01

韓国のネット掲示板に「トランプから最後警告が示された」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「今月中に北から全員出ろ」・・・米国人電撃撤収命令

米国ホワイトハウスが金正恩を向かって強力なカードを相次いで出しています。

今月末までに、北韓滞在中の米国人を全員撤収するようにしました。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=449&aid=0000135049


本当に戦争が起きるか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9941947470


2. 韓国人
遊戯王かよ…
どんだけカードが多いのか


3. 韓国人
はいはい口だけ


4. 韓国人
来るべき時が来た
いよいよ戦争だ
北進統一と行こう


5. 韓国人
誰かガスマスク持ってきて!


6. 韓国人
また口だけ


7. 韓国人
北爆連呼厨がまた集まってくるね


8. 韓国人
ゆっくり少しずつ進むのが米国のやり方だ
敵を安心させながら徐々に戦争の準備


9. 韓国人
>>8
お前はよく分かっているようだ
米国は絶対に急がない
その時が来れば実行する
もうじき、空母船団数個が出るであろう
北韓で秋の収穫がうまくいかなければ、この冬にも北韓の民心は離れる
金正恩が隠れている別荘も、すでに把握済みだ
このまま北韓が核実験をしなければ、冬の終わり頃に攻撃を加えるだろう
核実験をすればすぐに攻撃


10. 韓国人
中国とロシアと北韓に進軍し、日本と米国は韓半島に集結して一勝負しろ


11. 韓国人
「Journalists and humanitarian workers may apply for exceptions to the ban, the department said in a public notice.」
外交官、ジャーナリスト、国際支援団体の職員は北韓に残る


12. 韓国人
韓国から自国民を撤退させた時こそ戦争であって


13. 韓国人
あれはブッシュが最初に出したカードだ
金大中があまりにも鉄壁防御をするのであのカードを切った
しかし、これといった効果はなかった
北韓にいる米国人自体、数が少ないため、触れれば大変なことになるということは北韓もよく知っている
だからむやみに触れたりしない
北韓どもが、どれほどギリギリの綱渡りに長けていると思っているのか
911が発生した時も、米国に対していの一番に、我々ではありませんと緊急署名したやつらだ


14. 韓国人
>>13
その時と今は違うだろ


15. 韓国人
>>14
何が違うだwwwwww
全く同じだろ
むしろ、ブッシュこそ北韓を叩ける唯一の米国大統領であった
オバマが再任したことは、北韓にとっては超幸運なことであった(笑)


16. 韓国人
以前まではネタ的にとられていたが、あのような話が出てきたのなら本当に戦争になるだろ


17. 韓国人
>>16
韓国から自国民を撤退させてこそだろ…


18. 韓国人
>>17
これリアル


19. 韓国人
また扇動してるね
旅行禁止にしたから米国に帰ってこいと言っているのである
よってこの記事は非共感ボタン


20. 韓国人
戦争というのは、互いに戦うことを言う
一方的に叩くことは侵攻と言う


21. 韓国人
はいはい、口だけ


22. 韓国人
インドが中国と戦争を始め、混乱しているすきに北韓を攻撃するシナリオのようだ


23. 韓国人
ほら吹きは非共感ボタン
トランプの支持率はどん底なので非共感ボタン


24. 韓国人
北韓ではなく、韓国から米国人を抜いてみろと


25. 韓国人
>>24
韓国から北韓のやつらを抜いて欲しい


26. 韓国人
ついに来たな
戦勝国に名を連ねよう
無名の英雄になるつもりだ


27. 韓国人
何を言っているのかwwwwwwwww
戦争が起きれば一日で終わるわwwwwwwwww
寝て起きたら終わっている
問題は、北韓壊滅後の中国とロシアの介入だけであるwwwww
最悪の場合、ロシアと中国が軍隊を集めて、韓半島で米国と第三次世界大戦をおっぱじめる
そうなれば我々は滅びる


28. 韓国人
>>27
それは絶対にない
特に中国
中国は戦争をすれば空中分解である
関連書籍:本当は分裂は避けられない!? 中国の歴史


29. 韓国人
金正恩も、フセインやビンラディンのもとに行くのか?


30. 韓国人
戦争がそんなに簡単に起きると?
背後に中国とロシアがあるというのに?


31. 韓国人
戦争である…
自由統一の準備をしろ
ロシアは、イスラエルとNATOが相手にする
中国は、英国と英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、米国、フィリピン、タイ、ベトナム、インドネシア、モンゴルなどが相手にする
そして、北韓は、韓米日が処理する
2日間だけ持ちこたえろ


32. 韓国人
政治掲示板の入れ歯ジジイどもは出てくるなと
戦争がそんなに簡単に起きると思ってるのか病身どもよ
戦争が起きたら、いの一番に逃げるやつらは本当に戦争が好きだよな


33. 韓国人
というか、北韓にはまだ米国人がいるのか?


34. 韓国人
赤十字やNGOは退避対象から除くそうだ


35. 韓国人
これは確実に深刻な状況だろ
なぜ緊張感がないのか?
北韓危機に対しても深刻なほど免疫ができている


36. 韓国人
>>35
なぜ緊張感がないかと言えば、毎日ツイッターで口だけ発言を繰り返しているからだ病身


37. 韓国人
>>36
こんなやつが安保不感症を助長させている


38. 韓国人
>>37
お前のようなやつが社会不安感を助長させている(笑)


39. 韓国人
また始まったよ
戦争は絶対に起きない


40. 韓国人
>>39
その通り


41. 韓国人
>>39
もともと、戦争は絶対に起きないとする時に起きる


42. 韓国人
北韓にいる米国人を撤収させるのは当然だろ
韓国と日本にいる米国人に撤収命令を出したとするなら、その時こそ戦争が起きるだろう


43. 韓国人
米国がフセインとカダフィ大佐を殺した時を見てみろ
金正恩も必ず殺す


44. 韓国人
トランプの最後通牒は100回ぐらい見た


45. 韓国人
口だけファイター、トランプ野郎


46. 韓国人
吠える犬ほど噛みつかない


47. 韓国人
>>46
通常、犬は噛む前に吠える
狂犬は、吠えないでそのまま噛み付くが


48. 韓国人
米国が北韓と手を握り南侵する


49. 韓国人
こんな扇動があるか?
9月1日から、米国から北韓への旅行を禁止する
だから、北韓にいる米国人に出ろと言っているのだ


50. 韓国人
北韓旅行に行く非常識なやつを保護する必要はない
そのまま爆撃しろ


51. 韓国人
北韓旅行禁止を戦争兆候と拡大解釈するイルベ民クラスwww


52. 韓国人
確かなことは、いつか先制攻撃をするということ
もしくは、北韓の体制転換が起こる
このどちらかが起きる


53. 韓国人
来月また最後通牒の記事が上がるだろう
そしてイルベの人気記事になる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)