wwew

韓国のネット掲示板に「北傀がついに狂ったwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北韓幹部「中国全域が我々のミサイルの射程圏」
2017-08-17 00:18

日本経済新聞の報道「中国側の国境に情報流布」
swu

北韓の高位幹部が「中国全域が我々が開発した新型弾道ミサイルの射程圏に入っている」と述べたという情報が中朝国境の中国側の地域に流布されていると、日本経済新聞が16日、インターネット版で報じた。

関連記事で中沢克二 、日本経済新聞編集委員は、中国全域が北韓の核ミサイルの射程圏に入ってきたという事実は、両国間の緊張状態を読み取るのに重要な要素だと指摘した。

同紙は、北韓の意図が明らかになった証拠に、北韓が5月に公開したTV映像をあげた。
北韓は、5月21日に発射した中距離ミサイル「北極星2号」が地上から徐々に遠ざかる姿を空中で撮影した。
翌日、北韓の放送を通じて公開されたこの映像が、中国の領土内にある地形を詳しく示したということだ。

日本経済新聞は「(北韓当局が)北京も標的にすることができるという意図を言葉ではなく、映像を通じて伝えた」と解釈した。
そして、北韓の高位幹部の発言を伝えた。

この新聞はまた、北韓専門家の言葉を引用して「金正恩は、中国の”半植民地”になるのを避けるための手段が核兵器だと考えている」と指摘した。
北韓が最終的に狙う米国との国交樹立は、中国依存の関係から抜け出す手段になりうると分析した…(省略)

ソース:http://v.media.daum.net/v/20170816173603030?f=m

北傀「中国全域がミサイルの射程圏」
クレイジー野郎どもwwwwwwww
ますます狂っていくようだ
ついには中国まで脅かすという

翻訳元:http://www.ilbe.com/9966151680


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ミサイル万能説wwwwwwwwwww


4. 韓国人
制裁しないように武力示威中wwwwww


5. 韓国人
狂ったのは文在寅であってwwwwww


6. 韓国人
北傀は中共の傀儡集団ではないのかwwwwwww


7. 韓国人
北韓のあのクソ野郎どもは、本当に全世界の悪の枢軸である(笑)
あいつらは同じ民族ではない


8. 韓国人
うん、現実は出来レースなので評価しない


9. 韓国人
>>8
現実は、親中国派の張成沢を粛清したので評価しない
カイカイ補足:張成沢 - Wikipedia
張成沢(チャン・ソンテク、1946年2月6日 - 2013年12月12日)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の政治家。北朝鮮の初代最高指導者金日成の娘、金正日の妹に当たる金敬姫を妻とし、金正日の側近を務めた。金正日の死後は、甥である金正恩の後見人的存在として、朝鮮民主主義人民共和国国防委員会副委員長、朝鮮労働党中央委員会政治局員、朝鮮労働党中央軍事委員会委員、朝鮮労働党中央委員会行政部長などの要職を務め、朝鮮人民軍においては大将の軍事称号(階級)を保有するなど、党・国家・軍の機構に影響力を行使する立場にあり、金正恩体制における実質的なナンバー2と見られていた。しかし、2013年12月に粛清され、朝鮮労働党から除名されて全ての役職と称号を失い、同月12日に「国家転覆陰謀行為」により死刑判決を受け、即日処刑された。


10. 韓国人
ファック
北韓が中国と米国をやっつけるのではないか?


11. 韓国人
北韓の野郎…
実は良いやつだったのではないか?


12. 韓国人
>>11
wwwwwwwwwwww


13. 韓国人
キムチ族の種族特性


14. 韓国人
特異点が来た


15. 韓国人
金正日の遺言で中国は北韓の敵だと話したという


16. 韓国人
ミサイルを一つちゃんと作れたと自慢中


17. 韓国人
核正恩=ブレーキが壊れた暴走機関車
文災害の群れ=その助手
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。


18. 韓国人
>>17
文災害は、燃料ではないか?


19. 韓国人
うん、口だけで戦争は起きない


20. 韓国人
金正日:中国もソ連も信じてはいけない


21. 韓国人
>>20
では、どこを信じればいいのか?
米国か?


22. 韓国人
金正恩:日本は100年の敵、中国は1000年の敵


23. 韓国人
金正恩は賢いね


24. 韓国人
米国に対して対話しようというメッセージである


25. 韓国人
日本の記事か?
評価しない
信頼度0%


26. 韓国人
うん、だまされない


27. 韓国人
一方では誇らしくもある
同胞である北韓が、大国相手でも大声を出せるという点は羨ましい


28. 韓国人
>>27
小型犬が大型犬を見てキャンキャン吠えることを大声出すと言うのか?


29. 韓国人
結局、中国が北韓をこらしめるだろう(笑)


30. 韓国人
金正恩が望むのは、核保有国の地位ただ一つだ
正直、韓国との統一も、当然、戦争も望んでいない
あの豚野郎の本当の今の気持ちがこれだ
関連書籍:独裁国家・北朝鮮の実像――核・ミサイル・金正恩体制


31. 韓国人
中国がどう反応するか分からない
1.中国とは予め言質をやり取りしたジェスチャー
2.中国の世論が変わり、北韓が孤立
個人的には2番を望んでいるが、おそらく1番だろう


32. 韓国人
>>31
当然1番だろう
北韓が産油国でもないのに、最近、急に発電機を再び動かし始めて電気が入っているの見ると明らかだ
カイカイ関連記事:韓国人「国際社会が制裁を加えても北朝鮮がミサイルを作れる理由」


33. 韓国人
>>32
2番であれば千載一遇のチャンスだったのに…(泣)


34. 韓国人
常に狂った状態なので非共感ボタン


35. 韓国人
示し合わせているということが分からないのか?
米国のために中国はやむを得ず制裁するふりをして、北韓は怒っているふりをしている


36. 韓国人
あんな覇気は称賛に値する


37. 韓国人
おれが習近平なら、石油パイプラインを止める


38. 韓国人
病身北傀は、ミサイルだけで戦争をするつもりなのか?


39. 韓国人
どうせ中国とは血盟だ
6.25の時、中国が北韓を支援して韓国を攻めた
両方とも韓国の主敵である


40. 韓国人
北京の爆撃を待ち望んでいる


41. 韓国人
ファック
もし北韓が中国を滅亡させたら、本気で金正恩を称賛する


42. 韓国人
北韓が中国なら、韓国は台湾を取り込もう


43. 韓国人
中国が原油をストップするまでは、すべてショーだと思えばいい


44. 韓国人
金正日が米国より中国に気をつけろと常に警告していたという(笑)


45. 韓国人
金正恩は事実上、トランプとシックスセンス級のどんでん返しのドラマを作るだろう


46. 韓国人
中国と北韓が戦争して共倒れして欲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)