02

韓国のネット掲示板に「平昌をあざ笑う産経(笑)屈辱だ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

競技場以外はすべて危険領域。
開催権剥奪云々している。

資金3000億不足、チケット前売りは目標のわずか6.9%、国民の関心30%台、直接観戦は暗うつな数値。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9949766479


2. 韓国人
冬のスポーツがまったくできない国に何を望むのか?
お前らが最も好きな冬季スポーツの外国人選手を一人でも上げてみろ


3. 韓国人
>>2
サンタクロース


4. 韓国人
>>2
アントン・オーノ
ヴィクトル・アン
カイカイ補足:アポロ・アントン・オーノ - Wikipedia
アポロ・アントン・オーノ(Apolo Anton Ohno、1982年5月22日 - )は、アメリカのショートトラックスピードスケート選手。甘いマスクで実力もあり全米で人気がある。ワシントン州シアトル出身。日系二世。父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフ。
カイカイ補足:ヴィクトル・アン - Wikipedia
ヴィクトル・アン(1985年11月23日 - )は、ロシアのショートトラックスピードスケート選手。韓国ソウル特別市出身で原名は安 賢洙(アン・ヒョンス)。2011年12月29日にロシア国籍を取得(帰化)。


5. 韓国人
>>2
ショーンホワイト
カイカイ補足:ショーン・ホワイト - Wikipedia
ショーン・ロジャー・ホワイト(Shaun Roger White、1986年9月3日 - )は、アメリカのプロスノーボード、スケートボード選手。


6. 韓国人
>>2
エルサ
シロクマ


7. 韓国人
北爆があれば開催不可能だ


8. 韓国人
あいつらが嘲笑しようがしまいが何か関係あるのか?
理解できないね
なぜ日本の反応をコピーして共感ボタンを物乞いするのかが


9. 韓国人
>>8
入れ歯ジジイどもにとっては都合の良い情報なのだ
自分たちが大好きな朴槿恵が引き下ろされ、韓国を非難するためなら中国の情報すら引っ張ってくる勢いだ


10. 韓国人
スピードスケートやショートトラックのようなものは完売したのではないか?


11. 韓国人
それでも冬季オリンピックは一度しなければならない
そうしてこそ先進国として認められるというもの


12. 韓国人
>>11
先進国として認められたから何だというのか?
国民が無能な人畜なのに


13. 韓国人
産経は、ことあるごとに韓国が滅びると抜かしているやつらではないのか?


14. 韓国人
抜け目ない捏造をする産経の記事を持ってくるとか…
お前は、産経が日本で、韓国だけを眺める病身新聞という話を聞いたことがないのか?


15. 韓国人
平昌の失敗は予見されていたこと
なぜこんなクソみたいなオリンピックを誘致したのか理解できん


16. 韓国人
唯一、興行性のあるアイスホッケーまでが滅びてしまったwwwww
リアルに歴代最悪の冬季オリンピックになるであろう
カイカイ補足:NHL、平昌冬季五輪不参加を決定…興行への打撃必至?
北米アイスホッケーリーグ(NHL)所属選手の2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)不参加が事実上決まった。NHLは23日、公式サイトを通じて2017-2018レギュラーシーズンの競技日程を公開した。ことし10月5日に開幕するNHLは来年4月7日まで行われる。来年2月9日から25日まで開かれる平昌冬季五輪期間中もリーグはそのまま続けられる。


17. 韓国人
李明博病身
こいつは何かうまくできることがあるのか?


18. 韓国人
平昌オリンピックは、時間と金のある裕福人生を送ってるやつらを歓迎するんだろ
宿泊費もめっちゃ上げて
そのまま滅びてしまえ


19. 韓国人
保守が取ってきて左派が滅ぼすwwwwww


20. 韓国人
企業は一銭も出さないでください


21. 韓国人
むしろ、剥奪されたら韓国にとっては幸運である
面子はちょっと潰れるが、被害はむしろ少なくなる


22. 韓国人
一般的に、オリンピックであれワールドカップであれ、開催直前になると必ず危機説が浮上する
南アフリカワールドカップの前も、治安・犯罪問題で失敗するであろうと報じられていたが、開催に成功した
リオオリンピックやブラジルワールドカップの時も、犯罪問題でしばしばニュースになり、イルベでもそれに関連する記事が多く上がったが、結局は開催に成功した
北京オリンピックも、数ヶ月前に四川省だかウイグルの方で爆弾テロが起き、危機説が浮上した
ソチオリンピックも同じで


23. 韓国人
そのまま日本と一緒に共同開催してはいけないのか?


24. 韓国人
>>23
すでに競技場も建てたのに何が共同開催だよ病身野郎


25. 韓国人
冬季オリンピックは言葉だけオリンピックで、中身は欧州選手権大会に米国とカナダ、韓国、中国、日本の5カ国が参加したものである


26. 韓国人
>>25
そのメンバーが、地球のスポーツ産業を掌握している
欧州+北米+東アジアで興行すれば、地球のスポーツ産業の9割以上から収益を得ることができる
それすらうまく活用できない文在寅


27. 韓国人
ところで大企業のオリンピック選手団に対する後援は今も続いているのか?


28. 韓国人
>>27
これも次第に減少してくるであろう
韓国のエリートスポーツシステムは、政策的な支援よりも、大企業の支援によって支えられている面が大きかった
しかし、今回のチェスンシル騒動で、大企業が支援する理由が消えてしまった
結果、エリートスポーツシステムの根幹が根本から揺らぐ可能性が高まった


29. 韓国人
産経は韓国を水増しして非難するのが得意ではないか
産経の言葉通りであれば、サムスンは百回は倒産し、全国民が一度ずつ強姦を受け、飯もまともに食えない国である


30. 韓国人
日本人どもというか、産経が何を言おうが国益と関係ない
何にでもいちゃもんをつける嫌韓右翼ゾンビ


31. 韓国人
2011年の産経の記事
サムスン電子を逆転するチャンスをつかんだ
クソ笑えるよwwwww
文在寅政権を非難するためなら嫌韓黄色メディア産経の記事まで利用するイルベ虫
これが愛国右翼ゾンビの現実である


32. 韓国人
倭国の極右新聞を持ってきて韓国を非難する韓国の右翼レベル


33. 韓国人
日本は本当に我々に関心が高いね
妬ましくも思っているようだwwww
おもしろいやつらである


34. 韓国人
日本人どもがどれほど卑劣かと思っているのか?
韓国と日本と比較して自分たちが劣ることは絶対言わない
これは日本のマスコミでタブー視された事項である
韓国が悪いことは大きく報道し、日本の各種経済関連番組にゲストたちが集まってあれこれ言う
毎日、韓国経済が滅びると抜かす集団であり、韓国経済が滅びるという本で10年以上飯を食うやつもいるほどだ


35. 韓国人
平昌オリンピックは自国民も懐疑的に見ているがwwww


36. 韓国人
運営予算の3000億ウォン不足は、もともと企業から資金調達する予定であった
しかし、寄付金が賄賂という議論が出てきて企業が全部手を引いてしまい滅びた
韓国はもう、国際イベントを無分別に誘致するのは自制しよう


37. 韓国人
これもすべて朴槿恵のせいである


38. 韓国人
仁川アジア大会よりもさらにひどいことになりそうだ


39. 韓国人
失敗したら文在寅は下野しなくては


40. 韓国人
左翼が掌握した大韓民国には、これ以上誇りを感じない
平昌?
それ何か重要なのか?


41. 韓国人
ボブスレー競技場はテストをまともにやったのか?
死亡事故が出そうだ


42. 韓国人
直接行って観戦しようとしたが、宿泊施設がぼったくりをしているという記事を見て行かないことに決めた
カイカイ関連記事:韓国人「平昌オリンピック開催地周辺の宿泊料金が大変なことにwwww」


43. 韓国人
日本はなぜあんなにも韓国に関心が高いのか?
韓国がなければ一日も生きられないのか?


44. 韓国人
今、日本は平昌の心配をしている場合ではない
東京の心配だけをしても足りない状況なのにまだ平昌の心配をしているのか?
今、日本が平昌冬季オリンピックに執着している理由は、「オリンピックの呪い」という言葉が登場し始めた98年の長野オリンピックに代わり、そのタイトルを平昌が持つかもしれないからだ
ところで、1998年長野冬季オリンピックの予算は、2018年平昌冬季オリンピックの予算より2倍以上多かった
オリンピック後、競技場の活用ができず、赤字にあえいでおり、これもあって、日本側から2018年冬季オリンピック共同開催説が出てきたのだ


45. 韓国人
チョッパリの反応は無条件に非共感ボタン


46. 韓国人
チョッパリは開けた口を閉じろ!
ボンチャン!


47. 韓国人
今からでも他国に開催権を渡せるのであれば渡したい
歴代級の大恥を世界にさらしそうだ
関連書籍:ルー 炎上! 恥かけ、汗かけ、涙しろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)