00014925

韓国のネット掲示板に「空港入国の際の注意点(特に日本)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

入国審査の列に並ぶ時、絶対に中国人が多くいるところには並ぶな。

すごく時間がかかる。

韓国人や日本人、白人系は、ほとんどフリーパスレベルだ。
質問もなく、パスポートを見て、入国申告カードを見て、写真を撮って、指紋を押して終わりだ。
1~2分程度で済む。

しかし、中国人は基本が5分程度で、長ければ10分だ。
チャンケの後ろの列に並ぶと、リアルにイライラが湧いてくる。

他の列はスイスイと流れているのに、自分の列は動かないという。
これは本当にイラつく。
早く入国して遊びに行かなければならないのに…

では、チャンケをどう見分ければいいのか?
それはまさに、坊主頭やスポーツ刈りの多い列は、チャンケが多いということだ。
その後ろには絶対に並ばぬことだ。

要約
・チャンケは入国審査がめっちゃ長い
・チャンケの後ろには並ぶな
・坊主頭の多い列がチャンケの列である

翻訳元:http://www.ilbe.com/9927333593


2. 韓国人
それなwwwwwwwwww


3. 韓国人
これリアル
チャンケに対しては、めっちゃ細かく審査する


4. 韓国人
これは本当に有用な情報なので評価する


5. 韓国人
スポーツ刈りにアディダスの服を着た東洋人は、99%の確率でチャンケ


6. 韓国人
>>5
チャンケはなぜそんなにアディダスが好きなのか?


7. 韓国人
>>6
知らん
電車でもよく見かける


8. 韓国人
>>6
ロシアもアディダスが好きだと言われてないか?


9. 韓国人
>>6
ロシアで一時アディダスがブームになったのと同じではないか?
自由主義への熱望というか


10. 韓国人
現実には、外国人はチャンケとキムチを区別できません


11. 韓国人
>>10
みんな区別できる
なぜなら、お前がこの世に存在していることを知らない「パスポート」というものがあるからだ


12. 韓国人
整形したキムチ女の後ろも危険である


13. 韓国人
成田空港の基準か?
羽田はそんなに時間かからんぞ


14. 韓国人
チャンケよりもひどいのが、イスラム教徒の後ろに並んだ時だ
このヒジャブ虫どもは、英語もできないのでめっちゃ時間がかかる(笑)


15. 韓国人
>>14
日本の空港職員はもっと英語ができない
韓国人相手には、英語ではなく韓国語で対応
中国人にも中国語で対応
とにかく、チョッパリどもは英語ができない


16. 韓国人
>>15
俺は日本旅行に行って地下鉄に乗ろうとマップを見ていたら、若い日本人が来て英語で話しかけてきた
日本人は英語ができないというのは偏見ではないか?
韓国でも、勉強のできなかったやつは英語ができないだろ
日本でそういう経験をしたから、日本でも、まともに教育を受けた人は、しっかり英語を話すことができると思うようになった


17. 韓国人
>>16
そうだね
上手な人は上手だ
ただ、平均的には下手である


18. 韓国人
>>17
日本は、我々よりも英語のスキルを積むことがそれほど重要ではないからでは?
だからと言って、英語ができないと決めつけたり、偏見を持つべきではないと思う
それぞれの国には、それぞれの事情があるだろう
GDP世界3位の国で、英語がよくできるということが重要なことなのか?
内需市場が発達し、仕事が多いことの方が羨ましいが…(泣)


19. 韓国人
目を閉じて、臭いやつらが多い列は避けろ
100%チャンケの列である


20. 韓国人
入国審査場で、チャンケどもはめっちゃ割り込む


21. 韓国人
なぜチャンケは長く時間がかかるのか?
馬鹿だから時間かかるの?
それとも、日本人がチャンケを嫌っているから?


22. 韓国人
>>21
ものすごく几帳面に審査していた
これは日本だけでなく、他のどの国でも同じである


23. 韓国人
良い情報をありがとう
来月日本に行くのだが、参考にしてみようと思う


24. 韓国人
>>23
なぜ日本に行くのか畜生
そのまま韓国にいろと…
国の恥さらしである


25. 韓国人
>>24
出張だアホ
物品の買入れだ


26. 韓国人
チャンケはいつでもどこでも迷惑だな


27. 韓国人
棒子どもは、南北合わせても7000万人だ
中国人15億人が下りてくれば防ぐ方法はない
中国は、山東省の人口だけでも1億人を超えている
中国人15億人のうち、10億人だけが下りてきても、戦争をせず、韓国は中間人民共和国の自治区として併合されると言われている


28. 韓国人
>>27
はい、次のチャンケ


29. 韓国人
>>27
米軍がミサイルを撃てが焦土化である
1時間もあれば、地球上から消えてなくなると言われている
関連書籍:米中戦争 そのとき日本は


30. 韓国人
友達が数年前に米国に初めて行き、中国人と一緒に入国審査を受けた時も、そのような経験をしたという
リアルにチャンケたちの荷物はくまなく検査する


31. 韓国人
どうせ韓国発、日本行きに乗っていけば韓国人の方が多いので評価しない


32. 韓国人
>>31
これリアル


33. 韓国人
少なくとも、男としては、チャンケのようなスポーツ刈りの方が好きだ
韓国や日本の男たちは、ゲイのようだ


34. 韓国人
>>33
うわ、朝鮮族だ


35. 韓国人
最近は韓国人も、密輸のためにたくさん調べられるのではないか?


36. 韓国人
>>35
密輸のためであれば、税関検査である
入国審査は、不法滞在したり事故を起こさないかを判断するところであって


37. 韓国人
>>35
お前は海外に行ったことがないのか?
入国審査した後に税関検査があるのだ間抜けめ


38. 韓国人
先週北京に行ってきたが、上着を脱いでるやつがまだたくさんいた
路地もすごく臭くて、中国もまだまだ未開だと思った


39. 韓国人
日本国内にはチャンケのスパイがすごく多いと聞いた
関連書籍:あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ


40. 韓国人
>>39
カナダやドイツ、スウェーデン、オーストラリアでも、中国人駐在員や留学生、学者などを潜在的スパイと指定していると聞いた
これはリアルに問題である
それに対して、韓国がしているのを見るともどかしくなる
米軍部隊がある平沢に、世界最大のチャイナタウンがあるのも問題だ
米軍たちが、チャンケや朝鮮族のハニートラップにひっかかって、弱みを握られ脅迫され、機密文書を流出させてしまうのではないかと懸念される
カイカイ補足:平沢市 - Wikipedia
平沢市(ピョンテクし)は大韓民国京畿道南部にある市。新興の港湾都市であり、韓国海軍第2艦隊及び在韓米軍の軍港がある。


41. 韓国人
関西空港の入国審査は悪名高いが、俺は運良く5分で出てきた


42. 韓国人
チャンケどもは本当に騒々しいので、見分けたくなくても見分けられる


43. 韓国人
服装を見ればすぐに答えが出る


44. 韓国人
服の色の組み合わせが、野暮ったくて派手だと思ったら、それは中国人である


45. 韓国人
チャンケたちの後ろに並ぶと、途中で割り込まれたりして、自分だけがずっと一番後ろに取り残されることになる


46. 韓国人
日本に行った時、カバンや所持品を検査するからと奥まったところに連れて行かれた
それで、靴を脱がされて足の裏まで見られた
パンツまで脱がされるのではないかと思って動揺したわ
俺の顔が、麻薬犯罪者に見えたのかな?


47. 韓国人
>>46
通常、何人かに一人の割合でそのような検査をする


48. 韓国人
スポーツ刈りはリアルに中国人であったwwwwwwww


49. 韓国人
むしろ西洋人は坊主頭が多いが、韓国人はどういうわけか、坊主頭に拒否感が多いようだ


50. 韓国人
俺は坊主頭なので評価しない


51. 韓国人
それはどこの国に行ってもそうだ
韓国人はあまり質問されない
これもすべて朴正煕大統領閣下のおかげである


52. 韓国人
最近はほとんど自動化されていて、1年前と比較しても入国審査の時間はすごく短くなった


53. 韓国人
これリアル
中国人の後ろは、免税品申告にしても、入国審査にしても、所持品検査にしても、遅くなる


54. 韓国人
それは日本だけでなく、どの国でも同じである
数ヶ月前、ホーチミンに遊びに行ったのだが、病身チャンケ団体が来て、列が一向に進まなかった
基本的な英語の聞き取りもできず、すごく時間がかかっていた


55. 韓国人
欧州に入国した際も、白人や韓国人、日本人はフリーパス状態だったのに、南米人、中東人、ロシア人、中国人はめっちゃ時間がかかっていた


56. 韓国人
フィンランドのヴァンターの入国審査で、日本人とチャンケをたくさん見かけたが、あまり時間がかかっていなかったが?


57. 韓国人
そもそも、日本旅行に行く時、入国審査で、チャンケや白人、黒人はほとんど見られなかったが
韓国から韓国の飛行機に乗って行くのに…


58. 韓国人
韓国ももうじきそのようになるであろう
今、多くのチャンケどもが、韓国のパスポートを利用して外国で犯罪を犯している
また、日本では、親中左翼デモなどで、韓国人が着実に逮捕されている状況だ


59. 韓国人
チャンケはどこに行っても迷惑な存在だ
インドが、中国の人口を大幅に減らしてくれることを祈るばかりだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)