00014898

韓国のネット掲示板に「道端でICBMを拾った」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014897

国家情報院の連絡先は何だ?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9935396306


2. 韓国人
核は評価する


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
不発弾だな


5. 韓国人
触れないでください!!!!


6. 韓国人
バンカーバスターでなければタウルスミサイルである


7. 韓国人
何だよそれwwwwwwwww
誰が作ったんだよwwwwwwwwww


8. 韓国人
この野郎は、写真一枚で簡単に人気記事にしようと思ってるね
画像の出処を明らかにしろコラ


9. 韓国人
ゴミは非共感ボタン


10. 韓国人
CIAに通報しろ


11. 韓国人
114に電話してきいてみろ
カイカイ補足:韓国の114は電話番号案内


12. 韓国人
国家情報院って111じゃなかったけ?
そう記憶しているが
カイカイ補足:大韓民国国家情報院 - Wikipedia
国家情報院は、大韓民国(韓国)の国家安全保障に係わる情報・保安及び犯罪捜査などに関する事務を担当するために大統領直属で設置された情報機関である。緊急通報用電話番号は111(国家保安ホットライン)。


13. 韓国人
1337に電話しろ
国軍機務司令部だ
カイカイ補足:国軍機務司令部 - Wikipedia
国軍機務司令部(略称:DSC)は、韓国国防部直轄捜査情報機関であり、軍事に関する情報の収集と軍事セキュリティと防諜、犯罪捜査を目的とする。


14. 韓国人
あれを申告したらいくらもらえるかな?
5万ウォン?


15. 韓国人
手認証がなければ無条件に非共感ボタン
カイカイ補足:イルベ手認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
00014896


16. 韓国人
俺のチ○コがどこに行ったこと思っていたら、あそこに埋まっていたのか


17. 韓国人
そこがどこか分かる
真相を確認しに行こうか?


18. 韓国人
未開な地域に見えるね


19. 韓国人
核を撃とうとして失敗したのかな


20. 韓国人
髪の毛一本でも、それに触れてはならない
お前の行動一つで大韓民国が滅亡することになる
その辺を肝に銘じておけ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)