22

韓国のネット掲示板に「現在の北韓の状況一枚写真要約」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

15

米国としては本当に呆れるねwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9956212746


2. 韓国人
wwwwwwww


3. 韓国人
呆れた笑いだけが出てくるwwww


4. 韓国人
適切すぎるwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
民主主義の問題がまさにあれである
あんなことされても痛めつけることができない
偽善者野郎が多すぎて、そいつらの顔色を気にしなければならない


6. 韓国人
戦争は起きない
戦争が起きるのなら、グアムが禁止区域になっているはずである
今日、トランプの記者会見を見たが、グアム知事ともこの件については具体的に話していないという
そのまま安全だから心配する必要はない


7. 韓国人
いつまで口喧嘩を見ていなければならないのか?


8. 韓国人
ところで、あの一発がLA、NY、シカゴなどに落ちれば米国も滅亡である


9. 韓国人
>>8
病身


10. 韓国人
>>8
お前は米国の首都がどこにあるか知ってるのか?


11. 韓国人
>>8
米国が滅亡?
米国が豆粒のような大きさの国だと?


12. 韓国人
>>8
米国の州は韓国よりも大きい
米国は大陸である


13. 韓国人
>>8
カルフォルニアのとうもろこし農場>大韓民国


14. 韓国人
原発が危険だと反対するやつが、北韓の核をかばって回るのを見ると本当にトチ狂ってると思う


15. 韓国人
反論できない事実を提示しよう
米国は張り子の虎である
米英戦争の時、カナダに首都を占領されホワイトハウスが炎上
日本にずっと負けていたが、核の力でようやく勝利する
韓国戦争当時、北韓と中国に完全にボコられ、ベトナム戦争ではゲリラ戦術にお手上げ敗北
そして、イラクにはボコられ、反乱軍のおかげでカダフィ捕獲
そのまま在韓米軍は撤退させ、自主国防をした方がはるかにマシだ
(こうなれば射程の制限などもなくなり、核開発も可能)


16. 韓国人
>>15
間抜け


17. 韓国人
>>15
病身は評価する


18. 韓国人
>>15
病身野郎
自主国防を構築するまでの時間を待つというのかwwww


19. 韓国人
>>15
それを開発している間、北韓と中国とロシアが黙っていると?wwww
戦いの準備を待つ敵などいないわwwww


20. 韓国人
戦争が起きる可能性は極めて低いが、もし米国が先制攻撃をすれば、金正恩は無条件にソウルに核を飛ばす
ソウル市民はほとんど死ぬ
俺は近いうちに南に降りるつもりだ


21. 韓国人
米国のあのキャラクターって、あちこちでたくさん使われているよね?


22. 韓国人
>>21
アンクル・サムで検索してみて
カイカイ補足:アンクル・サム - Wikipedia
アンクル・サム(Uncle Sam)は、アメリカ合衆国を擬人化した架空の人物。アメリカ合衆国の象徴とされる。また、アメリカ人一般をさすこともある。United States(アメリカ合衆国)と頭文字が同じU・Sなためこう名付けられたとされる。日本語としてはサムおじさんとも呼ばれる。
16


23. 韓国人
>>23
そうそうこれだ
指を指す人
感謝!


24. 韓国人
米国の立場では内心、韓半島で戦争が起きることを望んでいるのではないか?
戦争が起きても米国領土にはまったく被害がないだろ
第二次世界大戦のように、お金はほとんど得られないだろうが、潜在的危険要素を排除し、世界に米国の強大な力を見せつけることができる
また、半島戦争に巻き込まれた中国をも完全に黙らせることができるのではないか?
関連書籍:アメリカと北朝鮮の戦争が始まる日: 2017年4月下旬 アメリカが北朝鮮をトマホークで攻撃した!


25. 韓国人
ところで、米国は自国であるグアムに核を落とされてまで、韓国を守る理由はないだろwwww


26. 韓国人
>>25
韓国を守らなければ、グアムが安全というわけではないだろ
韓国を見捨てて赤化しても、ICBM技術は継続的に発展する


27. 韓国人
>>26
北韓の核・ミサイルの根本的な目的は、米軍の介入なしに赤火統一することだが、韓半島が統一されたら、それをずっと持ち続ける名分はなくなる
また、周辺国も、自分の国が直接狙われる状況となるので反発する
おそらく、継続開発はないだろうと思う


28. 韓国人
本当に適切な画像だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)