00014910

韓国のネット掲示板に「新鮮な産地直送品」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014909

00014909


新鮮な産地直送品wwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9947235441


2. 韓国人
警察困惑wwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwww


4. 韓国人
あそこにすっぽり入るとか、リアルに駐車レベルである


5. 韓国人
駐車スキル最高だね


6. 韓国人
>>5
リアルwwwwww


7. 韓国人
ドライバーは30代の女であろう


8. 韓国人
ところで、なぜ追突したのか?
居眠り運転か?


9. 韓国人
警察は死ぬところだった


10. 韓国人
道路で勤務をする警察官は、あのような事故や飲酒運転によって危険にさらされる
実際、大ケガをしたり死んだりする警察官もいる
だから、婦人警官たちは、道路での取り締まり勤務をしないという
危険な仕事や、きつい仕事はしないとしながら、婦人警官を増やして欲しいと言うのは病身論理である


11. 韓国人
>>10
もともと、危険できつい仕事は男がしなければならない
生物学的にそのようになっているから


12. 韓国人
>>11
道路で取り締まりをすることが、引っ越しの荷物を運ぶ作業なのか?
肉体的な力は必要ないだろ?


13. 韓国人
>>11
生物学的に、女は家事が上手なので、家の中だけにいなければならないようだね


14. 韓国人
最速の自首


15. 韓国人
警察は危なかったな
ところで、あのようなことはなぜ婦人警官はやらないのか?


16. 韓国人
>>15
上にその理由を書いた
読んでみろ


17. 韓国人
>>16
お前の論理は小学生なのか?


18. 韓国人
>>17
俺のロジックのどこが間違っているのか教えてくれ


19. 韓国人
前の車が急停車したのかな?


20. 韓国人
>>19
後ろの車の居眠り運転


21. 韓国人
警察「うけるwwwwww」


22. 韓国人
前の車はめっちゃ驚いたことであろう


23. 韓国人
あの程度なら、前の車のドライバーは頚椎をかなり痛めたね


24. 韓国人
迅速な処理をご覧ください


25. 韓国人
ブレーキが故障したのかな?


26. 韓国人
>>25
居眠りではないか?
ブレーキの故障ならあのように止まらないだろ


27. 韓国人
産地直送品ではなく自首ではないのか?


28. 韓国人
ドライバーがフロントガラスを突き抜けて、産地直送トッカルビかと思った


29. 韓国人
困惑する警察をご覧ください


30. 韓国人
事故処理中にまた事故が起きるwwwwwww


31. 韓国人
飲酒よりは居眠り運転だったと思う
居眠りしてブレーキを踏まなかったようだ


32. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)