00014946

韓国のネット掲示板に「韓国メディアは報じないマキナニー将軍の恐ろしいインタビュー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

フォックスニュース/マキナニー将軍(米国空軍参謀次長、太平洋空軍司令官、日本、ハワイ、アラスカ空軍司令官など)

アンカーの女性:金正恩は米国本土を攻撃できるのでしょうか?国連の制裁に対して、米国に1000倍にして報復すると言っていましたがどうですか?

マキナニー:北韓は、今は米国本土を攻撃する能力を備えていません。しかし、開発速度が速いので1年以内にはできるようになるでしょう。報復については、金正恩は戯言を言っています。もし、金正恩がソウルを爆撃すれば、米国の核反撃で15分ですべてが終わります。すべての北韓の都市が消えます。ミスター金は、私の言葉を肝に銘じてください…

アンカーの女性:韓国の民間人がたくさん死ぬことに備えなければならないのでしょうか?

マキナニー:私の言葉をちゃんと理解できていないようですね。北韓がソウルを攻撃すれば、我々が直ちに「クロームドーム」という戦略核爆撃をするので北韓には何も残りません。それと同時に他の打撃兵器も使用します。それにより金正恩は、15分も生き残れません。10~15分では、金正恩はソウルに十分な打撃を与えることはできません。そうやって終わります。例えば、攻撃命令と同時に我々のクルーズミサイル2000発が空を割ります。さらに我々の核反撃能力のために、15分後に北韓には完全に何も残らなくなります。私は太平洋司令部に長くいました。中国、ロシアは米太平洋司令部の戦力を明確に知っています。だから米国主導の制裁に従うのです。はっきり言います。我々は北韓が核ミサイルで武装することを容認しません。

アンカーの女性:北韓がニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスに到達する核ミサイルを作ることができるのでしょうか?

マキナニー:今すぐではありません。しかし、1年以内には完成するでしょう。しかし、その時になってから我々が対応しても、遅いですね。今しなければなりません。

アンカーの女性:もし、3ヶ月以内に北韓が米国本土に到達する核ミサイルを作ったら、どうでしょうか?国連の制裁は効果に疑問があります。

マキナニー:国連の制裁は、あまり受け入れられてないことがあります。国連の制裁は(政治的な意味は大きいですが)実質的な効果を期待することは難しいです。だから、我々は韓国、日本、フィリピン、オーストラリア、ニュージーランド、タイなどの国々とNATOのような防御網(軍事同盟)を作らなければなりません。地域の軍事力を増強する必要があります。北韓だけでなく、中国の膨張を阻止するためでもあります。


2017年8月8日 - マキナニー司令官へのインタビュー


マキナニー将軍「米国は15分で北韓を完全に一掃してしまう」


翻訳元:http://www.ilbe.com/9954390886


2. 韓国人
金正恩の次は文在寅を爆撃でwwwwwwwww


3. 韓国人
かっこ良すぎる
俺は、なぜこんなクソみたいな国に生まれたのか


4. 韓国人
ご主人様(泣)


5. 韓国人
やはり米国、共感ボタン


6. 韓国人
ヤーキブンジョッタ(やー気分いいね)
怖くて釜山に避難しに行こうと思ったけど、あの言葉を聞いたら気が楽になった


7. 韓国人(スレ主)
>>6
避難しに行く必要はなさそうだけど、あの前後の生活がちょっと心配である
 

9. 韓国人
>>7
ドルを持っているやつが勝つwwwwww
 

10. 韓国人
>>9
全財産をドルに両替しておけばいい


11. 韓国人
目つきをご覧ください
間抜けなパクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)のように見える(泣)


12. 韓国人
ファック
北韓が粉砕されるということなのに、なぜ我々が恐怖を感じるんだ?


13. 韓国人
北爆虫がまた登板したのか?


14. 韓国人
>>13
北爆虫どもも、一つの宗教として認めなければならない(笑)


15. 韓国人
それで一体、北爆はいつやんの?


16. 韓国人
米国は、どれほど恐ろしい国なのか…
韓国は米国が友好国だから、あまり知らないのである
米国は友好国ではない国にとっては暴君であることを
中国、ロシアも米国には声をあげられないのにwwwww


17. 韓国人
韓国メディアは、病身のようなCNNだけを引用する


18. 韓国人
>>17
そのCNNまでも毎日、戦争の名分作りの放送をしているのに、韓国メディアはそれさえ無視している
ネイバーニュースを見てみろ
まともに報道しているところがない


19. 韓国人
もし戦争が起こったら、韓国内にいる赤いやつらと北韓2000万人は、そのまま戦車で踏み潰してしまおう


20. 韓国人
イルベ民たちが無視するマティス長官のシンガポールでの発言「対話と交渉で」、今日の発言「交渉を」^^
カイカイ補足:ジェームズ・マティス - Wikipedia
ジェームズ・ノーマン・マティス(1950年9月8日 - )は、アメリカ合衆国の軍人、政治家。階級は退役海兵隊大将。国防長官(第26代)。 海兵隊大将としてアメリカ統合戦力軍司令官、NATO変革連合軍最高司令官、アメリカ中央軍司令官を歴任した。


21. 韓国人
韓国のミサイル制限を緩和し、戦略級核兵器を許容してくれれば、すべて解決される


22. 韓国人
核ですべて燃やしてくれ


23. 韓国人
口だけだと思うけど、クルーズミサイル2000発を撃つところは一度は見てみたい
めっちゃ荘厳だろうね


24. 韓国人
>>23
今回、シリアに発射したのが40発ぐらいだったから、2000発なら北韓の主要地域全体を3回循環打撃しても余りそうだ
問題はトマホーク2000発は側面支援で、主力戦力はB-1Bランサー戦略爆撃だということ
カイカイ補足:トマホーク (ミサイル) - Wikipedia
トマホークは、アメリカ合衆国で開発された巡航ミサイル。


25. 韓国人
15分間、北韓を核爆撃したら韓国も被害を受けるのではないか?
放射能が広がるのでは?
坡州のように北韓と隣接した地域は、誤差範囲内に含まれて一緒に滅びるのではないか?
カイカイ補足:坡州市 - Wikipedia
坡州市は大韓民国京畿道北西部に位置する市。板門店のある軍事境界線(38度線)を隔てて北朝鮮と接する最前線で、市域に非武装地帯がある唯一の市である。


26. 韓国人
>>25
核戦争が起きて地球が爆発して欲しい


27. 韓国人
米国も、やはり入れ歯ジジイは自信過剰なようだ
自分がまだ現役だと信じ、目に力がある人が多い
もちろん、金正恩は畜生だがwwwwwww


28. 韓国人
韓国、日本、オーストラリア、インド、台湾、ニュージーランド、タイ、フィリピン、ベトナム
同盟国の連合戦線構想は、すばらしい(笑)


29. 韓国人
あれが最も効率的な方法である
北韓を爆撃で全滅させなければならない
思想改造する必要もなく、難民による問題もなく、社会不安も高まらないだろう
原爆投下で大虐殺だけが答えである


30. 韓国人
北韓の金正恩が投降しない限り、結局、北爆が正しい


31. 韓国人
すぐに光化門にサードを配置し、すべてのテントを片づけなければならない


32. 韓国人
やはりブロックバスターの国らしい


33. 韓国人
俺はあの計画には反対だね
平壌に保管されている韓国にいるスパイのリストまで消し飛ばしてしまうから


34. 韓国人
ついでに全羅道も一緒に消し飛ばしてください
知ってみれば、北韓の植民地なのに…
すべて分かってますよね?
全羅道も一緒に消さなければ、北韓をすべて倒したことにはならない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


35. 韓国人
>>34
これリアル


36. 韓国人
台湾が抜けている
台湾も同盟に入れなさい(笑)
中国のやつらが気絶しそうだ


37. 韓国人
名分作りは、いつ完了するんだ?
早く米国内の社会的合意がなされたらいいな


38. 韓国人
最後の言葉は、とてもかっこいいね
NATOに似た軍事同盟にヘル半島が入れるなんて感動的だ


39. 韓国人
むしろ一掃した方がいいのではないか?
中途半端に北韓の乞食どもを受け入れたら、社会がめちゃくちゃになる


40. 韓国人
めっちゃ心強いし、かっこいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)