00014869

韓国のネット掲示板に「文在寅の近況…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

休暇中の文在寅大統領、海軍士官学校の生徒らと記念撮影
2017.08.04 09:51:00
00014864

休暇中の文在寅大統領は去る3日、鎭海海軍公館から亀船模型艦を訪問するために移動中、海軍士官学校の生徒たちの水泳訓練を偶然目撃し、バスから降りて生徒たちを激励し、記念写真を撮った。(大統領府提供)

ソース:http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201708040951001&code=910203

00014865

00014866

00014867

00014868

翻訳元:http://www.ilbe.com/9937735167


2. 韓国人
南朝鮮wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
違和感ないねwwwwwww
金正恩の写真を見逃したわwwww


4. 韓国人
偉大な首領同志をご覧ください


5. 韓国人
文在寅主席?


6. 韓国人
金正恩とオーバーラップwwwwwwwwww


7. 韓国人
俺もぱっと見金正恩かと思ったwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
国が瀬戸際の状況にあるというのに、見せつけ式の写真だけ撮影して回るとか本当に歴代級のクズだな


9. 韓国人
>>8
瀬戸際の状況なのに、お前はなぜイルベをしているのか?


10. 韓国人
>>8
休暇中でも、軍人たちの士気高揚のために努力しているように見えるが?
どんだけひねくれて見たら、お前のように考えるのか?


11. 韓国人
>>10
自分のイメージを上げるためだろ


12. 韓国人
>>10
お前は本当にあれが士気高揚になっていると思うのか?


13. 韓国人
>>10
あれは士官学校の生徒だ
兵士の慰問なら前方に行くだろwwwww
暑いからと水遊びしているやつらであり、何が慰問かとwwww


14. 韓国人
あの団体写真を撮影したやつの中に、絶対にイルベ民がいる(笑)


15. 韓国人
朴槿恵は高貴な女だから、軍隊のような臭いところには近づきもしなかったwwww


16. 韓国人
>>15
扇動は非共感ボタン
朴槿恵も軍隊に訪問していたわ


17. 韓国人
>>15
なんで最近、こういうやつが多いのかな


18. 韓国人
>>15
こういうやつの特徴
文在寅を非難すると、朴槿恵を持ち出すwwww


19. 韓国人
ノムヒョンをよくベンチマーキングしている
人々は、政治はよく分からないが、大統領があのような写真を撮って上げれば、庶民大統領として褒め称える


20. 韓国人
文在寅は、イメージ管理だけはしっかりやるよなwwwww


21. 韓国人
写真だけは呆れるほどよく撮るのな
ノムヒョンから多くを学んだようだ(笑)


22. 韓国人
まだ休んでんのか…


23. 韓国人
金泳三シーズン2
見せる式の政治
金泳三は、末期にIMF危機を迎えた
今回は何を迎えるかな?
カイカイ関連記事:韓国人「金泳三元大統領が死去…金泳三時代に起きたことを振り返ってみよう」


24. 韓国人
イメージ政治wwwwwwwwwww
おぞましすぎるwwwwwwww


25. 韓国人
うわ~休暇中でも色々な仕事をするんですね
いいと思います
そのままずっとそうしていてください
大統領職に復帰しなくても大丈夫です
いや、復帰しないでください
文在寅様の遊びたいところで、引き続き遊んでください


26. 韓国人
左派親北大統領文在寅は帰ってくるな!
北韓で生きろ!


27. 韓国人
首相に黄教安を再び座らせ、5年間写真を撮って遊び回るのなら、悪口を言わない
カイカイ補足:黄教安 - Wikipedia
黄 教安(ファン・ギョアン、1957年4月15日 - )は、韓国の政治家、検事、弁護士。2016年12月9日に朴槿恵大統領に対する弾劾訴追議案が可決されたため、憲法の規定で大統領権限代行を兼務。大統領権限代行の兼務期間は憲法裁判所による朴槿恵大統領の罷免決定を受けて前倒しされた大統領選挙で当選した共に民主党の文在寅が就任する2017年5月10日まで続いた。釜山高検検事長、法務部長官(第63代)、国務総理(首相に相当)などを歴任した。


28. 韓国人
文在寅のゲス野郎
これがお前の言った国なのか?


29. 韓国人
イメージが先だ
カイカイ補足:文在寅の大統領選挙スローガン「人が先だ」にかけた皮肉


30. 韓国人
よくあんな人間のクズと写真を撮るな


31. 韓国人
劇場型大統領の典型だな
今、そんなふうに遊んでいるときなのか?


32. 韓国人
あれ偶然通りかかったのか?wwwwwwwww


33. 韓国人
>>32
偶然なわけないだろ(笑)
前日から、練兵場や浜辺を掃除して待機してたんだろ


34. 韓国人
>>33
wwwwwwww


35. 韓国人
休暇の目的がここにありました


36. 韓国人
狂人ども
戦争の兆候がはっきり見えているにも関わらず、あんなことを…


37. 韓国人
見せる式の政治は嫌悪する


38. 韓国人
みんな文在寅が大好きなようだね
俺が狂ってるのか、世の中が狂ってるのか分からない


39. 韓国人
軍人になろうというやつらが、スパイと一緒に写真を撮るとかwwwwwww


40. 韓国人
>>39
アホか
あの生徒たちにどんな力があって、文在寅を前にムッとできるのか?


41. 韓国人
心の中では、この野郎はなぜ来たのかと思いながら、写真はあのように撮らなくては


42. 韓国人
現実には、イルベ民以外はみんな文在寅が好きなようだwwwwwww


43. 韓国人
軍人たちがあいつに好意的である理由があるのか?
常識的に考えて?


44. 韓国人
戦争に行くことも知らず、戦争を助長する大統領と一緒に写真を撮るとか…


45. 韓国人
将校の中にも左派が多い


46. 韓国人
>>45
これリアル


47. 韓国人
いつまで休んでいるのか?
リアルに狂ってるwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)