03

韓国のネット掲示板に「トランプ、9月9日に空襲するのだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプ、北韓9・9節記念式場を空襲する
2017-08-10 17:36

日本の雑誌「米国・日本の首脳電話通話録」入手報道
02

ドナルド・トランプ米国大統領が、去る7月31日、日本の安倍晋三首相との電話通話で、「北韓の建国記念日である9月9日に北韓を空襲する」と発言したという…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=015&aid=0003808368


翻訳元:http://www.ilbe.com/9952566435


2. 韓国人
とにかく口を開けば…


3. 韓国人
口だけファイターwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
口では523回程度空襲しているwwwwwww


5. 韓国人
>>4
ファックwwwwwwwww


6. 韓国人
ところで、これまで米国が特定の期日を指定して空襲すると言ったことはなかっただろ


7. 韓国人
>>6
北韓の99節であれば金正恩は出席しなければならないが、出席できないようにしようとしているのだろう


8. 韓国人
移民しよう


9. 韓国人
本当に攻撃するつもりなら、それを明らかにするか?


10. 韓国人
>>9
ではなぜ宣戦布告をするのか?
戦争にもある程度ルールがある
他国の立場を考えて
関連書籍:違法の戦争、合法の戦争 国際法ではどう考えるか?


11. 韓国人
>>10
北韓のやつらが韓国戦争の時、宣戦布告したというのか?
そのまま夜明けに奇襲してきて、またたく間に京城を占領しただろ


12. 韓国人
>>11
それは違法であって


13. 韓国人
>>12
戦争に違法も合法もあるか
先制攻撃を加え、後になって、前もって宣戦布告していたと主張すんだろ


14. 韓国人
>>11
それは戦争上の規則に反する違法行為だった
そのせいで北韓は、国際的に味方が減った


15. 韓国人
>>11
北韓のような病身国家がそのようにする
米国のような大国は、ちゃんと宣戦布告をする
ただ、宣戦布告することはないだろうが


16. 韓国人
イベントを攻撃するということは、宣戦布告なしに奇襲攻撃し、制圧するという意味である
しかし、トランプは口を開けば嘘を言うので、あまり怖くない


17. 韓国人
米国ほどであれば宣戦布告をすることがあっても、敵であればすることはなさそうだ


18. 韓国人
広島に原爆を投下する時も、爆弾を落とすから逃げろというチラシを撒いていた


19. 韓国人
>>18
リアル?


20. 韓国人
>>19
リアルだよ
知らなかったのか?
紳士的に攻撃したのだ
カイカイ補足:米軍機から投下されたビラ
文面には原爆の威力、広島に投下した事実、市民への退避が呼びかけ、戦争中止の勧告などが書かれている。しかしながら、ビラが実際にまかれたのは原爆投下の後であることを多くの証言や資料が物語っている。


21. 韓国人
もともと戦争とは宣戦布告してやるものだ病身wwwwwwww
キューバ危機、湾岸戦争、イラク戦争などを調べてみろ
すべて48時間の条件をつけて宣戦布告後に攻め入った


22. 韓国人
事実:ブッシュは2003年3月10日にイラクに宣戦布告し、3月20日に実際にイラクを攻撃した


23. 韓国人
>>22
ところであれは、安倍との電話で話した内容であり、放送媒体や大衆に向けて直接言ったことではないので、単なる話の種として言っただけではないだろうか?


24. 韓国人
あんなのは秘密にしていなければならないのではないか?


25. 韓国人
>>24
米国が攻撃するのに、何を秘密にする必要があるのかwwwww


26. 韓国人
マスコミに明らかにしているのを見れば、絶対に攻撃しない


27. 韓国人
日本のマスコミはなぜあんなことを報道しているのか
病身なのかwwwwwwww


28. 韓国人
今回は本当にやるようだ…


29. 韓国人
はい、次の口だけファイターwwww


30. 韓国人
病身
これは本気のようだ


31. 韓国人
>>30
口だけである
どんな間抜けが事前予告などをするのか?


32. 韓国人
>>31
もともと攻撃する前には宣戦布告しなければならない


33. 韓国人
>>31
いやしかし、日付まで言ったのは今回が初めてではないか?


34. 韓国人
>>31
予告しなければ国際法上、違法になるので戦犯とみなされる


35. 韓国人
時が来たようだ
両親を訪ねて、愛してる感謝してると伝えなくては


36. 韓国人
米国の民間人に避難勧告が出る以外は馬鹿話である


37. 韓国人
8717年9月9日ですね


38. 韓国人
北韓との冷戦は評価する


39. 韓国人
ソース:日本の雑誌=非共感ボタン


40. 韓国人
トランプの口だけ発言だね
戦争は悲惨なことではあるが、今の状態が続けば、韓国は、左翼の病身どものせいで、より大きな避難を受ける可能性が高いので、北爆して欲しいとも思ってしまう


41. 韓国人
あれはすべて交渉で優位に立つために言っているのだ
北韓も同じである
核だ火の海だ何だ言っているが、これはすべて交渉で優位に立つため
つまり、戦争は起きない


42. 韓国人
空襲するのに日付まで指定してくれるとはwwwwww


43. 韓国人
日本の雑誌は朝鮮総連系なのか?
北韓に情報を与えまくっているというwwww


44. 韓国人
畜生
やるなら今やれと
なぜ9月9日なのか?


45. 韓国人
>>44
それ俺も思う


46. 韓国人
建国記念日には、金正恩と北韓の主要幹部たちが集まるので、その現場を攻撃して問題を一発で解決
関連書籍:プロの凄腕お掃除 コツとワザ ぐうたらさんでもすぐできる!


47. 韓国人
口だけファイターのトランプだ
北爆しない
韓国ないしに、一方的に攻撃はできない
韓国の大統領は北韓の住民である
つまり戦争は絶対にない


48. 韓国人
ファック…
よりによって俺の給料日前日とか…
11日にしてくれませんか?


49. 韓国人
俺の誕生日の前日なのに


50. 韓国人
ソースが日本の時事雑誌wwwwww


51. 韓国人
はい、戦争はない
もう信じない
戦争はそう簡単に起きない


52. 韓国人
>>51
本文の内容は評価しないが、お前の話も間違っているが?
人類の歴史における戦争はすべてとんでもない些細なミスや事件で勃発した
例:世界大戦


53. 韓国人
日本のニュースは信じるな
あれが本当なら、このような形で情報がリークすることはない


54. 韓国人
この戦争で生き残れば、新石器時代の生活をしなければならないのか…


55. 韓国人
あのように言っておきながら、9月9日に本人が直接平壌に行くようだ


56. 韓国人
9月9日前後の日本行きの航空チケットを手に入れておかなければならないね
このクソのような国のために戦って死にたくない


57. 韓国人
攻撃される前に、北韓が、もう終わりだと考えて、中国、ロシア、日本、韓国、米国にミサイル一発ずつ飛ばしたらいいな


58. 韓国人
倭寇どもは、世界で最も南北戦争を望む国である
そして、戦争が起きなくても戦争の危機を作って利得を得ようとするやつらだ
日本は今高齢化しており、25年間ゼロ成長だから、韓国での戦争を利用して復活しようと考えている
しかし、あのような戦争虚偽報道をされても、黙っている韓国政府も馬鹿だね
下手すれば韓国に来る観光客が減少し、株価に影響する
あれは抗議しなければならない
抗議しなければ、いいように利用される間抜けである


59. 韓国人
>>58
韓国戦争が、日本が復活するほど長期戦にはならないようだが
せいぜい、一週間で終わるのに


60. 韓国人
トランプ様、どうか北韓を取り込んでください


61. 韓国人
北韓の土地の一部を日本が管理しようというものではないのか?


62. 韓国人
つまり、冬に戦争が起こるということだな
戦闘食料は温かいものを食べたい
そして、シャワーは温かい水で一日一度は浴びたいが可能か?
とりあえず、洗濯機が支給されるのか気になるところだ


63. 韓国人
確実な戦争開始兆候を教えてあげよう
サムスン電子20%暴落
為替レート100ウォン上昇
一日でそんな動きになった時、首都圏から飛び出しなさい


64. 韓国人
>>63
1000ウォンではなく?


65. 韓国人
>>64
言いたいことは、サムスン電子と為替相場が一緒に乱高下したら逃げろということだ
金持ちどもはいつも情報が早い
韓国内にいる米国人よりも早いはずだ
つまり、まだ安全である
関連書籍:湾岸戦争と株価チャート―AI型株価分析システムによる実戦株価チャート


66. 韓国人
期待してみたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)