02

韓国のネット掲示板に「命がけで握手会をする日本のアイドルたち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

欅坂46センター平手友梨奈(17歳)。

最近、握手会会場で一人の男が、発煙筒をメンバーに向かって投げつけた。
犯人は、煙で周囲を覆い準備していた刃渡り13センチのナイフでメンバーを刺し殺そうと主張。

現場の写真。
03

現行犯逮捕された犯人の顔。
警察の取り調べの結果、24歳無職の男と判明。
04

普段、握手会をする時、ファンとの距離はこの程度。十分にメンバーを殺すことができた状況だった(このメンバーは予定通り握手会のスケジュールを消化。所属事務所は金に狂っているようだ)。
05


3年前のAKB48握手会襲撃事件

被害者は川栄李奈と入山杏奈の二人。
06

のこぎりでメンバーの首を切って殺そうとする。
驚いたメンバーは反射的に見を守ろうと手で顔を覆い、手に重傷を負う。
犯人は警備員によって取り押さえられた。

被害者メンバーに残された傷跡。
07
08
09

後遺症で2年間リハビリ治療したが、生涯、指をまともに動かせない状態となる。

フォークをぎゅっと握れてない様子。
10

右手をやられ、文字を書くことも、箸を持つことも難しくなる。
12
11

一人は、最終的にグループを脱退。

犯人の顔。
当時24歳の無職の男。
14

犯行の動機
「仕事と収入がない私とは正反対であるAKB48を見て不満を抱いた。この不満を解消しようと、多くの人が見ている前で殺害したかった」

翻訳元:http://www.ilbe.com/9956147871


2. 韓国人
めっちゃ恐ろしいね(笑)


3. 韓国人
泣いた


4. 韓国人
やはりサイコパス民族wwwwwwwwww


5. 韓国人
生涯、トラウマとして残るだろうね…


6. 韓国人
極限職業だね


7. 韓国人
俺もそんな衝動にかられることが今もある。
20代の若いスポーツ選手たちが数億ウォンの年俸を得る姿や、子役芸能人が広告に出て金を稼ぐ姿などを見ると、劣等感や憤りを感じ、自己恥辱感に陥ることもある。
しかし、イルベに入るとそんな心も安らぐ。
ああ、こんな状況なのは俺だけではないのだなと安心する。
だからイルベをしろ。
イルベをすればすべてを忘れられる。


8. 韓国人
>>7
評価するwwwwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>7
その通り
ここでは我々はみんな平等な病身である


10. 韓国人
イルベがなかったら、俺もあのような行動を取っていたであろう


11. 韓国人
韓国なら最後の画像にはモザイクが入っている


12. 韓国人
犬韓民国も日本のように犯罪者の顔は公開すべきなのに


13. 韓国人
入り口に金属探知機のようなものは設置しないのか?


14. 韓国人
TWICEがやばい!


15. 韓国人
日本男の女に対する扱いは、キムチ人よりもはるかに優れている


16. 韓国人
日本にはフェミニズムがなければならないようだ


17. 韓国人
>>16
韓国に必要なのはイスラム思考


18. 韓国人
>>16
フェミニズムと何の関係があるのか?
うまく行ってる人を妬んだ犯行なのに


19. 韓国人
>>16
なぜフェミニズム?
あの加害者一人をもって日本の男を病身扱いするのであれば、メガル女の論理と違いないが?
カイカイ補足:メガリア - Wikipedia
メガリア (Megalia) 、ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。


20. 韓国人
>>19
日本の男が病身なのは事実であって


21. 韓国人
いくらそうでも、神日本人>>>>朝鮮人は不変の法則である


22. 韓国人
日本の女性アイドルの中で、あのような事件に巻き込まれて死んだ人は多いのかな?


23. 韓国人
無職ファックwwwwwwwwwww


24. 韓国人
人々が訳もなく無職を見下しているのではない


25. 韓国人
無職や失業者をバカにするな
殺されるぞ


26. 韓国人
>>25
失うものがないやつが一番怖いwwwwwwwww


27. 韓国人
社会の暗い断面だな
彼らのストレスを吐き出す窓口を作らなければならない
韓国にはイルベがその役割を担っている


28. 韓国人
>>27
イルベは殺人を防ぎ、自殺も防ぎ、本当に大韓民国の安定化に大きく貢献している


29. 韓国人
川栄李奈超かわいい


30. 韓国人
きれいだね
僕が守ってあげたい(笑)


31. 韓国人
恐ろしすぎるわ


32. 韓国人
{\__/}
( • - •)
/つ 答えがない


33. 韓国人
>>32
かわいい(笑)


34. 韓国人
え?
あれ完全にイルベ民ではないのか?


35. 韓国人
イルボン(日本)とイルベは発音も似ていて、心理的な傾向も似ている


36. 韓国人
犯人も犯人が坊主頭だね
とにかくたこ焼き野郎どもは…


37. 韓国人
動機が劣等感なのに、なぜ若い女性アイドルを殺そうとするのか?
一体、どんな心理なのか?
劣等感のせいなら、女を食べまくっているリア充男アイドルを狙うのが正しくないか?


38. 韓国人
>>37
背が高くてハンサムで年齢のいった男芸能人は、下手に手を出せば殴られると思ってできないようだ
犯人の画像を見る限り、身長は160センチ台っぽいし


39. 韓国人
韓国が日本を非難するとは…
まるで、タイが韓国を非難するようなものだ
日本を非難するなと


40. 韓国人
>>39
はい、次の韓国人が開花させた民族


41. 韓国人
日本は、男と女が韓国と真逆だね


42. 韓国人
>>41
正しい
日本も草食男が主流であるが、行動する男たちも存在する
男の人権が非常に高い


43. 韓国人
韓国のアイドルたちも、処女を失ったら退出させなければならない


44. 韓国人
>>43
そうなったらメガル女はアイドルになれるwwwwwwww


45. 韓国人
怖いな
あんなやつらは無期懲役にしなければならない


46. 韓国人
欅坂46のセンターの平手友梨奈は本当に美人だ
韓国のアイドルも圧殺してしまうほど


47. 韓国人
むしろあれは良いことではないか?
韓国のアイドルはあまりにも楽に金を稼いでいる
そうでなくても、社会全体がボパルの雰囲気だ
そのボパルの頂点にいるのが女性アイドルである
韓国のアイドルもちょっとあのような状況を経験してほしい
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


48. 韓国人
韓国では想像もできないことだが…


49. 韓国人
韓国だったらフェミニスト団体が大騒ぎして、国が大混乱していたwwwwww


50. 韓国人
韓国だったら女が被害を受けたから女性嫌悪殺人などと言われていたであろう
事実、あの手のことは女性嫌悪殺人というより、劣等感爆発による殺人未遂なのだが


51. 韓国人
韓国は女が狂っており、日本は男が狂っている
だから、韓国男と日本女の相性は最高だ


52. 韓国人
>>51
でたー寿司女ファンタジー
そこも人が住むところである
普通にハンサムな男が好まれる


53. 韓国人
無職?
納得


54. 韓国人
日本?
納得


55. 韓国人
日本は市民文化が最高クラスなのに、あのようなサイコパスがすごく多い


56. 韓国人
日本にはなぜあのようにアホが多いのか


57. 韓国人
人口が多いから、ありとあらゆるキチガイがいるのね


58. 韓国人
韓国のオタクたちの未来の姿である…
オタク野郎どもは社会の悪だ
屠殺しなければならない(笑)


59. 韓国人
これだから三次元を遠ざけ、二次元を受け入れなければならないのだ


60. 韓国人
無職はどの国でも問題だな

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)