど忘れした
俺の携帯の壁紙である


5. 韓国人
>>3
吉岡里帆だ
今思い出した
カイカイ補足:吉岡里帆 - Wikipedia
吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアタレント。京都府京都市右京区出身。
特技は書道とアルトサックス。書道は八段で、書道家を目指して大学に進学、バラエティ番組でその腕前を披露している。


6. 韓国人
>>4
カップラーメンのCMでキツネになってる子か?
カイカイ補足:日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


7. 韓国人
>>6
それお前も見たか
その子があの子である


8. 韓国人
うまいね…
しかも、美人だという


9. 韓国人
ブサイクならテレビには出ない


10. 韓国人
最初の画像を見て宮脇咲良かと思った


11. 韓国人
筆で漢字をうまく書いてみたい
関連書籍:「書道」の教科書―この一冊で、書道からアートまで全部がわかる (趣味をイチからはじめたい!大人のための教科書シリーズ)


12. 韓国人
日本の芸能人の中には書道する人がかなり多い
書道界も、有名人がすれば広報になるから好意的だ


13. 韓国人
サナも書道が好きと言っていた
カイカイ補足:サナこと湊﨑紗夏は、TWICEのメンバー。1996年生まれの20歳。
00014828


14. 韓国人
サナも書道が趣味なのに


15. 韓国人
あの子、きれいだよ
ドラマでもきれいだった


16. 韓国人
>>15
リアル
写真よりも、ドラマの方がきれいに写っていた


17. 韓国人
書いている時に腕を押したい


18. 韓国人
韓国はなぜ書道家がいなくなったのだろうか?


19. 韓国人
俺の趣味はイルベ


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwww


21. 韓国人
>>19
闇の趣味は評価する


22. 韓国人
最近、きれいな子はたくさんいるけど、何かみんな同じように見える
しかし、あの子は、ちょっと魅力的ながら、清純できれいだ


23. 韓国人
韓国にはあのようなタイプの美人がいない
俺はあんな日本の美人がタイプである


24. 韓国人
>>23
あんな感じの女はたくさんいる
ただ、あの手の顔は、韓国では美人扱いされない
アゴが小さく、歯を矯正する、いわゆるネズミ顔やリス顔によく見られる顔だ
可愛らしくもあるが、弱点も多く、韓国の基準では野暮ったい顔とされ、後に自分で顔をいじる選択をする


25. 韓国人
つまんない趣味だね


26. 韓国人
カメラが回っている時の趣味:書道
カメラが回っていない時の趣味:アソコに太い筆を抜き差しして自慰すること


27. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
クレイジー


29. 韓国人
美しすぎる寿司女


30. 韓国人
本当にきれいだね


31. 韓国人
あれがいわゆるラブライブというやつか?


32. 韓国人
さっき見たAV女優と似ている


33. 韓国人
それでいつAVデビューするのか?


34. 韓国人
すごく女性らしくて最高だ


35. 韓国人
幼い頃、書道教室に3年間通った
落ち着きが出るし、集中力も上がるので良い
しかし、書道がうまいからと、ペン字がうまいわけではない


36. 韓国人
俺も字がうまくなりたい
筆記体で


37. 韓国人
>>36
勃起体で練習してみろ


38. 韓国人
数年前にある女性声優が、テレビ番組で「結婚は人生の墓場」と書いて話題になったことがある
しかし、その2年後に結婚したという
カイカイ補足:日笠陽子「結婚は人生の墓場」
00014829


39. 韓国人
韓国女子と日本女子を1:1交換したら良いであろう
日本女子は本当に人らしく見える


40. 韓国人
>>39
外見を抜きにしても、人としての出来からしてレベルが違う
韓国女子は、利己心、万物万能主義、お姫様病の極致を行く最下級の女である


41. 韓国人
>>40
wwwwwww


42. 韓国人
>>40
女というか、人の子ではない


43. 韓国人
書道をするやつの大半が悪筆だと本で読んだ
何か理由があったと思うが…


44. 韓国人
>>43
俺は小学生の時、書道を学んだが、悪筆とよく言われる
俺が思うに、漢字は少し崩して書くのがかっこよく見える
それに慣れているからハングルも崩して書き、下手をすると悪筆になる
その代わり、英語や漢字はすごくうまく書く
今まで、ハングルでは悪筆と言われることがあっても、英語や漢字ではかっこいい文字と言われる


45. 韓国人
この中で、本当に寿司女と付き合ったことがあるやつがいるのかが気になるわ
妄想を膨らませてばかりいるから、ボパルが減らないんだろうな
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


46. 韓国人
>>45
俺の元彼女は寿司女だ
今の彼女も寿司女だ


47. 韓国人
顔からして、精神状態と性格が表れている
彼女と比較すると、韓国女がどれほど精神が乱れ性格が悪いのかがよく分かる


48. 韓国人
めっちゃきれいだね


49. 韓国人
>>48
吉岡里帆である
関連書籍:吉岡里帆フォトブック(仮)


50. 韓国人
愛してます


51. 韓国人
寿司女は無条件に評価する


52. 韓国人
日本に行けば君を理解してくれる弥勒菩薩ような寿司女が射るだろうか?
韓国でも通用しない顔なのだから日本でも通用しない
夢からさめよ
そして、一人で生きる工夫をしなさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)