00014858

韓国のネット掲示板に「トヨタが悪い企業である理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014856

ひっくり返してみると、どこぞのいけ好かない奴がファッキューと中指を立てている
ㅗㅇㅅㅇㅗ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9933771845


2. 韓国人
ㅇㅅㅇ


3. 韓国人
にっこりしたので評価する


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwww


5. 韓国人
給食(小中高生)なのか?


6. 韓国人
可愛らしい発想は評価する


7. 韓国人
∀ㅗㅇㅅㅇㅗ


8. 韓国人
>>7
評価する


9. 韓国人
>>7
しかもエンブレムはチ○コだという


10. 韓国人
言いがかりは非共感ボタン


11. 韓国人
俺は日本企業と言えば悪党が連想される
三菱とか


12. 韓国人
トヨタと言えばダイチュウ


13. 韓国人
どんだけひどければ、金大中が自分の名前にするのか?
カイカイ反応補足:金大中 - Wikipedia
日本時代は豊田大中( - 1945年)。大統領就任後の来日時には日本統治時代の恩師を訪問し、「豊田です。」と日本語で創氏改名時の苗字を名乗ったため、一部から批判を浴びた。


13. 韓国人
ロゴマークまでファッキュー


14. 韓国人
豊田は、意外にも渡来人の苗字だ
先祖をさかのぼると、百済系の渡来人である
だから、百済を自分たちの祖先だと一生懸命捏造した全羅道の金大中先生が、豊田という姓を使ったのではないかと思う


15. 韓国人
>>14
そもそも、日本人のほとんどが韓半島の到来人たちである


16. 韓国人
>>15
ほとんどではなく、およそ15~20%程度ではないのか?


17. 韓国人
>>16
それでは、残りは何なのか?


18. 韓国人
>>17
先住民の縄文人である
しかし、渡来人が技術や言葉など、すべて優位にあったので、早いスピードで広がったのは事実かもしれん


19. 韓国人
>>18
今は、その先住民もほとんど消えているのではないか?


20. 韓国人
>>19
先住民と渡来人が混ざってできたのが今の日本人だから、血筋は残っていると見なければならない


21. 韓国人
>>20
容姿的には区別できないが…


22. 韓国人
これがなぜ人気記事?


23. 韓国人
この記事に共感ボタンを押したやつは、みんな給食虫(小中高生)レベルだね


24. 韓国人
とりあえず、名前がダイチュウを連想するのでクソだ


26. 韓国人
それでは、KIAは「 Killed in Action」なのか?


27. 韓国人
>>26
Korea Is Aluminum


28. 韓国人
>>26
起亜=起きるアジア
カイカイ補足:社名の由来|起亜自動車 - Wikipedia
社名の「起」は立ち上がる、「亜」はアジアの意味からとっており、「アジアからの躍進」を意味している。


29. 韓国人
高木正雄>>>>>>>>豊田大中
高木正雄>>>>>>>>豊田大中
高木正雄>>>>>>>>豊田大中


30. 韓国人
ロゴが卑猥なので評価する


31. 韓国人
冬に車を買い換えようと思っているのだが
ホンダアコード vs トヨタカムリ
どっちがいい?


32. 韓国人
>>31
今回出るニューカムリはすごくかっこいいが、ホンダのアコードに乗っている知人の話では、衝撃テストと内装はアコード、外装はカムリだってさ


33. 韓国人
>>31
黙ってカムリ


34. 韓国人
>>31
チョッパリ車を買うな
売国奴親日派野郎


35. 韓国人
うちの会社の悪口を言わないでくれ


36. 韓国人
トヨタ車や日本車に乗ると、国産車には乗れなくなる


37. 韓国人
当然、豊田大中のことを言ってるのかと思ったが、予想がはずれた


38. 韓国人
左翼ゾンビの論理では、凶器(現代起亜)だけが下請けの生き血を搾り取っているとしているが、それはすべてトヨタから学んだことである
トヨタこそ、悪質の中の悪質である
こいつらは最初から当該部品を自分たちで作って下請けを絞り上げている
さらに、タイヤまで…


39. 韓国人
>>38
トヨタがJust in Time在庫管理のパイオニアだったっけ?
カイカイ補足:ジャストインタイム生産システム - Wikipedia
ジャストインタイム生産システム(Just In Time:JIT)は、経済効率を高めるための技術体系(生産技術)である。トヨタ自動車の生産方式(トヨタ生産方式)の代表的な要素としてよく知られている。カンバン方式とも言われる。“必要な物を、必要な時に、必要な量だけ生産する”こと。アメリカの自動車業界でもJIT(ジット)といえばこのことである。


40. 韓国人
エンブレムもファッキューでは?
トリプルファッキューなので評価しない


41. 韓国人
V ㅗㅇㅅㅇㅗ 凸


42. 韓国人
可愛いwwwww


43. 韓国人
リアルにエンブレムまでファッキューだね


44. 韓国人
>>43
右側はチ○コではないか?


45. 韓国人
イルベがトヨタを非難しているのを見れば、トヨタは発展するであろう
カイカイ補足:イルベの法則とは
イルベが予測したこととは逆のことが起きるという法則

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)