00014912

韓国のネット掲示板に「気分良くないか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国四川省で地震、5人が死亡・63人が負傷…100人孤立
2017/08/09 02:00
00014911

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/08/09/0200000000AKR20170809004500083.HTML


未開なチャンケ野郎どもは全員くたばってくれたらいいのになwwwww

もう一発地震を食らえ薄汚いチャンケ野郎どもよwwwww

いや~それにしても、本当に気分いいわwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9949164139


2. 韓国人
たった5人がくたばっただけかよクソ


3. 韓国人(スレ主)
>>2
リアル
500人程度はくたばらなくては


4. 韓国人
>>3
500人って何だよ
5億人程度はくたばらなければならない


5. 韓国人
中国で5人であれば、韓国では野良猫が1~2匹死んだレベルではないのか?


6. 韓国人
いくら中国でも、人が死んだというのに、そういうことを言うか?


7. 韓国人
>>6
はい、次のチャンケ


8. 韓国人
>>6
毎日、おびただしい数の生命が死んでいる
死を哀悼する必要はない
嘲笑しても大丈夫だ


9. 韓国人
中国の人口を考えたら、5000人程度が死んでこそ採算が合うというものではないのか?
マジで地震には失望したぞ


10. 韓国人
>>9
wwwww


11. 韓国人
地震よ、もっとがんばれ!


12. 韓国人
すっきり5億人がくたばってくれたらいいですね


13. 韓国人
また四川省か
あんなに何度も地震が起きる地域であれば、人が暮らしてはいけないのではないか?


14. 韓国人
人間的にスレ主は狂ってるね
最低すぎる


15. 韓国人
>>14
チャンケどもは何百万人が死んでも構わないので同意しない


16. 韓国人
YATTA


17. 韓国人
この記事に非共感ボタンを押すやつら=チャンケ


18. 韓国人
台風ノルー(5号)のおかげで数日間楽しんだが、地震のおかげであと半月は笑って過ごせるようだ


19. 韓国人
韓国はもうすぐ戦争で3000万人が死ぬのに…


20. 韓国人
>>19
お前ジャージャー麺くさい


21. 韓国人
>>19
そうだね
韓半島以北側で、チャンケの軍警含め3000万人が死ぬ予定だ


22. 韓国人
こんな記事やコメントを見れば、非難されても何も言えないねこのサイトは


23. 韓国人
>>22
毛沢東畜生って言ってみて


24. 韓国人
チャンケどもは、人間の皮をかぶっているので一見すると人に見えるが、実は人ではない
老若男女問わず、大勢死んで欲しい


25. 韓国人
>>24
これリアル
類似人類である


26. 韓国人
>>24
wwwwwwwwww


27. 韓国人
地震で原発が爆発すれば、韓国に被害が来るとは考えないのか?


28. 韓国人
俺は中国について特に何も思わないが、中国発の微細粉塵だけは許せない
何の訳にも立たない民族である


29. 韓国人
クソゲス類似人類チャンケどもは、もっとくたばらなければならなかったのに残念だ


30. 韓国人
狂人野郎ども
いくらチャンケを罵っても、現実は、チャンケが一言発すれば何も反論できないのが韓国である


31. 韓国人
数が少なすぎる…


32. 韓国人
5億人がくたばったらパーティーを開催したのに惜しいね


33. 韓国人
震度7なのに、あの程度しか被害がなかったのか?
めっちゃ大きな地震なのに


34. 韓国人
お前ら本気で言ってるのか?
悪魔以外の何物でもないね


35. 韓国人
>>34
はい、次の朝鮮族


36. 韓国人
5万人が死んでないので非共感ボタン


37. 韓国人
チャンケ全滅(朝鮮族含む) vs 全羅道の左翼ガンギエイ全滅


38. 韓国人
>>37
黙って後者


39. 韓国人
もし、四川省地震の被害者がここのコメントを翻訳したものを見ているのであれば希望は捨てなさい
あなた方の国が、これまでしてきたことに対する報いです
甘んじて受けなさい


40. 韓国人
>>39
まだ日本は、自分たちの過ちを知っている
しかし、中国人どもは、何が過ちだったのかすら知らない(笑)


41. 韓国人
他の人種、他の国家で起きたことであれば分からないが、チャンケの虫けらどもは全員くたばってくれ(泣)
地球のがん細胞


42. 韓国人
中国が属国になれと言えば、すぐに属国になるやつらがよく言うわ(笑)


43. 韓国人
>>42
アホ言うな


44. 韓国人
>>42
米国でもなく、なぜ中国の属国になるのか?


45. 韓国人
5億ではなく、5人?


46. 韓国人
人が死んだのに、ここのコメントって…
この記事は非共感ボタン


47. 韓国人
中国は見るものがなさそうだ
一度も行きたいと思ったことがない
モンゴルにはまた行ってみたい
関連書籍:現代モンゴルを知るための50章


48. 韓国人
>>47
俺もだwwww
何か臭そうだし、衛生的にもそうだし、市民意識もない
日本が良い


49. 韓国人
俺がいくらゴミになっても、お前らみたいなのを見てると、自分の方がはるかに価値のある人間だと思うわ
中国共産党が嫌いなだけで、無実の市民に何の罪があるというのか?


50. 韓国人
>>49
チャンケそのものが嫌いなのだ
お前は中国に行って暮らしなさい


51. 韓国人
災害レベルにも達してないね
ニュースにするなと病身


52. 韓国人
他人の不幸を見て喜ぶのはサイコパスの兆候である
イルベ民が、サイコパス集団であることが判明した


53. 韓国人
>>52
スイス人が死んだら、楽しむやつなど一人もいない
あれは中国だろアホwwwwwwwwwww


54. 韓国人
大韓民国の統一を妨害し、国軍と国連軍を数え切れないほど殺し、今でも金正恩を手助けする中共が嫌いだが、それでも、その体制の中で受動的に生きる良民は気の毒に思う
このような記事は、愛国右派が誤解を受けるようになる記事だと思う


55. 韓国人
人が死ぬのを楽しく思えるのであれば、精神科を受診することをおすすめする


56. 韓国人
>>55
コロシアムで剣闘士同士が剣で殺し合うのを見物していた市民は、団体精神病であったと?
認めたくはないが、これは人間の本性である
関連書籍:ヒトの本性 なぜ殺し、なぜ助け合うのか


57. 韓国人
>>55
あれ人ではなくゴキブリだからね


58. 韓国人
中国の東南には原発が集まっていたが…
不安である


59. 韓国人
それでも同じアジア人なのに…
これはちょっとないだろ


60. 韓国人
亡くなった人は、ほぼすべて観光客である


61. 韓国人
中国や日本を嫌う気持ちは理解するが、一部の王や政治家をもって、幼い子供や、誠実な人、良い人まで含めた数億人まで、無作為に死ななければならないとする論理はひどいようだ


62. 韓国人
北京の9.5を期待している


63. 韓国人
ところで、原発をたくさん作っておいたところに地震が来たら地球は滅びるのではないか?


64. 韓国人
死のうが生きようが俺には関係ない
興味ない


65. 韓国人
>>64
他人の不幸を喜ぶ必要はないが、中国は潜在的敵国であり、敵国の友邦なので、滅びれば滅びるほど、我々にとって有利になる
お前にも関係がある話だ


66. 韓国人
>>64
お前が美味しく飲み干した微細粉塵の大半は、大陸から輸入してきたものだからね


67. 韓国人
正直、あのニュースを見ても何も感じないのだが?
気分がいいって何だ?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)