seku

韓国のネット掲示板に「セクハラに対する日本人たちの考え(feat.寿司女)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

Asian Bossというユーチューバーだ。
韓国、日本を主な舞台とし、中国、インド、タイなど東洋文化の中で西洋の問題を扱ったり、東洋文化と比較したりする動画チャンネルだが、これは日本の人々にセクハラに対する考えを聞いた映像の内容である。

1
「けっこう日常的に電車とかで痴漢とか遭ったりするので」


日常的に電車で実際に痴漢に遭ったりするという寿司女。


2
「女性にも非があると思います」


それにも関わらず、セクハラされるのは女性にも非があるという…
これを見てちょっと驚いた。


3
「軽く見られるような服装とか…」


露出度の高い服装とかヘアスタイルをすれば標的になることがあると語る。


4
「女の人があからさまにセクハラされてもいいような雰囲気を出しておきながら…」


他の寿司の女も、同じ脈絡で話をする。
顔がきれいだからセクハラされるのではなく、誰が見ても普段着ではない姿をしている人がやられるのだという。


5
「服装であったりとかその辺とかで欲情させているものがあるなら仕方がないかなと」


これは韓国では絶対に想像もできないコメントだ。
男性たちを興奮させる→行き過ぎた服装を着ている


6
「セクハラに遭わない人は遭わないと思うんですよ」


セクハラはされるべき人がされるという正しい言葉。
でも、韓国ではセクハラをされないような人たちの方が大騒ぎする。


オリジナル映像


翻訳元:http://www.ilbe.com/9944567321


2. 韓国人
何言ってんのファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
挑発的なファッションであれば、触ってもいいという観念が正常なのか?wwwwww


4. 韓国人
お前らが外で携帯電話でイルベをしていて殴られても、何も言わずにそのまま殴られなさい
殴られるだけのことをしていたのだからwwwwww


5. 韓国人
>>4
wwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
韓国の女性には絶対に理解できない概念


7. 韓国人
キムチ女とは、あまりにも違いすぎる


8. 韓国人
言葉を失ってしまった


9. 韓国人
サスガ神寿司女


10. 韓国人
寿司女大好き


11. 韓国人
俺が生きる理由:寿司女と結婚するため


12. 韓国人
元祖ご主人様(泣)


13. 韓国人
共感ボタン


14. 韓国人
クソみたいな論理は非共感ボタン


15. 韓国人
間違っている
公共の場所の痴漢冤罪は日本が元祖で未だにひどい
この前も地下鉄で痴漢扱いされた男性が電車に飛び込んで自殺をした
このようなことが一度や二度ではないのに
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の男たちが憤慨した事件、男に人権はないのか!」


16. 韓国人
>>15
そういう話もしていたよ
男たちにインタビューして、痴漢だと誤解される場合も多く、法廷まで行くと100%負けると


17. 韓国人
病身だね
あんなんだから痴漢どもで溢れかえるのだ
強姦されても何も言えない狂った国


18. 韓国人
セクハラを誘発するヘアスタイルなんてあったのか…


19. 韓国人
日本語を勉強すべきなのか?


20. 韓国人
実際に売春婦でなくても、売春婦のような服装をしていたら、売春婦扱いされても何も言えないのである


21. 韓国人
寿司女たちの顔、みんなブサイクだね


22. 韓国人
>>21
あれはそれなりにきれいな方である
呪われたクソ遺伝子wwwwww


23. 韓国人
寿司女たちは、自分たちの性欲も男性の性欲も同一視する
性欲を罪だと思わないので、偶発的で非暴力的な性的アプローチについては寛大なのである


24. 韓国人
クラブに行けばして欲しいと大騒ぎなのに、セクハラしてないでクラブにでも行きなさい


25. 韓国人
セクハラされる女が間違っているということか?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
日本人と韓国人が共同で創設したチャンネルだから、韓国のインタビューもたくさんあるよ
暇なら見てみるといい


27. 韓国人
インタビューしてるやつは日本語が上手だね
混血なのか?


28. 韓国人
日本人たちは、ただの畜生奴隷である
安倍の野郎が馬鹿な真似をしているのに、引き続き政権を握っているのを見なさい
25年間ゼロ成長なのに、ただ黙っている日本人
10年後には、さらに没落するはずだ


29. 韓国人
すぐに日本に行って強姦してきます


30. 韓国人
あれ大阪でのインタビューだが、東京でインタビューすれば少し考えが違ったりもする


31. 韓国人
これがまさに扇動だというのだ
これを見て純粋に馬鹿みたいに信じるやつらは何をしてもうまくいかないだろう


32. 韓国人
日本も誣告罪で人生を台無しにされた男たちも多い
チャンケは、いくら女が間違っていても、女に手をあげると理由を問わず逮捕される
カイカイ補足:虚偽告訴罪 - Wikipedia
虚偽告訴等罪とは、刑法が定める犯罪類型の一つで、刑事実務上および刑法学上の用語。誣告罪とも呼ばれる。他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴をする行為を内容とする。告訴だけでなく虚偽の告発や、処罰を求めての申告も含む。


33. 韓国人
やはり寿司女しましょう


34. 韓国人
露出が激しい服を着た女性vs露出が激しい服を着た女性を許可なく触ってもいいと考える痴漢
どっちが異常なのか、よく考えなさい病身どもよ


35. 韓国人
>>34
どっちも異常だが、より異常なのは後者だ病身野郎


36. 韓国人
まず自分が女だという感情は除いて、事実を先に考えるのが寿司女だ


37. 韓国人
正直、最もいいのは男女七歳不同席である
カイカイ補足:男女七歳にして席を同じゅうせずとは、7歳にもなれば、男女の別を明らかにし、みだりに交際してはならないということ。


38. 韓国人
被害者なのに、派手な服を着たお前が悪いというコメントが理解できないのは俺だけか?


39. 韓国人
>>38
俺もそうだが、ボパル民国に慣れ過ぎたようだ
カイカイ補足:「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


40. 韓国人
触ったやつが無条件で悪いのに、服に何の関係があるのか


41. 韓国人
>>40
無条件wwwwwwwwwww
これが典型的なボパル男です


42. 韓国人
寿司女は最高です
もちろん、キムチパッチがあてられた寿司女は、キムチ女だけど


43. 韓国人
その通りなのに、ここでもあれに反発するやつらが多いから、この国は決して女性部がなくなることはない
病気になりたくなければ予防をしなければならず、犯罪も同じである
盗まれないように予防するという次元で注意しなければならないのに馬鹿な真似をする女どもが多い韓国、痴漢冤罪に対する保険がある日本、この国はどこがどう間違ってしまったのか
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性政策の企画・総括、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


44. 韓国人
日本の地下鉄に乗って、タンクトップを着てつり革をつかんでいる寿司女の脇の下に鼻を入れてもいいのか?(笑)


45. 韓国人
真理だね
女だからやられるのである
女が存在することが問題である


46. 韓国人
また韓国男どもが日本に性犯罪を起こしに行くよ…ハァ


47. 韓国人
とにかくセクハラをする方が間違っているのではないか?


48. 韓国人
日本に行くと、本当にホットパンツを穿いた寿司女は一人もいない
歩き回って、顔が大きくてブサイクな女がホットパンツを穿いているのを見つけたら、100%韓国人観光客wwwww
もしくはチャンケである


49. 韓国人
映像編集者の意図に合わせて編集されたというのもあるが、正しい言葉だ
韓国では口に出せない言葉ではあるが


50. 韓国人
ああやって話すことができるのは、日本でのセクハラは身体的接触があれば成立するが、韓国でのセクハラは何もしなくても女の方が気持ち悪いと思ったら成立するから


52. 韓国人
寿司女は、どうしてあんなに善良なんだ?


53. 韓国人
4枚目の寿司女、めっちゃ可愛い


54. 韓国人
あの男は、ヘアスタイルをちょっとどうにかした方がいいと思う


55. 韓国人
やはり先進国には人間が住んでいるんだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)