20

韓国のネット掲示板に「セウォル号が忘れられた理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014950

00014951

00014952

00014953


左翼ゾンビが数年間忘れないと叫んでいたセウォル号がまたたく間に忘れ去られた理由はただ一つ。

利用価値がなくなったからである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9965312561


2. 韓国人
考えてみたら、最近、本当にセウォル号のニュースが出なくなったね(笑)


3. 韓国人
今日、大統領府で文在寅とセウォル号の遺族が面会するのに、何が忘れ去られただよ


4. 韓国人
>>3
開国功労者に戦利品を授与するのか?


5. 韓国人
そのアニメのタイトルは何だ?


6. 韓国人
>>5
ナルト


7. 韓国人
>>5
ボルト


8. 韓国人
>>5
アイドルマスター


9. 韓国人
ナルトは意外に名言が多いね(笑)


10. 韓国人
ナルト最高の名言
「5人集まれば1人はクズがいる」


11. 韓国人
悪役のセリフを称賛するのをご覧ください
これだからイルベは悪口を言われるのだwwww


12. 韓国人
>>11
問題は今回の政権がやったということだwwww
今回の政権は悪役だったの?wwww


13. 韓国人
人類の不都合な真実は、すべて悪役のセリフから出るしかない
なぜなら、我々は卑怯だから


14. 韓国人
大蛇丸先生…(泣)


15. 韓国人
オタク野郎は非共感ボタン


16. 韓国人
名セリフ製造機ナルト…
今、共感ボタンを押したやつは17人だが、少なくとも、その中の3人はクズ


17. 韓国人
>>16
5人集まれば1人はクズwwwwww


18. 韓国人
セウォル号補償は、似非国家の虫けらが作り出した稀代の無理強いである
交通事故に対して国が謝罪をするというアホなことが民主主義国家で起きた


19. 韓国人
国のレベルが、日本のドラマやマンガにも劣るというwwww


20. 韓国人
目的を達成したから廃棄したようだ
扇動で築き上げた現在の政局
必ず、正義が再び正すであろう


21. 韓国人
それでも初対面で、バッグに黄色いリボンをぶら下げているやつを見ると、「ああ、こいつは障害者なのか」と判別可能だ
カイカイ補足:黄色リボンとは
黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。


22. 韓国人
セウォル号のその黄色い名札ってまだあるの?


23. 韓国人
本当に名言だね
死はそれを利用できる時だけ価値がある
これは左翼ゾンビの主な手段である


24. 韓国人
セウォル虫たちはみんなどこに消えたのか?
まるで、ゾンビウイルスに感染したやつらのごとく命令通りに動き、命令がなくなれば、何事もなかったかのようにきれいさっぱり忘れて生活中
利用されたことも分からないのを見れば、ダブル催眠術である


25. 韓国人
ナルト>>>>>>>クソワンピース


26. 韓国人
日本のアニメも左派式の被害者コスプレが多いので非共感ボタン


27. 韓国人
ナルトもチョッパリどもの特徴を脱していない
戦犯である薬師カブトを孤児院院長に座らせたのを見ても、戦犯の総大将だったが何の処罰もされずに天命をまっとうしたヒロヒトを思うwwww
戦犯国マンガらしく、たくさん人を殺し、人体実験をしても、やはり処罰することがないwwww
日本のマンガらしく、倫理意識や罪の意識自体がない
チョッパリの種族特性は認めます


28. 韓国人
大蛇丸すごいな
これからファンになるわ


29. 韓国人
慧眼すごすぎ


30. 韓国人
大蛇丸は事実上、この時代の真の先生

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)