00014886

韓国のネット掲示板に「今現在の台湾の雰囲気wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)






楽しんで韓国を非難中。

360万ウォンで韓国のイメージ没落。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9944825232


2. 韓国人
もともと、台湾での韓国のイメージは良くなかったが、今更イメージが悪くなったからと何か関係があるのか?


3. 韓国人
>>2
韓国でもチャンケのイメージは良くない


4. 韓国人
ところで、韓国では、殺人犯や強姦犯といった凶悪犯でなければ、顔をモザイク処理し、犯罪者が外国人なら、人権と差別助長問題の観点からインタビュー自体を放送しないが、台湾は、たかがこそ泥一人でも、まるで連続殺人鬼が捕まったかのごとく放送各社がすべて押し寄せて、モザイクなしで大々的に放送するのな(笑)
台湾では、韓国人犯罪者一人を捕まえれば、国が賞を贈呈するという言葉が訳もなく出てくるのではないね


5. 韓国人
内容がないので非共感ボタン


6. 韓国人
あれは何だ?
状況を説明せよ


7. 韓国人
>>5
ある韓国人男が、彼女と台湾旅行に行き、台湾の与党の党本部事務所に侵入し、韓国のお金にして350万ウォン程度を盗む
台湾警察が犯人を特定し、追跡していることが分かると、急いで彼女と日本に逃亡しようとするも、すでに日本の空港ではブラックリスト犯罪逃亡者として知らされており、再び台湾の空港に送り返される
警察は男を空港で待ち構えていたが、それを逃れて空港近くの山の中に逃走
10時間隠れるも捕まって、あの状態



8. 韓国人
>>7
韓国人なのに、なぜ貧しい台湾にまで行って盗みを働いたのか?
そして、なぜ日本に逃亡した?
常識外の行動だね(笑)


9. 韓国人
インタビューで発した言葉が台湾ソーリーwwwwwwwwww
完全に生粋の韓国人だねwwwwwwwww
カイカイ補足:台湾ソーリーと発する容疑者
00014884


10. 韓国人
台湾ソーリーwwwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
台湾ナンバーワン
チャイナナンバーナインティと言えと
カイカイ補足:台湾ナンバーワンとは
2016年、H1Z1をプレイしていた米国人のAngrypugという人物が、ゲーム内のボイス機能で「Taiwan No.1」などと叫び、中国人を煽ったことに端を発する。この映像がYouTubeにアップされると、redditやSNSを通じて流行した。



12. 韓国人
>>11
フリーチベットとしろ
台湾ナンバーワンではなく


13. 韓国人
イルベ民が何か事件を起こしてマスコミに報じられても、もともとイルベのイメージは最悪なので、どうってことない
それと同じである
もともと、台湾での韓国のイメージは最悪だ


14. 韓国人
これもすべて文在寅のせいである


15. 韓国人
あいつらめ!
我々がどんだけ台湾ナンバーワンを言ってきたと思っているのか


16. 韓国人
>>15
リアル
バトルグラウンズをやると台湾ナンバーワンしか聞こえてこない


17. 韓国人
>>16
タタタ台湾ナンバーワン
カイカイ補足:暴力的な中国人に対処する方法:中国人に台湾ナンバーワンを叫んでみた


18. 韓国人
気の毒に
あそこの刑務所に行ったら、ご飯はトムヤンクンだけ
囚人たちからはムエタイキックを食らうであろう


19. 韓国人
台湾はタイランドのことか?
なぜ韓国は台湾と呼ぶのか?(笑)


20. 韓国人
タイには関心がない
ああ、台湾か


22. 韓国人
だから何だ
台湾人どもが、我々を好きになろうが嫌いになろうが関心ないわ


23. 韓国人
あいつは台湾の刑務所に言って尻の穴を掘られるだろうな
すでに定員一杯で、飽和状態になっているというがwwwww
00014885


24. 韓国人
共産党から国を守れず島に追い出されたやつらが何を言っているのか?


25. 韓国人
>>24
韓国の未来だね
文在寅がやっていることを見ると、中共と北韓に追い出されて、済州島に国を作って暮らし、最終的には滅びそうだ


26. 韓国人
死刑にしろ


27. 韓国人
あそこにユナが現れたら静かになる


28. 韓国人
チャイナナンバーワン


29. 韓国人
ところで、あれが韓国人であろうがなかろうが、韓国と何か関係があるのか?
韓国でも犯罪を犯す外国人が多い
自分ちの隣で殺人が起きれば、同じ韓国人だからとお前らが申し訳ないと思うのか?
集団主義的な発想はもう捨てるべきではないのか?
関連書籍:「集団主義」という錯覚―日本人論の思い違いとその由来


30. 韓国人
>>29
お前の言葉が正しい
集団主義的な発想は捨てるべきだ
これは韓国だけでなくすべての国が


31. 韓国人
台湾ナンバーワンやめて、インドナンバーワンしましょう


32. 韓国人
台湾には関心がない
あの一つの事件をもって、国家の名前を口にするのはおかしい
今、隣国の日本でも、韓国の女性観光客が強姦された事件があるが、それについて誰も国家単位で悪口を言ったりしない
台湾は、まだ未開を脱するには遠いようだ


33. 韓国人
この記事が上がらなければ、あんな事件が起きていることを知らなかった
やはり宇宙の中心、神イルベ


34. 韓国人
>>33
韓国メディアは統制してるから


35. 韓国人
>>33
あんなクソみたいなことが、何の自慢だと韓国で報じるのか?
日本で15年連続、不法滞在者1位が韓国人であることも報じないというのに


36. 韓国人
今日から、インドナンバーワンであるファック


37. 韓国人
台湾ってどこにある国だ?


38. 韓国人
>>37
国じゃない


39. 韓国人
台湾人のほとんどは犯罪者だ
台湾に行って強姦される韓国人がすごく多い


40. 韓国人
>>39
男もやられるのか?


41. 韓国人
>>40
台湾人は韓国人がめっちゃ好きだ
韓国人男の精液1リットが、韓国のお金にして50万ウォンである


42. 韓国人(ハンドルネーム:テンノ)
韓国は、もともとゴミ病身国家だろ
何をイメージの心配などしているのか?


43. 韓国人
>>42
日本よりはマシ


44. 韓国人
>>42
捏造民族クソ日本


45. 韓国人
台湾を無視しても良い
重要な国でもないわけだし


46. 韓国人
台湾ではかなりの大金であったようだ


47. 韓国人
>>46
360万ウォンは、韓国では一般会社員の月収
台湾では、3~4ヶ月分の給料
だから、我々の国で言えば、1200万ウォン程度盗んだことになる


48. 韓国人
>>47
何をでたらめ抜かしているのか病身
お前は台湾の一人当たりGDPを知っているのか?
そして、360万ウォンが韓国の一般会社員の月収だと?
韓国の一人当たりGDPは、すでに3万6000ドル程度になっていると勘違いしているのか?


49. 韓国人
台湾は、国全体が韓国の歴史ギャラリーのようなところである
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


50. 韓国人
>>49
wwwwwwwww


51. 韓国人
本当に韓国に対する関心が高いね
韓国であのような事件が起きたら、記事が一本出て終わりなのに


52. 韓国人
やはり泥棒民族朝鮮人


53. 韓国人
>>52
自己紹介乙


54. 韓国人
韓国国籍の泥棒を一人捕まえたからと、台湾人の多くの犯罪行為が白紙化されるわけではない
分かっているか?台湾のチャンケ野郎どもよ


55. 韓国人
この前、韓国人旅行者に性暴行した台湾人が懲役11年の刑を受けたが、それについては話さないのか?


56. 韓国人
この前、韓国で、台湾人の女子大生が行方不明になって大騒ぎになったことがあるが、その後、その女子大生は、韓国で振り込め詐欺を働いた容疑で立件された
情けないゴミ野郎ども
あの犯罪者が韓国人であろうがなかろうが、俺とは何の関係もない
捕まえたのだから、一生刑務所に入れておけ


57. 韓国人
>>56
台湾人の大半が犯罪者である


58. 韓国人
傀儡国家の病身乞食どもが何を言おうが関心がないので非共感ボタン


59. 韓国人
半島人が悪ふざけをした時の日本人たちの心情はこんな感じなのだろうな(笑)


60. 韓国人
>>59
お前の母親の心情を察したか?


70. 韓国人
あれよりも、旅行保険で携帯電話代をもらおうと、韓国旅行に来て偽りの盗難届を出して金を儲ける台湾人のせいで、警察署の業務が麻痺している状況だというのに…


71. 韓国人
どういうわけか、台湾に嫌韓されたからと特に気にならないという
国家として認められていないやつらだからそう思うのだろうか?


72. 韓国人
ところで、一人が盗みを働いたからと、何をあんなに大々的に報じているのか?


73. 韓国人
台湾人が韓国で犯罪を犯してもニュースにならない
韓国人が台湾で犯罪を犯せばニュースにして報じまくる
韓国は台湾に無関心wwwwww


74. 韓国人
台湾?
そこはチャンケの奴隷たちがいるところではないのか?


75. 韓国人
はい、次の韓国に来て振り込め詐欺をする後進国チャンケ野郎ども^^


76. 韓国人
帰化した華僑であろう
韓国人の中で、台湾語を話せるやつが何人いるかと


77. 韓国人
>>76
日本人たちは、自国であんな事件が起きれば、在日韓国人の仕業と言うであろう


78. 韓国人
帰化した華僑三世が本国に行って盗んだんだろ
一般の韓国人は、台湾のような後進国には行かない


79. 韓国人
台湾ソーリーではなく、台湾ナンバーワン、チャイナナンバーツーと言えば、特使として解放されていただろうに


80. 韓国人
大卒初任給が80万ウォンの後進国だからか、360万ウォンであれば大金ようだ


81. 韓国人
どこにあるかも分からない国


82. 韓国人
国会議員の自宅から盗み出したからニュースになっているのではないのか?
一般宅から盗んだのであれば、そのままネイバーニュースのようなところに、小さく報じられて終わりそうだが

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)