03

韓国のネット掲示板に「テキサスの新聞に広告を出したダルビッシュ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

2012年から5年半にわたって応援ありがとうございます。温かいファン、チームメイト、スタッフ、関係者の皆様の支えがなければ、日本からやってきて新しい環境に溶け込むことはできませんでした。

レンジャーズの一員として最後の登板で10失点をしたことは、大きな心残りです。

「ダルビッシュは三振を取ることしか興味がない」という声も少なからずありました。確かに三振を取ることを気にかけていたかもしれませんが、私にとって最優先はいつでもファンやチーム、チームメイト、スタッフでした。

全てのことに感謝します!お元気で!




ダルビッシュLAD移籍、柳賢振、真の生存競争
2017.08.01 10:50
02

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/08/01/2017080100257.html

翻訳元:http://www.ilbe.com/9937973602


2. 韓国人
ダルビッシュは人間性の優れたやつだ


3. 韓国人
野球に詳しいやつよ
ダルビッシュとはどの程度の選手なのか?
柳賢振はもう終わったか?
メジャー最高のチームはヤンキースか?
野球界最高の打者は誰だ?


4. 韓国人
>>3
S級ではなくA~A+級


5. 韓国人
>>4
正直、ダルビッシュはテキサスでなければもっと良い成績を出していたのではないだろうか?
テキサスのホーム球場は、投手にとってあまりにも不利な球場だ


6. 韓国人
>>5
被本塁打数は確実に減っていただろう


7. 韓国人
>>3
最高のチームはヤンキース
今季だけで見ればドジャースが単独首位


8. 韓国人
>>3
最高のチームはドジャース


9. 韓国人
>>3
今、新人がホームラン1位を疾走中
カイカイ補足:イチロー以来、新人王&MVPダブル受賞も? ヤンキース、A・ジャッジの“完璧すぎる不気味さ”
メジャーリーグの舞台に、まるで野球マンガの主人公、いや、主人公の前に立ちはだかる“天才打者”のような選手が登場して話題を呼んでいる。
その選手の名は、ニューヨーク・ヤンキースのスーパールーキー、アーロン・ジャッジ。身長201cm、体重128kgという大型外野手だ。稀有(けう)なパワーを持つ25歳のスラッガーは、8月2日時点で打率2割9分9厘(ア・リーグ18位)、34本塁打(同1位)、75打点(同3位)と打ちまくっている。


10. 韓国人
>>3
カーショー、シャーザー、セール、この程度がS級
ダルビッシュは、クリス・アーチャー級程度


11. 韓国人
>>10
俺はダルビッシュは、日本人投手としてはナンバーワンで、メジャーでは5本の指に入っていると思っている


12. 韓国人
>>11
これリアル
スライダーがハンパない


13. 韓国人
>>11
日本でトップなのは認める
しかし、数年後は、大谷がトップになるであろう


14. 韓国人
>>13
大谷は打者として認められそうだwwww


15. 韓国人
>>14
打者としてはそれほどでもないのではないか?
むしろ、投手として大成する選手だ


16. 韓国人
>>15
投打どちらも良い
俺は札幌で暮らしており、日本ハムのサポーターに登録していて、野球もよく見に行くが、大谷は本物である
直球165キロがアジア人から出てくるとは


17. 韓国人
>>16
俺も大谷が好きだが、まだ若いせいか、試合運びのようなものはちょっとぎこちないような気がする
ダルビッシュが日本ハムで投げていた時は、試合を掌握しているという感じがあった
もう少し経験を積まなければならないかもな


18. 韓国人
>>17
リアル
大谷はまだトリプルAレベルである
試合運びの感覚をさらに養えば歴代級の選手になる


19. 韓国人
>>17
いつだったか忘れたが、WBCにダルビッシュが出てきて、韓国打線をボコったのを記憶している
フォークボールで完全に強姦されていた
韓国代表は、それをただ眺めていただけwwww


20. 韓国人
ダルビッシュは妻の顔を見ると、ちょっと哀れになる
かわいい女が他にいるだろ
お金もたくさんあってハンサムなのだから


21. 韓国人
>>20
それが、ダルビッシュが人格者たる根拠の一つである


22. 韓国人
>>21
ダルビッシュの人間性は素晴らしい
最高だよ


23. 韓国人
>>20
ダルビッシュは結婚していたのか?
AV女優とスキャンダルになってなかったか?


24. 韓国人
>>21
明日花キララね


25. 韓国人
>>21
ブサイクな女と結婚した


26. 韓国人
>>25
調べてみると、再婚した妻はレスリングの選手のようだ(笑)
最初は女優と結婚し、美女ゴルファーと不倫
きれいな女には飽きたのだろう


27. 韓国人
ダルビッシュとツウィって似てないか?
カイカイ関連記事:韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」
04


28. 韓国人
>>27
兄弟のようだ


29. 韓国人
ところで、ダルビッシュと柳賢振が競争になるかと
ダルビッシュは打つのも投げるのも得意な選手ではないのか?
日本の野球史を通じて最も優れた選手とされる怪物である


30. 韓国人
>>29
それは大谷


31. 韓国人
>>30
大谷がダルビッシュに追いつくには、あと数年は経験しなくては


32. 韓国人
>>30
そうだったか…
同じように見えた
どちらも身長が高いからそう見えたのかな


33. 韓国人
>>32
そうかもね
どちらも身長192センチだから


34. 韓国人
>>33
ダルビッシュよりも大谷の方がでかい
カイカイ補足:ダルビッシュ有=196cm、大谷翔平=193cm


35. 韓国人
テキサスからドジャースに来たのなら、成功したと言えるのか?


36. 韓国人
>>35
必ずしもそうとは言えない


37. 韓国人
>>35
悪い言葉で言うと、テキサスは金じゃないかな
オイルマネーと言えばテキサスではないか?
ドジャースが、名誉7:富3とするなら、テキサスは、名誉3:富7程度と俺は考えている
もちろん、総合的にはドジャースの方がはるかにいいが
EPLで言うところのマンチェスター・ユナイテッドみたいな感じ


38. 韓国人
>>35
今回のトレードの場合、ドジャースは優勝するためにトップ級のピッチャーを迎え入れ、テキサスはエースを奪われる代わりに、有望株を獲得した
互いにウィンウィンである


39. 韓国人
事実上、柳賢振と前田は調味料行き


40. 韓国人
クソ日本人の背の高いやつらの中で、白人の血が混ざっていないやつはほとんどいない
じいさんかばあさんかに、必ず白人の血が混ざっている


41. 韓国人
>>40
これが無条件愛国主義者レベルです


42. 韓国人
>>41
ダルビッシュの父親はイラン人


43. 韓国人
>>42
イラン人も人種的には白人である


44. 韓国人
ダルビッシュは確かに柳賢振よりも性格が良さそうだ


45. 韓国人
>>44
プロとしてのマインドからして次元が違う


46. 韓国人
>>45
近いうちにハンファに復帰しそうだな


47. 韓国人
>>47
数日前、先発7イニングで無失点だったのだが?
手術をして、徐々に2013年シーズンのフォームに戻っているところだ
これまでの状態を見る限り、ローテーション入りは可能だと思う


48. 韓国人
1990年代~2000年代初頭なら無条件にキムチ国の選手を応援したが、今は人間的にダルビッシュの方を応援してしまう
ダルビッシュファイティン!


49. 韓国人
朴賛浩もテキサスの新聞に広告を出したらいいのに
申し訳なかったとwwwwwwwww
カイカイ補足:レンジャーズ時代|朴賛浩 - Wikipedia
1年目こそ9勝8敗とそれなりの成績を残すものの、その後はドジャース時代から発症していた腰痛を悪化させてしまうなど故障に悩まされ、稀に調子のいい時にはヤンキースやレッドソックスなど強豪チーム相手に好投を見せたりもする反面、デビルレイズやロイヤルズといった弱小チームにも滅多打ちされる不安定な投球が続き、2003年は1勝、2004年には4勝と不本意なシーズンを過ごした。この不安定な投球のため、GMから「獲得は失敗だった」と宣言されるなど、チームの首脳陣との確執を見せたりもした。


50. 韓国人
>>49
むしろ、陵辱されたと感じて新聞がビリビリに破かれそうだwwwwwwww


51. 韓国人
シーズン最高のサイヤング賞2位のダルビッシュ
通算歴代級の野茂
MLBレジェンドのイチロー
アジア人選手は日本が最高のようだ


52. 韓国人
>>52
アジア人最多勝は朴賛浩
それでも、ダルビッシュ>>>>>>朴賛浩というのは認める


53. 韓国人
>>52
現地ファンたちの記憶
野茂=トルネード投法、ノーヒットノーラン
朴賛浩=1イニングで2度の満塁ホームラン、食い逃げ、飛び蹴り


54. 韓国人
あいつはイスラム教徒なので評価しない
世界平和のために、少数のイスラム教徒が行った善行が公になってはいけない
イスラム教徒どもが悪用する恐れがある


55. 韓国人
>>54
父親がイラン人なのだから仕方ないのではないか?


56. 韓国人
日本人たちの人格、態度、思考、道徳性、職業倫理意識などを朝鮮人と比べると恥ずかしくなる
総合すると日本人は韓国人よりも心がきれいである


57. 韓国人
>>57
それは日本人が小心だからではないのか?


58. 韓国人
ダルビッシュは最高の投手だ(泣)


59. 韓国人
>>58
大谷は?


60. 韓国人
人柄、実力、ルックス
豚とは比較ならない


61. 韓国人
本当にかっこいい
男である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)