00014863

韓国のネット掲示板に「リアルタイム朴槿恵の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

刑務官と対話する朴槿恵
2017-08-04 09:31
00014860

ソース:http://www.joongdo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=201708040318

00014862
00014861

何の話をしたのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9937721120


2. 韓国人
廃人だね


3. 韓国人
腹話術をしているようだ


4. 韓国人
今日の昼飯は何かと聞かれたのだろう


5. 韓国人
「刑務官、今日はなぜ目玉焼きが出なかったのか?」


6. 韓国人
ちょっと気の毒だね
一国の大統領がこのようになるなんて…


7. 韓国人
>>6
罪を犯せば罰を受けるのが世界の常識だ


8. 韓国人
>>7
何の罪だ?
裁判官もまだ分からない罪をイルベ民が分かるのか?


9. 韓国人
これまで朴槿恵に言い渡された罪名は何だ?


10. 韓国人
>>9
職権濫用
賄賂授受
公務上秘密漏洩


11. 韓国人
>>10
それすべて有罪判決になったのか?


12. 韓国人
>>11
まだ疑惑である
判決は10月


13. 韓国人
韓国の最高権力者だった人が…


14. 韓国人
頂上まで上り詰めたのに、地の果てまで没落したね
悲惨である


15. 韓国人
>>14
スペクタクルな人生


16. 韓国人
あのみすぼらしい姿を見ろwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
本当に哀れだね
こうなるのが嫌で、ノムヒョンは自殺したんだね


18. 韓国人
自殺したノムヒョンは賢明だった


19. 韓国人
>>18
ノムヒョンは自殺ではない
他殺である


20. 韓国人
李明博閣下と比較される


21. 韓国人
何はともあれ、元大統領が手錠をつけ、あのように憔悴した姿を見ると胸が痛くなるね


22. 韓国人
まだ未決拘禁だから、私服も着て髪もセットするだろうが、有罪判決を受ければ、主人服を着なければならない
そうなったら、マスコミたちはベストショットをおさめようと写真を撮りまくるだろう


23. 韓国人
女も刑務官になれるのか?


24. 韓国人
>>23
女ができない職業は徴集兵が唯一ではないか?


25. 韓国人
>>23
囚人は女も男もいるので刑務官は分けなければならない
男の刑務官が女囚人を監視すれば、自分と性行為してくれと女囚人が騒ぎ出す


26. 韓国人
文在寅を当選させた一等功臣は評価する


27. 韓国人
手錠をかける必要があるのか?
朴槿恵が逃げることはないだろ
犯罪者の人権は犬扱いだな


28. 韓国人
朴槿恵とチェスンシルの話が出て、イルベには政治記事があふれて、その状態が数ヶ月続いて、どんどん人が抜けていった


29. 韓国人
朴槿恵が監獄行きになるほどの犯罪を犯したというのであれば、金大中とノムヒョン、文在寅は、光化門で斬首刑に処さなければならない


30. 韓国人
必ずやその悔しさは晴らされることだろう(泣)


31. 韓国人
保守を駄目にしたクソゲスビッチでも、文災難よりは5000倍マシだ


32. 韓国人
卑劣な人格殺人はやめろ左翼ゾンビども
共産主義者を進歩と呼ぶ最悪の世の中


33. 韓国人
>>32
右派が言えばユーモア、文在寅信者が言えば人格殺人wwwww


34. 韓国人
国会が訴追案を憲法裁に渡した時、軍隊を連れて国会を解散させたり、憲法裁が弾劾を決めた時に抵抗したりしなければならなかった
命をかけて左翼と戦わなければならなかった


35. 韓国人
>>34
今は21世紀だアホ


36. 韓国人
>>35
21世紀?
21世紀にもなって北韓を称美する病身が大統領になる国で何が21世紀だよwwwwwww


37. 韓国人
>>36
民主主義の選挙で選ばれたのだ
認めなくては
それだけ、今は保守が病身と思われているということだ
特に朴槿恵信者の入れ歯ジジイどもは


38. 韓国人
>>37
民主主義を勉強して来い
民主主義がもともに機能している社会なら、弾劾という話も出なかった
朴槿恵が良かったと言っているわけではない


39. 韓国人
>>34
そいつに、そんな決断力や能力があったと思ってるのか?


40. 韓国人
有罪無罪を抜きにして、朴槿恵には大統領の資質がなかった
どうしたら、大統領ともあろう者が、乗馬協会の話に首を突っ込むのかwwwww


41. 韓国人
>>40
つまり、北韓の核を擁護した、金大中とノムヒョン、文在寅は斬首刑か?


42. 韓国人
>>41
そいつらは国の立場として斬首刑であり、朴槿恵は保守の立場として斬首刑だ


43. 韓国人
刑務官がきれいだね


44. 韓国人
婦人警官の腕を見ろ…
爪楊枝みたいに細いな
ポキっと折れそうだ
あれが警察官だと?
あまりにも弱そうに見える


45. 韓国人
>>44
警察官ではなく、刑務官である


46. 韓国人
刑務官が勤務中にピアスをするのか?
女囚人がピアスを引っ張れば危険だから、アクセサリーはつけないようにするのではないのか?


47. 韓国人
韓国の人畜レベル
刃物を持って家に侵入し強姦殺人したやつよりも、盗みを働いた人間の方が悪いと非難する


48. 韓国人
朴槿恵信者どもが泣き叫ぶ声をお聞きくださいwwwwwwwww


49. 韓国人
むしろ、前回の大統領選挙で朴槿恵が落選し、文在寅が大統領となり、今回の選挙で保守政権が誕生していたら良かったな
そうしたら、米国も保守が執権したから、韓国と足並みが揃っていた
北韓は最悪の状態となっていたのに


50. 韓国人
我々はあれを見て深く考えなければならない
終わりを良くするのであれば、人間関係から周囲の観察までよくしなければならない
人生の後半を考えると、若い今から気をつけていなければならないと感じる
関連書籍:55歳からはじめる 長い人生後半戦のお金の習慣


51. 韓国人
北韓の核実験によって戦争の一歩手前に置かれた韓国の現実において、北韓の核事態を招いた金大中、ノムヒョン、文在寅を称美し、朴槿恵を非難するのは、人畜どものすることである


52. 韓国人
>>51
朴槿恵クソビッチwwwwwww


53. 韓国人
冷静に、今の基準で考えてみれば、元大統領たちはすべて死刑ではないのか?


54. 韓国人
>>53
現職は?


55. 韓国人
朴槿恵に懲役10年の判決を下してこそ、この国の司法は生きる


56. 韓国人
そもそも、父親が朴正煕でなかったら、国会議員にもなれなかった女だ
地縁、血縁がなければ、あの女はどうなっていたことか


57. 韓国人
表情を見ろ
女大統領というもの自体、問題があったのだ


58. 韓国人
もともとの顔に戻ってきたね
大統領の時は、ボトックスを入れまくっていて、見るに耐え難い顔だった


59. 韓国人
顔に生気がなく、すごくやつれたね


60. 韓国人
ちょっと気の毒だね


61. 韓国人
敗北者である


62. 韓国人
ああ、元大統領がこのような屈辱を受ける国というのが本当に悲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)