09

韓国のネット掲示板に「神日本の大頭女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06

07

08

二次元だと…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9947891325


2. 韓国人
これマジか?


3. 韓国人
こんなことがあるのか​​?


4. 韓国人
最後の画像の子はすごく有名な子だが、俺はすごく嫌いだ


5. 韓国人(スレ主)
>>4
名前が思い出せない


6. 韓国人
>>4
橋本環奈?


7. 韓国人
>>6
それそれ(笑)
俺の好みではないようだ


8. 韓国人
>>7
その子、最近豚になったというが本当か?


9. 韓国人
イワンコフは評価する
カイカイ補足:エンポリオ・イワンコフとは、マンガ「ONE PIECE」の登場人物。
01


10. 韓国人
>>9
リアル
エンポリオ・イワンコフである!
ホルモン!


11. 韓国人
最後、恐ろしいな…


12. 韓国人
マジかよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
日本版オ・ダルスだね
カイカイ補足:オ・ダルスは韓国の俳優。頭が大きいことで有名。
02


14. 韓国人
オ・ダルス vs あの女
勝者は?


15. 韓国人
オ・ダルスより大きいのではないか?


16. 韓国人
彼女の名前はキンタローである
女コメディアンである


17. 韓国人
5頭身


18. 韓国人
青鬼ではないのか?
カイカイ補足:青鬼 (ゲーム) - Wikipedia
『青鬼』(あおおに)は、nopropsによるRPGツクール製のフリーホラーゲーム。
03


19. 韓国人
>>18
www


20. 韓国人
合成のようなものではないのか?
骨も太いね


21. 韓国人(スレ主)
>>20
そうではないようだ


22. 韓国人
日本は近親相姦があまりにも多いので、あのような突然変異が出てくるのだ


23. 韓国人
近親相姦するとあんなのが出てくるのか?


24. 韓国人
マジか?
身長も140cm程度しかなさそうだが
カイカイ補足:キンタロー身長=152 cm


25. 韓国人
オ・ダルスよりも大きい…


26. 韓国人
ふしぎの国のアリスに出てくる女王ではないのかwwwwwww
カイカイ補足:アリスインワンダーランドの赤の女王
04


27. 韓国人
種族が違うようだ
ネアンデルタール人ではないか?


28. 韓国人
合成なのでやり直し


29. 韓国人
合成画像を上げるなと


30. 韓国人
あの子は、キンタローという芸人だ
AKB48のセンターだった前田敦子のモノマネで有名になった


31. 韓国人
今後、日本の芸能人関連の記事には有村架純ちゃんの画像をつけろと


31. 韓国人
イワンコフ?


32. 韓国人
(衝撃)イワンコフは実在の人物であったことが判明


33. 韓国人
マンガかよwwwwwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
オ・ダルスと並んだらどっちが大きいかな?


35. 韓国人
あれが国なのか?


36. 韓国人
進撃の巨人


37. 韓国人
2Dではなく、SDだろ


38. 韓国人
最後の子はあれだろ?
手で銃の形にしてバンって言ってよろめく子
カイカイ補足:その動画


39. 韓国人
>>38
橋本環奈


40. 韓国人
最初の画像の右の女は誰だ?


41. 韓国人
>>40
山本美月


42. 韓国人
>>41
ありがとう


43. 韓国人
ドワーフなのか?


44. 韓国人
口を大きく開けたら、隣にいる子の頭が入ってしまうようだ


45. 韓国人
Dr.スランプに出てくるキャラクターwwwwwwwwwww


46. 韓国人
1枚目と2枚目はちょっと頭が大きいという感じだが、橋本環奈の隣に並ぶと人ではないようだ


47. 韓国人
極と極


48. 韓国人
在日だ!


49. 韓国人
俺以前、イ・ナヨンと写真を撮る機会あって撮ったのだが、まさに最後の写真のようだった


50. 韓国人
あんなあたまの大きい女でもボパルが10人ほどじゃれつくのが現実である
分かったか畜生ども
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


51. 韓国人
>>50
アホ言うな病身野郎


52. 韓国人
>>50
それでもあれはないだろ
ボパルも人である


53. 韓国人
あの画像を見ても笑えない
同病相憐かな
俺を含めて、あんな人が地球上に存在していたなんて…
エイリアンがやってきて特殊銃で頭を小さくして欲しい


54. 韓国人(スレ主)
>>53
なんかごめんね
顔が大きいことは罪ではない
突然変異だとかひどいコメントをするやつもいるが、俺はあれは個性だと思う


55. 韓国人
>>54
しかし、お前もおもしろいと思ったからアップしたのではないのか?
あの画像を見てみんなが笑うと思ってアップしたのではないのか?


56. 韓国人
あれが話になるか?
合成ではないのか?


57. 韓国人(スレ主)
>>56
一緒に写っている芸能人はあまりにも顔が小さい
一般人も顔が大きく見せてしまうほどだ
さらに、日本の女は特に顔が小さい


58. 韓国人
合成は非共感ボタン
最後の画像の元画像である


57. 韓国人
肯定的に生きるマインドは評価する


58. 韓国人
韓国に来れば、平均よりも少し大きい程度になるようだ


59. 韓国人
ワンピースに出てくるキャラに似ている
何だったっけ?
ウインクするキャラ


60. 韓国人
>>59
デスウィンクwwwwwwwwww
エンポリオ・イワンコフだ


61. 韓国人
4頭身ファックwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)