00014973

以前にも伝えましたが、タブレットを購入したとして、日韓交流掲示板サイト「カイカイch(西)」にイラストを投稿する韓国人のその後の作品を紹介してみたいと思います。

1. 韓国人(スレ主)

アンニョン!
去年の9月30日からカイカイchを利用している韓国人だ
今回、HanvonのTablet 0906を12万ウォンで購入した。
学校が休みだから時間がたくさんあるので、みんなの要望する絵を描いてあげるよ。
00014960

前回の記事
韓国人「日本人の皆さん、タブレットを買ったので何か絵を描きますよ」


以下、前回の記事の続きです。


24. 韓国人
次はイルベをするカイカイ管理人を描いてくれ


25. 韓国人(スレ主)
>>24
00014961


26. 日本人
>>25
wwwwww


27. 日本人
日本では今お盆なので韓国の幽霊を描いてください


28. 韓国人(スレ主)
>>27
韓国の水鬼です
特徴
・身長は通常の人の二倍以上と大きく、やせ細っている
・ユラユラと水の中から浮かび上がってくる
・髪は無造作に長い
・長い髪の間から目が見える
・体からは生臭いにおいがする
・靴は履いておらず、髪と服から水がポタポタと流れ落ちている
png


29. 日本人
>>28
韓国の幽霊は「水」のイメージなのですね!
…幽霊、胸大きい…w


30. 韓国人(スレ主)
>>29
他の幽霊も多いですが、イメージが強烈な水鬼に決めました


31. 日本人
すごい(*´∀`)
自画像プリーズ


32. 韓国人(スレ主)
>>31
00014963


33. 日本人
美術部でも入ってたの?
めっちゃうまい。


34. 韓国人(スレ主)
>>33
美術はやっていません
小学生の時、5ヶ月間、水彩画の勉強をしたのがすべてです
教科書に落書きをすることが私の趣味です


35. 日本人
上手だねー!
李明博が目に映った瞬間笑った
憂鬱な一日だったが、ちょっと楽しく終われそうだよ


36. 韓国人(スレ主)
>>35
私の絵で気分が良くなったのなら、それで満足です


37. 日本人
うまいな!
今まではどんな絵を描いてたの?


38. 韓国人(スレ主)
>>37
すでに見たかもしれませんが、時々、絵をアップしてました
これは2016年の終わりを記念して描いたものです
00014964


39. 日本人
才能あるな
すっげ表現力だ
表情とかシチュが好き
特にこれ
キムチくさいを存分感じ取れる良作
00014965


40. 韓国人(スレ主)
>>39
ありがとうございます
Google画像に少し手を加えたものですので特別な才能はありません


41. 日本人
1さん、こんばんは。
カイカイの記事見てきました。
すごく上手いねー!
才能あるんだね。
私には絵心が皆無なので感心しました。 v(^o^) 
またアップされるの楽しみにしていますね!


42. 韓国人(スレ主)
>>41
こんなものがカイカイ本家に投稿されるとは
お恥ずかしいです


43. 日本人
未来の同人誌漫画家だねっ!!期待してるよ!w


44. 日本人
アニメ映画「君の名は。」を描いてくださいお願いします。


45. 韓国人(スレ主)
>>44
申し訳ありません
Mangaはうまくありません
00014966


46. 日本人
>>45
とてもうまいです
very good


47. 日本人
凄いな!上手だセンスもある


48. 日本人
キムセロンちゃんを描いてください


49. 韓国人(スレ主)
>>48
00014967


50. 日本人
文在寅に全力で殴りかかる朴槿恵お願いします!


51. 韓国人(スレ主)
>>50
要求された内容とは少し異なりますが、それなりに表現してみました
00014972


52. 日本人
>>51
ただ上手いだけじゃないね、絵に味がある
あなたが書いた漫画を読んでみたいw


53. 日本人
>>51
完全に新聞クオリティの風刺画ですやん。
ナイス!


54. 韓国人(スレ主)
>>53
ありがとうございます
今回はかなり手がかかりました


55. 日本人
文在寅と金正恩のキスシーンを頼む


56. 韓国人(スレ主)
>>55
00014975


57. 日本人
安倍総理 と 天皇ヒロヒト を プリーズ
ABE AND TENNO HIRIHITO


58. 韓国人(スレ主)
>>57
00014968


59. 日本人
>>58
ありがとうございました !
具体的には、天皇裕仁はかなり良いです!


60. 日本人
>>58
昭和天皇は、すごくいい感じ。とても上手いです。『激動の昭和』と言う、架空の漫画があれば、出て来そうなクオリティですね。
安倍総理は、少し疲れてる感じがします。森友と加計の問題対応のせいかな。www
悪意無く、誠実に書いてくれた貴方を、とても評価します。


61. 日本人
>>58
すっげえwwww
お金貰えるレベル


62. 日本人
日本鬼子 と 小日本 を よろしくお願いいたします。
Hinomoto Oniko & KoNipon, Please.


63. 韓国人(スレ主)
>>62
明日までに描いてみます
Wait a minute!


64. 韓国人(スレ主)
>>62
お待たせしました。
00014968


65. 日本人
>>64
躍動感があって素晴らしい ヽ(;▽;)ノ
鬼子はセクシーだし小日本は可愛い


66. 日本人
Bollywood star Rajinikanth, please.


67. 韓国人(スレ主)
>>66
年配の俳優ですか?
Bollywoodの俳優はあまり分かりません
00014969


68. 日本人
ソンガンホ
書いてくれませんか?
よろしくお願いします。


69. 韓国人(スレ主)
>>68
遅くなってごめんなさい^^
ソン・ガンホです
00014970


70. 日本人
ソンガンホ
あなたが書くと、とてもハンサム(^_-)-☆
書いて下さりありがとう!
iPhoneに画像は保存しますね!
ありがとう~~
才能とセンスありますね。
もっと書いて楽しませてください。
ありがとう~~~


71. 韓国人(スレ主)
>>70
ソン・ガンホを描きましたが、完成した後の状態を見ると、そのまま近所のお兄さんのような感じに…
私にとってはちょっと残念な絵になってしまいました
私の絵が携帯電話に長らく保存されたら嬉しいです^^


72. 日本人
うますぎワロタw


73. 日本人
素晴らしい!


74. 韓国人(スレ主)
実力に対して、過剰な称賛ありがとうございます
夕方頃には戻ってきます^^


75. 日本人
J.Y. Parkを描いて下さい! できれば上半身裸で!


76. 韓国人(スレ主)
>>75
パク・チニョンの上半身脱衣バージョンです
00014971


77. 日本人
あなたやっぱりとても上手いですよ!
ま、私のような絵心無い人間に言われても何ですが。。。
感動するわー。  
東京五輪のマスコット、募集中です。 是非何か描いて応募してみては?!
その才能 生かせる仕事に是非とも就いてほしいです。
貴方の絵 何か大好きです。 
私が描いてほしいのは、人物でなくて 狼。
いや、素敵な絵で 楽しませてくれてありがとう!


78. 韓国人(スレ主)
>>77
お褒めの言葉ありがとうございます
私の絵を気に入ってもらえて、私も嬉しいです^^


79. 日本人
なんか盛り上がってると思ってきてみたら、すごく上手い!!なんだこれ



カイカイ管理人
このスレッドはまだ続いていますので、興味のある方は以下のリンク先を参照ください。
http://kaikai.ch/board/23523/

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)