ti

韓国のネット掲示板に「地獄の中国の海水浴場」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

先月末、中国の大連海水浴場。
1

2

3

4

5
ファック…
未開なゴキブリの集まりのようだ。


少なくとも海水浴場は、こうしてこそ文明らしいと言えるのではないか?

釜山の海雲台海水浴場…
6




というのは広告の写真であり、

実際の様子がこちら。
7

8

24

25

ファックwwwwww
東チャンケではないのか?



最後は、ブラジルのコパカバーナ海水浴場の威厳を見てみよう。
11
ヒィッ~~

翻訳元:http://www.ilbe.com/9927905697


2. 韓国人
東チャンケwwwwwwwwww


3. 韓国人
ヘルチャンケ、ヘル釜山、ヘルサンバ国レベルwwwwwwww


4. 韓国人
日本の海水浴場も同じだしwwwwww


5. 韓国人
ブルドーザーを持ってきて踏み潰したいwwwwww


6. 韓国人
チャンケの方が、まだマシだね
少なくともパラソルで商売するチンピラ野郎どもは見られないwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の夏、終了のお知らせ」

韓国におけるビーチ内でのパラソルレンタルについて、弁護士の見解
海水浴場のビーチは、法律上の国有地として公有水面に適用されます。したがって、パラソルのレンタル業者たちが自分たちの営業のために、管轄地方自治団体から使用許可を受けていた場合でも、これらの権利に基づいて、他人のパラソルの使用行為を禁止する権利はありません


7. 韓国人
はい、次の組織暴力団がパラソル場代商売する海水浴場


8. 韓国人
ラテンチャンケ(笑)


9. 韓国人
未開すぎる


10. 韓国人
小中華の威厳


11. 韓国人
ファック
チャンケと双璧を成している


12. 韓国人
あれ休暇か?


13. 韓国人
あんなところに行ったら病気になるわ


14. 韓国人
釜山市民は夏休みに海に行かないと言っていた
渓谷に行くらしい


15. 韓国人
>>14
海に行くなら、松亭海水浴場に行く
カイカイ補足:松亭海水浴場
「松亭海水浴場」は、砂浜の長さが 1.2キロ、幅 57メートル、面積62,150平方メートルで約14万人が海水浴することができます。海雲台海水浴場や広安里海水浴場のように混雑することはなく、こぢんまりした静かなビーチで水深が浅く、波も高くないため、お子様連れでの海水浴に最適です


16. 韓国人
>>15
そこの方がもっと汚いのにwwwww


17. 韓国人
プールの方がはるかにきれいだろ


18. 韓国人
こっそり胸を触れそうなのはいいね


19. 韓国人
子供たちの失踪事故が多そうだ


20. 韓国人
一番最後の写真は何だ?
本当にブラジルなのか?


21. 韓国人
>>20
うん、ブラジルのリオデジャネイロ


22. 韓国人
ワールド・ウォーZ
カイカイ補足:ワールド・ウォーZ - Wikipedia
『ワールド・ウォーZ』は、2013年公開のマーク・フォースター監督、マシュー・マイケル・カーナハン(英語版)脚本のアメリカ映画。マックス・ブルックス(英語版)の小説『WORLD WAR Z』(2006年)の映画化だが、爆発的な感染力で人間がゾンビに変化して人類の存亡を危うくする設定以外は原作と同一な点は無く、映画と原作は全くの別物である。
00013180


23. 韓国人
いざ行ってみると、写真ほどではない


24. 韓国人
サイパンリゾート>>>>>>>>>>未開海水浴場


25. 韓国人
あそこにサメが100頭現れたらどうなる?


26. 韓国人
サメの餌がたくさんいるね


27. 韓国人
6月末に海雲台に行ったけど、あの空間に100万人が入るというのが本当に信じられなかった


28. 韓国人
あれはウォーリーを探せではないのか?


29. 韓国人
幼い頃、夏休みの避暑地に海水浴場に行くと言えば、毎回、束草や江陵、こんなところしか行かなかったけど、釜山の海雲台には夏休みに是非行ってみたい


30. 韓国人
小便水は評価しない


31. 韓国人
最後の写真、人はめっちゃ多いけど、その割には海の中には人が少ないようだけど?


32. 韓国人
>>31
誤って波に流されたら死ぬからね…


33. 韓国人
これが国なのか?


34. 韓国人
中国の海水浴場に行ったら体が汚染されそうだファック


35. 韓国人
女の子のアソコを触って逃げても気づかれないね


36. 韓国人
ファック
海雲台の空を見て、あんな青いはずはないと思っていたら、やっぱり広告用写真だったのか


37. 韓国人
あそこに行くやつらは、水が汚れているのを知らないで行っているのではないか?
もちろんそれでもウォーターパークよりは、きれいだと思うけど


38. 韓国人
釜山の海水浴場の水は、ウンチやおしっこまみれなのを知らないのか?(笑)


39. 韓国人
>>38
生理中の女どもは、海水に血を流す
 

40. 韓国人
>>39
ジョーズが来る


41. 韓国人
正直、海水浴場は性行為しに行くところである


42. 韓国人
あそこに核を落としたい…


43. 韓国人
ゴキブリが水浴びしているね


44. 韓国人
海水がめっちゃ汚れてそうだ
海水浴場は夏に行くものではない
秋や冬に行った方がいい


45. 韓国人
グアムでも行ってきなさい
友達と二人で行ってきたけど良かったよ


46. 韓国人
>>45
お金を払ってプライベートビーチに行くのが最高


47. 韓国人
>>45
グアムは第二次世界大戦の地雷や爆弾が残っているのではないか?(笑)


48. 韓国人
クソ釜山限定で、チャンケと同等


49. 韓国人
あそこにナパーム弾を落とせば、人口減少に貢献できるかな?
カイカイ補足:ナパーム弾 - Wikipedia
ナパーム弾は、主燃焼材のナフサにナパーム剤と呼ばれる増粘剤を添加してゼリー状にしたものを充填した油脂焼夷弾である。アメリカ軍が開発したもので、きわめて高温(900-1,300度)で燃焼し、広範囲を焼尽・破壊する。


50. 韓国人
こんなを見ると、人間もアリも特に変わらない動物のようだ


51. 韓国人
探せば比較的すいているところもあるのに、なぜあえて混んでいる海水浴場に行くんだ?


52. 韓国人
>>51
病身どもの群集心理


53. 韓国人
俺は冷たい水に入ると頭が痛くなる


54. 韓国人
海雲台も約10年前まではあんな感じだったけど、最近はあんなにたくさんはいない


55. 韓国人
ガキが拉致されても分からないね


56. 韓国人
落雷が一度落ちたら、どれぐらいの人が死ぬかな?


57. 韓国人
ウィリーをみんな見つけたら、何かプレゼントをあげよう


58. 韓国人
>>57
ウィリーではなく、ウォーリーであるWally


59. 韓国人
あんなところにサメを放ってみたい


60. 韓国人
ところで中国の海水浴場には、なぜ女性がいないんだ?
写真をいくら見ても女性がいない


61. 韓国人
暑いのに海辺に行って大変な苦労をするやつは精神病者である
涼しい渓谷に行かなければならない


62. 韓国人
韓国と中国は、兄弟国です^오^


63. 韓国人
海は浦項には及ばない
人も少なくて遊びやすい


64. 韓国人
チャンケは、まだ保守的だね
ビキニ姿の女性がいない(笑)


65. 韓国人
やはり答えは「家」である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)