00014794

韓国のネット掲示板に「今、中学校の時の不良がタバコを買いにきたwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014792

こいつは、俺の名札を見ても俺が誰なのか覚えていないようだが、俺はこいつの顔を覚えている。

だから俺は言ってやった。
「身分証はありますか?」と。

すると、こいつは俺の命令に従い、身分証を取り出し提示した。
その姿がどれほど哀れだったことかwww
病身野郎wwwwwwww

中学生の時、不良だったとか関係ないwwww
俺に身分証を見せてこそタバコを買うことができるのだwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9922141186


2. 韓国人
人生の勝利者は評価する


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ああ、突然涙が出てきた


5. 韓国人
タバコを渡す時は、両手を添えて丁寧に渡したのか?


6. 韓国人
復讐に成功したのかwwwww
今後、一生それだけをしながら不良たちに復讐したらいい


7. 韓国人
法を執行するに当たっては不良も例外ではない
クールだ


8. 韓国人
コンビニバイトの前ではすべてが平等であるwwwwwwww


9. 韓国人
がんばれwwww
ここ数日のイルベ記事の中では一番笑わせてもらった


10. 韓国人
スレ主よ
大きな力には大きな責任が伴う
お前が、その権力と力を良い意図でのみ使うことを望む


11. 韓国人
>>10
wwwwwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
そいつがお前が誰か分からなかったと?
お前がいじめられっ子だから知らないふりをしたのだ病身野郎wwww
本当に情けないやつだ


13. 韓国人
>>12
これリアル
年を取れば、知っていても知らないふりをする(笑)


14. 韓国人
痛快だね(笑)


15. 韓国人
成功した人生は評価する
関連商品:勝ち組 Tシャツ ホワイト Lサイズ


16. 韓国人
生涯バイトをしろ


17. 韓国人
小説は非共感ボタン


18. 韓国人
コンビニ店長に成長し、不良のタバコ購入を左右するかっこいいお前の姿に共感ボタン


19. 韓国人
幸せに生きてるやつだな


20. 韓国人
病身wwwwww


21. 韓国人
お前は肯定的だな
何をしても大成しそうだ


22. 韓国人
不良に命令をくだす君の姿を想像すると…


23. 韓国人
お前が勝者だ


24. 韓国人
不良:(学生時代にいじめられてたやつだ。大きくなってもコンビニバイトして気の毒だ。知らないふりをしてあげよう。かわいそうだから)


25. 韓国人
権力の味をしめたのかwwwwwww


26. 韓国人
イルベ民が出世したのか?


27. 韓国人
ウィナーは評価する


28. 韓国人
もうすぐ、その不良が、お前が片思いしていた女を連れてコンドームを買いに来るであろう


29. 韓国人
大韓民国代表タバコを守る総司令官


30. 韓国人
敬語を使っておきながら勝ち誇るというwwwwwwww


31. 韓国人
病身野郎は評価するwwwwwwwwww


32. 韓国人
それでお前が慰められるのであれば、そうしろ


33. 韓国人
コンビニバイトに警察憑依


34. 韓国人
感動実話は共感ボタン


35. 韓国人
イルベ民らしいので評価する


36. 韓国人
精神勝利は評価しない


37. 韓国人
誇らしい!
今後も引き続き、コンビニで働け
お前の天職のようだ


38. 韓国人
やはり大企業系列の従業員の威厳


39. 韓国人
>>38
BGFリテールの正社員
カイカイ補足:BGFリテールは、韓国のコンビニ「CU」(旧ファミリーマート)の運営会社。


40. 韓国人
小心な復讐いいねwwwwwwwwwww


41. 韓国人
お前に気づいたが、あまりにも惨めだから知らないふりをしたのではないのか?


42. 韓国人
お母さんもお前を自慢していることであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)