gsw

韓国のネット掲示板に「GSのお弁当の新メニュー4900ウォン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

翻訳元:http://www.ilbe.com/9940627391


2. 韓国人
キュウリファックwwwwwwwww


3. 韓国人
>>2
カニカマファック


4. 韓国人
ちらし寿司wwwwwwwwww
美味しくなさそうだ


5. 韓国人
あんな生ごみに5千ウォンも払って食べる病身野郎ども


6. 韓国人
もともとちらし寿司というのは、寿司の材料で作る丼だが、あれはクオリティやビジュアルなど、すべてが悪すぎる(泣)


7. 韓国人
お腹を壊しそうだ


8. 韓国人
>>7
食中毒は評価する


9. 韓国人
美味しそうに見える


10. 韓国人
気持ち悪い


11. 韓国人
昼に食べたよ
チョコチュジャンを少し入れて食べると美味しい
カイカイ補足:コチュジャンとチョコチュジャン
コチュジャンとチョコチュジャンの違いはお酢にあります。一般のコチュジャンに食酢と砂糖などを入れたものがチョコチュジャンで韓国では刺身やするめにつけて食べます。


12. 韓国人
ゲイは嫌いだが、ホン・チョクソンプロデュースのチキン弁当はコスパが神
カイカイ補足:“韓国トップゲイ”ホン・ソクチョン、結婚への夢を語り涙「愛する人と一生共にしたい…」
同性愛者であることを公言しているタレントのホン・ソクチョンが、結婚について語りながら涙をこぼした。


13. 韓国人
>>12
これリアル


14. 韓国人
>>12
あの白いソースは精液を思い浮かべてしまって食べられない
カイカイ補足:ホン・ソクチョンプロデュースのチキン弁当
tikin

 
15. 韓国人
>>14
ファックwwwwwwwwwwww
汚いwwww


16. 韓国人
ヘジャ姉さんは、もう出ないのか?
弁当を調べてもなかったんだけど?
GSがますます病身になっていく
カイカイ補足:ヘジャとは
韓国のコンビニ「GS25」で販売されている弁当、キム・ヘジャ弁当。価格の割に味が良いと評判で、ネット掲示板では、「韓国のコンビニ弁当最後の自尊心」などと言われています。また、ヘジャという言葉は、良質な弁当の代名詞とされています。

関連記事:釜山でヘジャ弁当食べたよ~|カイカイch - 日韓交流掲示板
10


17. 韓国人
犬の餌がまた…


18. 韓国人
あれ美味しくないよ


19. 韓国人
近いうちに予備軍のお弁当に出てきそうだ


20. 韓国人
お弁当はGS>>CU>>>>>>>>セブンイレブン


21. 韓国人
>>20
セブンイレブンは、取り上げる価値もないゴミ
 

22. 韓国人
>>21
ヘリ弁当を一度食べてから行かなくなった
ご飯は臭いし、おかずもゴミだった
カイカイ補足:大ヒット「Girl’s Dayヘリ弁当」…3週間で50万個販売
「キム・ヘジャ弁当」に続き、「ヘリ弁当」まで芸能人の名前と顔を前に打ち出したコンビニ弁当がヒットを続けている。2日、セブンイレブンによるとガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)のヘリをモデルにした「ヘリ弁当」は発売3週間で販売量50万個を突破した。
11


23. 韓国人
あれならクッパ屋に行って6000ウォン払ってデジクッパを食べるわ
おかずにゆで肉も出してくれて最高


24. 韓国人
>>23
このクソ熱いのに、釜でグツグツと沸かすクッパ屋に行って熱い食べ物が食べたいのか?
 

25. 韓国人
>>24
クッパ屋はエアコンをガンガンかけている


26. 韓国人
奴婢たちが食べる食べ物は評価しない
カイカイ補足:奴婢 - Wikipedia
奴婢は、中国と日本においては、律令制における身分階級の一つであり、良民(自由民)と賤民(非自由民)があるなかの後者の一つで、奴隷階級に相当する。奴(ぬ/やつこ)は男性の奴隷、婢(ひ/みやつこ)は女性の奴隷を意味する。朝鮮においては、起源と発展がやや異なるが、高麗時代に完成した。


27. 韓国人
あれ思ったより美味しいよ
酸っぱいのが27~29歳ぐらいの女性の脇の味がしてたまらない♡


28. 韓国人
>>27
お前はどうして、そんなことになってしまったのか…


29. 韓国人
ほとんどのお弁当を食べたけど、コスパトップはペク・ジョンウォンのハンパン弁当(3500ウォン)である
カイカイ補足:ペクジョンウォンプロデュースのハンパン弁当
hanba


30. 韓国人
刺身は大嫌いだ(泣)
刺身を食べるやつらを、みんな殴ってやりたい


31. 韓国人
>>30
俺は刺身を食べられないやつらを殴ってやりたい^^


32. 韓国人
コンビニ弁当は4000ウォンまでが限界ラインだね
もっと高いのであれば、それより出して食堂街でしっかり食べた方がいい


33. 韓国人
>>32
3000ウォンが限界ラインではないか?
のり巻き天国に行って4000ウォン出せば、キムチチャーハンが食べられるのに
カイカイ補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。
norimaii


34. 韓国人
あれを食べて涙を流した
俺のような土匙もあんな味を感じることができるなんて…
わさび醤油と一緒に食べると美味しい
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


35. 韓国人
1000ウォンで売られていても買わない


36. 韓国人
コンビニ弁当って予約ができるのか?
今日、コンビニに行ってお弁当を一つ選んだら、アルバイトがこれは予約されているので販売できないと言われたよ(泣)
見てみたら予約ステッカーが貼ってあったから驚いた


37. 韓国人
>>36
私だけの冷蔵庫というGS25のアプリがあって、それで弁当を注文して希望する時間に取りに行くシステムである
でも普通、持ち帰りの弁当は倉庫の冷蔵庫に別に保管するはずだからアルバイトが怠け者のようだね


38. 韓国人
めっちゃ無意味な記事だね
非共感ボタンをくらえ


39. 韓国人
コンビニ弁当を食べまくっていたけど、ある瞬間から飽きて食べられないようになった(笑)


40. 韓国人
GSはソクチョン兄貴のチキン弁当とヘジャシリーズが神


41. 韓国人
あんなものを食べるやつらは、自分を一度振り返ってみなければならない
正常な家庭に生まれ、正常な高等教育を受けて、正常に社会進出した成人であれば、あんなものはタダでも食べない


42. 韓国人
>>41
学校給食と軍隊の食事は、あれより美味しくないのに何を馬鹿なことを言っているんだ?


43. 韓国人
あれご飯は多いけど、海産物は思ったより少ない


44. 韓国人
コンビニ弁当は、あまり健康に良くないのではないか?


45. 韓国人
>>44
キムチ鍋よりはマシ


46. 韓国人
ミスター寿司王(将太の寿司の韓国版タイトル)に出てきたものに似ている


47. 韓国人
コンビニ弁当で美味しいと言えるのは2~3つしかなく、それだけを食べなければならない
外見だけ良くて、めっちゃ不味くてそのまま捨てたことが一度や二度ではない


48. 韓国人
ロッテリアのエビバーガー>>>>>>>>>>>>>>あれ


49. 韓国人
日本と韓国のお弁当、おにぎりなどの最も大きな違いは、ご飯である
韓国のコンビニのご飯は、本当に粘り気と水分がなく固い(泣)


50. 韓国人
あれの原価を分析してみる
カニカマ100ウォン、ベトナム産冷凍エビ180ウォン、冷凍貝300ウォン、冷凍ダイオウイカ200ウォン…ご飯もやしなど500ウォン、トータル1300~1500ウォン


51. 韓国人
>>50
人件費、冷蔵流通費などは考慮しないのか?


52. 韓国人
賞味期限がめっちゃ短いね


53. 韓国人
>>52
夏は卵を調理したものを間違って食べれば食中毒である
それであんなに賞味期限が短いのだ


54. 韓国人
あれならハンソトで食べる
カイカイ補足:ハンソト弁当 - Wikipedia(韓国語)
ハンソト弁当は、大韓民国の弁当販売会社。1993年7月7日鐘路区庁前に1号店を開店したのを皮切りに、1997年10月加盟100号店を突破し、1999年 3月に200号店を2001年 3月と2008年 9月に300号店と400号店を突破した。
ahaso


55. 韓国人
今みたいな夏に食べたら美味しそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)