00014957

韓国のネット掲示板に「(米海軍元将軍)日本に核武装させなければならないwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

元米軍将軍「北の核威嚇牽制のために日本に核武装させなければ」
2017-08-16 11:37

北韓の核開発の脅威に対応するため、日本を核武装させなければならないと元米軍将軍が主張した。

16日、香港紙サウスチャイナモーニングポスト(SCMP)によると、最近、「国家安全保障問題ユダヤ研究所」が主催したセミナーで、太平洋艦隊司令官だったジョン・バード元米海軍中将は、このような主張を繰り広げた。

「日本のための北韓の教訓」というタイトルの発表で、バード元中将は、「北韓の核兵器開発がもたらした脅威に対応するため、太平洋地域における核兵器能力を日本まで拡張しなければならない」「このようなシナリオは、中国の伝統的な同盟国である北韓を抑制させる」と主張した…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009477198


これ本当かwwwww
米国の海軍の元将軍までコリア+文在寅パッシングをしているwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9965594407


2. 韓国人
米国と北韓による北韓の核合意(既存の核は認めて生産中止)、米軍撤退、日本の核武装、これはすでに決められた手順である


3. 韓国人
歴史を忘れ、仲良く手を握った日本と米国は常勝疾走している
歴史を忘れた民族に未来がないとする朝鮮は、一生懸命反日をして孤立、核爆弾を落とされる直前だという


4. 韓国人
>>3
泣いた


5. 韓国人
>>3
そもそも、歴史を忘れた民族云々は、国の不正腐敗で失敗した朝鮮の過ちを反省し、その歴史を忘れず強大国に成長しなければならないという意味で言ったのに、ヘル朝鮮人どもは変な解釈をしてしまった


6. 韓国人
>>3
歴史を忘れた民族wwwwwwww
この国で教える日帝時代は、36年の間、おじいさん世代がどのように暮らしたのか知る由もない
両班が、民衆を奴隷としてこき使うことができなくなって憤慨した36年を教えているだけであってwwww
関連書籍:韓国がタブーにする日韓併合の真実


7. 韓国人
1945年に解放されるべきではなかった


8. 韓国人
100年前には日本に取り込まれ、100年後には北韓に取り込まれ
なんだよこれwwwwwwww


9. 韓国人
考えもしていなかったが、日本の核武装って…
狂ってる


10. 韓国人
>>9
当然だろ
韓国に核武装させると思ったのか?
問題は、防衛ラインを日本にまで押し下げたら、米国にとって韓国はもう必要ない国になるということだ
そのまま滅びるものと見ればいい


11. 韓国人
日本が核武装したら、北東アジア外交はもっとヘルになるぞ


12. 韓国人
核保有は、我々が先手を打って出なければならなかったが、大統領が共産主義者と同クラスだという…


13. 韓国人
元将軍?
はい、退役老兵入れ歯ジジイですね


14. 韓国人
我らが同胞中間人民共和国>>>>>>>アジアを戦争の渦に追い込む米国ども


15. 韓国人
>>14
朝鮮族野郎は消えてくれ


16. 韓国人
金大中が、北韓に核武装をさせたことに端を発しているのに、我々に対して核武装を容認すると思うか?
俺が米国の立場なら、日本に核武装をさせるであろう


17. 韓国人
F35とグローバルホークの整備施設は日本にある
韓国は信用できないので整備もさせない
そんな状況で韓国の核武装など不可能である
文在寅に核を持たせることの方が危険である


18. 韓国人
日本に核武装させたら、次は、そのままお前ら(日本)が韓国を取り込めとすることもできるね
第二の桂タフト協定発動
カイカイ補足:桂・タフト協定 - Wikipedia
桂・タフト協定とは、日露戦争中の1905年(明治38年)7月29日に日本の内閣総理大臣兼臨時外務大臣であった桂太郎と、フィリピン訪問の途中に来日したアメリカ合衆国特使であったウィリアム・タフト陸軍長官との間で交わされた協定。会合では、主に3つの主要な議題が論じられた。「日本は、アメリカの植民地となっていたフィリピンに対して野心のないことを表明する」「極東の平和は、日本、アメリカ、イギリス3国による事実上の同盟によって守られるべきである」「アメリカは、日本の朝鮮における指導的地位を認める」


19. 韓国人
核保有国中国
核保有国北韓
核保有国日本
脱核韓国(泣)


20. 韓国人
「元」将軍なので評価しない


21. 韓国人
どうせ、昔から米国は韓国をクソとも思っていなかった
そのまま乞食がちょっと豊かになったから甘やかしていただけである
もともと、対等な関係ではなかった


22. 韓国人
これが核心である
中国が北韓の核開発を継続的にほう助するのであれば、韓国、日本、台湾、東アジア地域における核ドミノ現象を招くであろう
むしろ、北韓の核を防ぐことが中国にとって得なことである


23. 韓国人
米国が韓国に一泡吹かせる方法は多いが、中でも最も屈辱的なことは、おそらく、日本の首輪をこっそり解くことではないだろうか
韓国を除いて、日本と台湾に核武装させ、在韓米軍が撤退したら、すぐに独島は奪われるだろう


24. 韓国人
大統領に病身を選だがために、国の主権を失った似非国家


25. 韓国人
数日後、独島を竹島と認めるという記事が上がりそうだ


26. 韓国人
アホなこと言うなと
文統領が北韓との外交、開城工業団地を通じた平和統一を準備中だというのに戦争戦争って…
イルベ一人で、精神病を患ったかのごとく戦争を連呼しているのが分からないのか?


27. 韓国人
>>26
この状況なら、むしろ戦争をした方がマシだ
徐々に状況が悪くなっているのが分からないのか?
このまま行けば、戦争をせずに中国や日本に国を奪われるかもしれない
第二の桂タフト条約が出そうだ


28. 韓国人
犬ゴミ韓国は滅びなければならない


29. 韓国人
日本を信じてはいけない
いつか不意打ちを食らわしてくるやつらだ


30. 韓国人
>>29
チャンケにも核があるのだから、日本に核があってもいいだろ


31. 韓国人
>>30
そして我々にも


32. 韓国人
米国は、ほんの数十年前に、日本から痛い目を受けたことは考えもしないのか?wwww


33. 韓国人
歴史の教訓
東洋において、無条件愛国主義は未開の極致である
半世紀前、無条件愛国主義の極限に達した日本は、自主国防、鬼畜英米して全国土が焦土化された
韓国も、自主国防、米軍撤退、無条件愛国主義の三位一体は、国が滅びる近道であるwwww


34. 韓国人
>>33
リアル
チャンケも無条件愛国主義をして、日帝に国土を切り刻まれた


35. 韓国人
>>34
韓中日の中で、20世紀に最も善戦したのは日本だが、それでも西洋には及ばなかったwwww


36. 韓国人
北韓の核凍結、在韓米軍撤退、日本の核武装
これらの話は昔から言われていたことだ
政権が変わるたびに反米を叫ぶ同盟を誰が信用するというのか


37. 韓国人
ロウソククーデターを習近平がサポートしてくれたので、習近平の言うことを聞かねばならず、金正恩とはもともとそういう関係だから言うことを聞かなければならない
文在寅困惑


38. 韓国人
もうろくした病身軍人の話だね
いつ米国の敵になるかも分からない日本に対し、核を持たせるという発想自体狂っている
アジア太平洋地域は、そのまま米国原子力潜水艦による核の傘だけで十分である


39. 韓国人
>>38
その時になったら、中国や韓国を育てればいい
今は、中国を撃破することが急がれる


40. 韓国人
>>38
文在寅政府に核を与えるよりは理性的な判断だと思うけど?


41. 韓国人
日本が核武装することがなぜ危険なのか?


42. 韓国人
>>41
米国が日本の核武装を容認するということは、韓国は米国側から抜けたという仮定に基づくものである
韓国はもはや、米国の味方ではなく、日本が北東アジアの最前線になるということ
韓国は、中国と日本の間に挟まれたまな板の鯉になる


43. 韓国人
私は大日本皇国臣民になります
どうか永住権ではなく、市民権を与えてください


44. 韓国人
日本というか、台湾に核武装させてこそチャンケも話を聞くのではないか?


45. 韓国人
>>44
リアル
台湾の核武装が答えだ(笑)


46. 韓国人
日本にしても韓国にしても、どちらか一方が核武装すれば、もう一方は自動的に核武装するしかない(笑)
米国もそれを知って韓日を協調させようとしている…と正論を書いてみたが、大統領が文在寅なのをすっかり忘れていた


47. 韓国人
どんだけひどければ、日本に核武装させるという話が出ようか
韓国が無条件愛国主義に陥り、自分の役割をまっとうしないのだから仕方ないね


48. 韓国人
北韓が核を持てば核ドミノが自然と発生するのに、北韓の核を認めようとか抜かす左派は病身である
北韓の核保有を容認するということは、米国主導の世界ではないということを意味している
米国がそれを黙って見過ごすと思うのか?


49. 韓国人
鳥肌が立つのは、このすべての元凶が日本にあったということ
日本が中国を侵略した後、中国は共産主義に変わった
日本が大韓民国を侵略した後、南北に分かれた


50. 韓国人
>>49
そんなふうに過去をさかのぼるのであれば、朝鮮のせいであり、清のせいであり、高麗のせいであり…
現実を直視しろ
金日成のせいである


51. 韓国人
核は北韓が開発したというのに、なぜ韓国ではなく日本に核武装させるのか?
韓国が核を持っても、絶対に発射しないと考えているのか?


52. 韓国人
>>51
すでに米国の立場では、韓国は信用できない相手である
政権が変わる度に対米政策すらコロコロ変わる
日本のように自民党が長期政権可能な構造でもなく
すでに捨てられたカード扱いになっている


53. 韓国人
あれは仕方のないことだ
もともと、日本の軍備増強で最も大きな利益を得られるのは米国である
米国が多くの国防予算を負担することなく、中ロを牽制できる十分な資本+意志のある国=日本
ただ、ちょっと気になるのは、日本が戦犯国+民間でも衛星を打ち上げる国ということwww
2ヶ月もあれば日本はICBMを作るであろう
関連書籍:日本核武装

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)