00014827

韓国のネット掲示板に「歴史ロンダリング最高の国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


00014824

00014826

イタリア。

ナチスと共に侵略戦争を起こし、ナチスが繰り広げたユダヤ人虐殺祭りにも参加した戦犯国であるが、誰も気にしていないという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9932305092


2. 韓国人
他の2人よりもマシだった


3. 韓国人
100戦100敗のへなちょこ国


4. 韓国人
途中でムッソリーニが失脚して連合軍に転じたから


5. 韓国人
イタリアの食べ物は美味しいから


6. 韓国人
それを問い詰めるなら、欧州のほとんどの国が謝罪しなければならない


7. 韓国人
そのまま欧州自体が、「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」マインドを持つクソ野郎どもである
世界中を植民地支配して侵略していた畜生ども
関連書籍:植民地残酷物語 白人優越意識を解き明かす


8. 韓国人
そこに、スペイン、オランダ、英国も追加しろ


9. 韓国人
これもネットに掲載されている記事を鵜呑みにする無知なやつらが多いからだ
ドイツがポーランドに謝罪したのは分かるが、戦争中、ギリシャから100兆を奪っておきながら、「1億5000万マルクもの賠償しましたが?」などと抜かして開き直っている
そして、まともな謝罪もしていないというのに
無知なやつは、ドイツは謝罪したが、日本は謝罪していないとアホなことを言うが、その論理で言えば日本も謝罪したことになるが?


10. 韓国人
>>9
ドイツもクソ野郎である
ユダヤ人には頭を下げても、アフリカのナミビアにはテキトーに一度謝罪して、経済的な賠償はしていない
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


11. 韓国人
さらに驚くべきことは、イタリアは戦犯国ではないwwwww
第二次世界大戦の戦勝国である


12. 韓国人
イタリアは戦勝国である
最後にうまく立ち回った


13. 韓国人
>>12
空気を読めるやつらだね


14. 韓国人
韓国も、リトルボーイのおかげで解放されたのに、自分たちが独立運動をして解放されたと思い込んでいる


15. 韓国人
韓国のことを言ってるのかと思って開いたのに


16. 韓国人
イタリアはブランドの質が良いので許されるwwww
イタリアはファッションもかっこいいので許される!
ドイツと日本は病身なので、非難されなければならない


17. 韓国人
>>16
イタリアブランドがチャンケの手に渡ったのは随分前だが、知らんのか?
商標だけメイド・イン・イタリーなだけで、中身は、チャンケたちが提供する素材で作られている場合がほとんどだ
イタリア最大の纎維都市プラートも、チャンケオーナーが全体企業の3分の1を占めている
カイカイ補足:プラート - Wikipedia
プラートは、イタリア共和国トスカーナ州北西部の都市で、その周辺地域を含む人口約18万人の基礎自治体(コムーネ)。プラート県の県都である。伝統的な繊維業の町である。1950年代以降、プラートは多くの移民を受け入れてきた。最初は南イタリア出身者、次いで外国移民、現在は1980年代後半から移り住み始めた中国人移民が最大のコミュニティーをつくっている。


18. 韓国人
イタリアのローマも、知名度抜群な文明都市だ


19. 韓国人
>>18
知名度抜群というレベルではなく、人類の歴史上ナンバーワンである


20. 韓国人
ローマの末裔を自称する似非ローマ人どもwwwwwwww


21. 韓国人
唯一、独裁者を吊し上げて、国民審判したからである
ヒトラーは自殺し、東条英機は、日本の立場で見れば、外勢の手で殺されたから


22. 韓国人
>>21
欧州の半島、欧州の韓国という言葉がまさに正しいね!
朴槿恵を弾劾したのと同じだ


23. 韓国人
時々、イタリア人に会うが、みんな優しくて良い


24. 韓国人
>>23
指をちょこまか動かすジェスチャーには、どうしても適応できない


25. 韓国人
まあ、ドイツ人と日本人よりもハンサムだからね


26. 韓国人
それを言うなら日本だろwwwwwwww
分割占領は、植民地朝鮮が代行し、戦後処理は、突然、共産主義 vs 自由主義の風が吹き、むしろ、自由陣営の最前線でめっちゃ支援を受けるというwwwwwwww


27. 韓国人
>>26
何をアホ抜かしているのか?
いまだ、先制攻撃権がなく、軍隊を持つことができない米軍の植民地であり、中途半端な未開国家だというのにwwww
自国の防衛は、米国が保護してくれるからと軍備を下げ、経済に全額投資する非正常国家が日本だろ


28. 韓国人
>>27
その通り
ところで、君が言うその未開な国に韓国は植民地支配された


29. 韓国人
>>27
韓国も米国の支援のおかげで、国防費を節約し、経済開発に全額投資したのは同じだろ
何を言っているのか…


30. 韓国人
イタリアは、ムッソリーニを1943年に追放して連合国として参戦した


31. 韓国人
戦争があまりにも下手で、そのまま無視されているwwwwwww
むしろ、イタリアがなければ、戦争がもっと長引いたかもしれないwwwwwwww


32. 韓国人
結果的に、ドイツの敗戦に一役買った病身がイタリアではないのか?


33. 韓国人
イタリアには、とやかく言われるほどの兵器も火力もなかった
映画でも、イタリア軍が出てくることはほとんどない


34. 韓国人
輝かしい過去を持っているというのは羨ましい
特に日本
あの当時の朝鮮は何をしていたのか?


35. 韓国人
>>34
日本軍と一緒に有坂小銃をかついでソ連のやつらを討伐していた
カイカイ関連記事:韓国人「19歳の若者が第二次世界大戦時に日本軍が使用していた小銃用スコープを売りに来た」


36. 韓国人
>>34
チョッパリも朝鮮人も同じだろ
何が優秀だというのか?


37. 韓国人
イタリア人も、直接ユダヤ人を虐殺したのか?


38. 韓国人
正直、ドイツ人たちは内心、ナチスを誇りに思ってそうだ


39. 韓国人
>>38
YouTubeを見ると、ヒトラーに扮した人がドイツの街を歩いたら、市民たちは好意的に接していた
カイカイ関連記事:韓国人「ヒトラーに変装した人を見たドイツ人の反応をご覧ください」


40. 韓国人
そんなふうに問い詰めたら、紳士の国と呼ばれる英国も、植民地支配をたくさんして、搾取しまくっていたし、米国やカナダも、平和の国と呼ばれているが、原住民を虐殺して追い出して作られた国である
結局、勝者だけが正義になるのだ
ドイツが勝利していたら、フランスや米国はすごく悪い国として認識されていたことであろう
今の強国の中で、過去が潔白の国はない
関連書籍:英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄


41. 韓国人
>>40
原住民はもともと、西洋列強の立場では、自分たちと同じ種族だと思われていなかった
韓国に来たときも、こんなところで人が暮らせるのか?ここで暮らしている人たちは本当に人なのか?こんな感じで驚いたという
結論的には、東洋人も人間扱いを受けられなかった


42. 韓国人
>>41
だから、それが問題だと言ってんだろアホ


43. 韓国人
>>40
人類の歴史は強者のものだ
当時は、絶対的な軍事力で動かしていた時代だったから
もし、朝鮮が強者だったら、日本や中国、モンゴルなどを侵略していただろう


44. 韓国人
>>43
その強者たちは、自分たちも過去に汚らしいことをしてきたのに、今は、自分たちは正義の使徒であるとコスプレをしていることが情けないと言っているのだ
弱者はゴミ扱いをしながら…


45. 韓国人
イタリアは終戦直前に枢軸国を裏切らなかったか?
鬼のように裏切って生き残ったと記憶しているが?


46. 韓国人
一番最初に、連合軍に降伏したことで美化されている


47. 韓国人
統一韓国が、日本に罰を与えたら良いであろう
今は力がなくてできないが、統一したら皆殺しにする


48. 韓国人
>>47
まずはチャンケどもからだろ
米国をバックに、高句麗を自国の歴史と言い張っているゴキブリ野郎どもを痛めつける
日本はその後だ


49. 韓国人
>>48
まずは我々の力を合わせることが先決だ
北韓と手を握ろう


50. 韓国人
日本がどんな国と…
空母を作り、天下の米国とタイマンを張った国だ
西欧列強がやるようなことをアジアの国家がやったのである
天下の米国も核兵器を使ってようやく勝てた
カイカイ関連記事:韓国人「第二次世界大戦時の日本の空母にみる日本のすごさ」



51. 韓国人
>>50
太平洋戦争では、目を当てられないほどコテンパンにやられたのだが?
もちろん、植民地朝鮮は、それよりも悲惨であったが


52. 韓国人
>>51
その通り
我々はそんなやつらに植民地支配された


53. 韓国人
>>52
結局、どちらも病身だった
植民地朝鮮が、丸焼き日本を罵ったからと、植民地朝鮮がすごいということにはならない


54. 韓国人
>>50
その核も米国が先に開発した
病身日本には、それを開発する能力はなかった(笑)
関連書籍:日本の原爆―その開発と挫折の道程


55. 韓国人
イタリアは2002年ワールドカップで韓国4強に貢献したので、非難しない


56. 韓国人
ムッソリーニはヒトラーが大好きだった
ところで、ムッソリーニが死んだ時の様子を見たら、カダフィ大佐と同じように死んだんだね


57. 韓国人
>>56
逆だろ
ヒトラーがムッソリーニのことを好きだったのだ
カイカイ補足:ベニート・ムッソリーニ|アドルフ・ヒトラー - Wikipedia
同時代の政治家では政界入りを志してから政権獲得まで、イタリアのベニート・ムッソリーニに心酔に近い感情を抱いていたことで知られている。教師出身で豊富な学識から新しい政治思想「ファシズム」を理論化し、政治家としてもイタリアでの独裁権獲得と経済立て直しに成功していたムッソリーニをヒトラーは自らの手本としていた。


58. 韓国人
イタリア国内では、ムッソリーニは、経済を発達させ、マフィアをそれなりに捕まえた独裁者として評価されている
ローマを改造し、高速道路も建設した


59. 韓国人
あいつらは、第一次世界大戦の時も、第二次世界大戦の時も、最初は枢軸国側に立つも、裏切って連合軍に転じたやつらだ


60. 韓国人
イタリアって、アフリカの黒人と戦争して負けたやつらだろ


61. 韓国人
戦犯国にしては弱すぎたからwwwwwwww


62. 韓国人
イタリアは自国民の手で吊し上げて処刑したから、反省していると見られているのではないか?


63. 韓国人
次に生まれ変わって、韓国人かイタリア人か、どちらか選べるというのであれば、無条件にイタリア人を選ぶ
韓国を誇らしく思う必要はまったくない


64. 韓国人
もともと、弱いやつのことは誰も気にしない


65. 韓国人
イタリア=半島
朝鮮=半島
納得

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)