00014920

韓国のネット掲示板に「韓国女、日本女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014913

00014914

犬で比較するとこんな感じ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9942335847


2. 韓国人
適切だね


3. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwww


4. 韓国人
女と会話したことある?


5. 韓国人
日本女が怒った時は、上の画像に変わる
韓国女がハンサムな男に出会った時は、下の画像に変わる


6. 韓国人
>>5
怒ってあのようになる日本人女性の割合が5%なら、普段からあんな状態の韓国人女の割合は95%である


7. 韓国人
いつもこの手の記事を読みながら気になっていたことがある
イルベ民が、寿司女や西洋女を好きなのは、韓国女を含め、それらの女性と付き合ってみた経験からそのような話をしているのか?


8. 韓国人
>>7
ウンコなのか味噌なのか、実際に食べなくても、匂いを嗅いだだけで分かるだろ


9. 韓国人
>>7
韓国女よりも、日本女の方が良いのは事実であるが、ほとんどの日本信者は、西洋女や日本女はおろか、韓国女とも付き合ったことがなく、幻想を抱いているやつがほとんどである


10. 韓国人
イルベ民の特徴は、アニメとアダルト動画で寿司女を学んでいる


11. 韓国人
>>10
直接会ったし
正直、外見は他の東洋人と同じだが、性格は本当に雲泥の差であった


12. 韓国人
>>11
不満があれば即座に表に出す vs 不満があっても、とりあえず内にとどめておき、ある程度時間をおいてから丁寧に対話し、解決する


13. 韓国人
サナと他のメンバーを比較すれば分かるだろ
あの画像を見たか?
ダルゴナか何かを作っている時に、火が出たのだが、キムチメンバーは自分のことだけしていたが、サナはみんなに被害が及ばないようにと、ガスから出るその火を消した
それを見て、寿司女は他人を配慮し、キムチ女は自分のことだけを考えていると感じた
火を消して無邪気に喜ぶサナの姿がすごく可愛らしかったwwww


14. 韓国人
>>13
その映像はどこで見れる?


15. 韓国人
>>14
00014915
00014916


16. 韓国人
>>15
金髪サナ最高


17. 韓国人
下の犬はサナではないか


18. 韓国人
リアルにサナに似てる
カイカイ補足:柴犬とサナ比較。サナは韓国のアイドルグループTWICEの日本人メンバー。
00014918
00014919


19. 韓国人
評価する
寿司女愛してます


20. 韓国人
韓国女子が世界で一番きれいである


21. 韓国人
こんな記事を書くやつの特徴:寿司女やキムチ女はおろか、東南アジア女と結婚する


22. 韓国人
>>21
それも違うだろ
右手と結婚するんだろ


23. 韓国人
それはない
むしろ、キムチ女よりも犬の方がマシである


24. 韓国人
キムチ女の性格が最悪なのは事実だ


25. 韓国人
最初の画像がしっくりこない理由
ぶん殴ればチワワよりも弱くなる


26. 韓国人
ダサ男は韓国女と付き合ったことがない
ネット上で、キムチ女の悪口を見て知った気になっているだけだ
そして、日本の女がみんな善良だと思ってるのか?


27. 韓国人
>>26
笑わせるのが、こんな記事を書くやつの中で、実際に日本人女を経験したことのあるやつが5%いるかどうかということだ(笑)
韓国でも劣等な者たちが、日本に行けば何か特別な待遇を受けられると錯覚している


28. 韓国人
>>26
いや、そういうことではないwwwww
当然、人の性格は千差万別だろう
しかし、日本人は、その性格とは別に、家庭教育を通じて他人に迷惑をかけない、他人に配慮する生活態度が身についている
これが気に入られているということ
利己的で、他人に迷惑をかけるキムチ女とは、この点が違うという話だ


29. 韓国人
これ見て、大阪にイッショニサケノムカしに行くことを心に決めた
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」
00014917


30. 韓国人
事実:女に振られてイルベで憂さ晴らしする慶尚道の丸焼き民の姿だ
カイカイ補足:丸焼きとは
丸焼きとは、大邱と慶尚道の人を貶す地域差別的な用語。2003年に起きた大邱地下鉄放火事件に由来した言葉。


31. 韓国人
>>30
はい、次の全羅道のガンギエイ
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在[が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


32. 韓国人
この記事がなぜ人気記事?


33. 韓国人
日本の女子の方がいい
基本的によく笑う
街を歩いている朝鮮の女どもを見れば、気難しそうで、気が強そうで、人を見下したような顔をして歩いている
カイカイ関連記事:韓国人「新宿の路上で踊ってくれた日本人女性が美人すぎた件」


34. 韓国人
>>33
リアル
眉毛を引き揚げて最悪だ


35. 韓国人
韓国人特有のアングリーエネルギー


36. 韓国人
韓国の女たちは、気が強く、女らしくないことが良いと思っている


37. 韓国人
外国人が朝鮮人を見分ける方法
理由もなく怒っているようなやつは朝鮮人
特に女


38. 韓国人
日本の女性たちは、顔が拳サイズで小さくてきれいだった
韓国人観光客の女を見たら、顔が日本人とく比べて大きい


39. 韓国人
ピットブルを侮辱しているので非共感ボタン


40. 韓国人
お前ら、まだこんなことして遊んでんのか?
可哀想なやつらだ


41. 韓国人
>>40
お前の方が可哀想だぞ
キムチ女よ


42. 韓国人
その国の女は、その国の男によって左右される
つまり、韓国男がキムチ女が良いとしているのだ
自業自得である


43. 韓国人
ピットブルは筋肉量も多く、戦闘力も最高だクラスだ
キムチ女は、婦人警官や女兵士だけを見ても、全世界で最下位圏の腕力である


44. 韓国人
わんちゃんを侮辱しているのでやり直し
ピットブルの方がキムチ女よりもはるかに優れています


45. 韓国人
あの画像は的確だ
どうでもいいことにも、常に好戦的だ


46. 韓国人
妄想が、ほとんど歴史ギャラリー級
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


47. 韓国人
日本の女は何か仮面をかぶっているようだ


48. 韓国人
確かにネットだけで女を学べがこんな考え方になるかもな
最近の20代の日本の女たちが、どれほどゴールドディガーなのかを知れば、イルベはどの国の女を持ち上げるのだろうか?


49. 韓国人
>>48
ゴールドディガーって何だ?


50. 韓国人
>>49
俗物という意味


51. 韓国人
>>48
日本の女がゴールドディガーなら、韓国の女は頭空っぽである


52. 韓国人
>>48
日本は先進国の中で最も消費が低く、節約精神が最も透徹した国だというのに…
寿司女が俗物であるのなら、キムチ女はモンスターではないのか?


53. 韓国人
韓国女たちは弱者にだけ強い


54. 韓国人
>>53
弱者に強いのは韓国の男たちだろwww


55. 韓国人
>>53
朝鮮人の種族特性
特にキムチ女は、その傾向が強い


56. 韓国人
正直、顔だけで言えば、日本の女よりも韓国の女の方がきれいである
日本に行けば分かるが、日本の女たちは肌が黒くて、顔にほくろが多い
しかし、性格やスタイル、男を思う心などは寿司女の方が良い!


57. 韓国人
日本の女も同じだろ
良い子もいれば、性格の悪いやつもいる


58. 韓国人
>>57
リアル
女はどの国も似ている
ただ、性格の汚らしさの度合いは、若干違いがある


59. 韓国人
韓国人たちの性格がクソなのは、食べ物の影響が大きい
キムチは精神病を誘発する食べ物である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)