00014978

韓国のネット掲示板に「トランプ最側近”北に対する軍事的アプローチはない…米軍撤退を交渉カードに使おう”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014977


文在寅が、韓米関係をクソみたいに扱うから、米国もブチ切れて韓国を放棄するのではないか?

本当に大統領を間違って選んだことで、国際除け者国家になる。

もし、在韓米軍が撤退すれば、まさに南ベトナム滅亡のシナリオである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9968712716


2. 韓国人
左派が望む世界が来たのか
ベトナムのようになる前に、第二のIMF危機が起きて経済が滅びそうだが


3. 韓国人
>>2
こっちも滅びてあっちも滅びるwwwww
どこが早く滅びるか当ててみよう


4. 韓国人
前提条件が北韓の核凍結だろ
それは無理だから撤退することはない
米国としても、経済的にも、ロシアや中国牽制のためにも、韓国を放棄することはできない


5. 韓国人
米国がどんだけ狂ったら韓半島から撤退するというのかwwww
韓半島は1945年の時から、世界の最要衝地であり火薬庫だというのに撤退ってwwww
撤退するのであれば、1950年代に撤退していたわ病身


6. 韓国人
>>5
それは冷戦時代のこと
今とは状況が違う


7. 韓国人
>>5
地理的要衝だと?
対中国戦略は、日本、台湾、ベトナムラインで十分である
ここにインド、オースストラリアが加わって尻を拭いてやれば、あえて米国が出なくても中国を牽制できる
韓国は、昔こそ重要な土地だったが、今は何もない
しかし、持っていても悪いことはないので、そのまま抱えられているだけだ
脳内妄想も大概にしろと


8. 韓国人
>>7
韓半島から米軍を抜けば、中共は、北東3省に駐留させている兵力を台湾に回すので、台湾が危険になる


9. 韓国人
>>8
それでも、台湾は中国に対して好戦的だから、守りがいもあるというものだ
一方、我々はwwwwwww


10. 韓国人
>>5
最近は、遠くから爆弾一発飛ばせばいいのに、朝鮮時代じゃあるまいし地理的要衝を考えるのか?


11. 韓国人
>>10
占領は陸軍だけができること


12. 韓国人
日本は放棄できなくても、韓国はいくらでも放棄できる
ニクソンとカーター政府の時も、そのようなことが行われそうだったが、日本一人ではまだ不十分だったので、韓国も一緒に面倒を見た
しかし今は違う
日本に軍隊を持たせ、核武装させておけば、朝鮮半島など必要なくなる
カイカイ関連記事:韓国人「元米軍将軍”北の核を牽制するために日本に核武装させなければ”」


13. 韓国人
韓半島からの米軍撤退は、アチソンラインの再設定である
米国のいない韓国では、中国と北韓に対抗して自由民主主義を維持するのは難しいだろう
米軍が撤退したら、韓国は徐々に中国と北韓に吸収されるだろう
これが文在寅の描くイメージである


14. 韓国人
>>13
金大中とノムヒョンという従北時代をも耐え抜いた米軍たちなのだが…


15. 韓国人
>>14
その時は、北韓に核はなかった


16. 韓国人
北韓が核を凍結し、米軍撤退すればバランス的には問題ないだろ


17. 韓国人
>>16
いや、そうなったら100%赤化する


18. 韓国人
クソ入れ歯ジジイども
北爆云々抜かしていたと思ったら、今度は米軍撤退だと?wwwwww


19. 韓国人
米軍が撤退したら
北韓の戦闘力=韓国の戦闘力と思え
韓国国防部の予算は30兆ウォンで、北韓人民軍の予算は1兆ウォンとするが、国防部の30兆のうち、29兆は幹部年金+防衛産業不正で消えているから、事実上の予算は韓国も1兆ウォンである


20. 韓国人
あれは文在寅の問題ではない
あの発言をしたスティーブン・バノンは、もともと孤立主義を追求していた人だ
「なぜ米国が世界の警察国家になって苦労しなければならないのか?」前からこのような主張をしていた
カイカイ補足:スティーブン・バノン - Wikipedia
スティーブン・ケビン・バノン(Stephen Kevin "Steve" Bannon, 1953年11月27日 - )は、アメリカ合衆国の実業家、右派のインターネット・メディア経営者。アメリカ合衆国首席戦略官・大統領上級顧問。ドナルド・トランプ支持者。


21. 韓国人
>>21
問題は、トランプも同じ考えということではないか?


22. 韓国人
もともと、すべてのものに損益分岐点がある
これまで黒字だった在韓米軍が、政治的に赤字になったらどうなる?
撤退は資本主義の論理である


23. 韓国人
どの国でも、左派が成功した事例はないのか?


24. 韓国人
>>23
左派の世界では、国家転覆に成功すると大成功と見る
関連書籍:なぜ私は左翼と戦うのか


25. 韓国人
核放棄でもなく、核凍結と在韓米軍撤退で交渉しようと?(笑)
核凍結など、何の意味もないカードなのに?
米国は狂ったのか?


26. 韓国人
>>25
自国優先である


27. 韓国人
ところで、北韓の核凍結はどのようにして確認するんだ?
米軍が撤退しても核開発をするやつらなのだが?


28. 韓国人
主体思想派の思想を信奉していたやつが今、大統領府の参謀として布陣している
米軍撤退は、こいつらが夢見た世界である
もう、韓国はフィリピンのようになるだろう


29. 韓国人
>>28
フィリピンよりもひどいことになる


30. 韓国人
米国は絶対に在韓米軍を撤退させない
米国は、中国と北韓を信じない


31. 韓国人
>>30
トランプは両刃の剣である
自分は、トランプの行動を予測できるという傲慢は捨てなさい


32. 韓国人
>>31
アホか
米国はトランプ個人の国ではない
米国は米国である


33. 韓国人
>>32
その米国で、最も大きな影響力をもった個人なのに無視するのか?
すでに多くが変わったが、中国牽制の構図が変わらないという自信はどっから来るのか?
お前は韓国を過大評価しているのではないか?
代替えはいくらでもある
トランプは、積極的に最もコスパの良い方法を模索しているのだ
関連書籍:習近平vs.トランプ――世界を制するのは誰か


34. 韓国人
>>30
韓国が面倒くさいから排除するということもできるよね
韓国がなくても、米国の立場では十分に中国を牽制できる


35. 韓国人
>>34
米国にとって、韓国があることによって、中国を牽制することが有利になるのになぜそれを手放すのか?


36. 韓国人
米国は病身のようだ
なぜ北爆できないのか?


37. 韓国人
>>36
汚水が飛び散るかもしれないから
お前は、1億ウォンの純白のスーツを着ている時に、汚水を踏みながら歩きたいか?


38. 韓国人
>>37
これリアルwww


39. 韓国人
在韓米軍があっても、文在寅のせいで戦争もできないのだから撤退するのが答えである


40. 韓国人
韓国は本当に不思議な国である
日本は核を落とされても、米国に対して悪感情を持たず、どちらがより利益になるのかを把握し、互いにウィンウィンの関係を築いて仲良く過ごしているのに、韓国は、共産主義国家から命と自由を守ってもらったにも関わらず、被害者意識で固く団結し、米軍撤退を叫んでいる
やはり朝鮮人は殴ってこそ言うことを聞く


41. 韓国人
在韓米軍が撤退した時の左翼ゾンビの行動パターン
1. 自主国防を成し遂げたと文在寅を称賛する
2. 在韓米軍撤退に伴う問題は生じ始めると、李明博と朴槿恵を責める


42. 韓国人
>>41
在韓米軍が撤退すればそのまま赤化統一


43. 韓国人
在韓米軍が撤退すれば、韓国に投資した米国企業も一緒に撤退することになる
つまり、絶対に撤退はない


44. 韓国人
>>43
北韓を圧迫できるのであれば、そんなこと関係ない


45. 韓国人
なぜ核廃棄ではなく、核凍結なのか…


46. 韓国人
俺は中国で新しい生活の基盤を探しに行く
お前らも、がんばって生き残ってくれ


47. 韓国人
>>46
俺は日本に行く


48. 韓国人
>>47
俺はフランスに行く


49. 韓国人
李承晩のような人物が交渉しない以上、この問題は解決しない


50. 韓国人
文在寅は、米国との同盟を受け入れたことは一度もない人物だ
むしろ、敵国ないし主敵と考えている
それを米国が知らないはずがない
関連書籍:韓国人に生まれなくてよかった


51. 韓国人
文在寅が大統領になれば米軍が撤退すると予測していたが、それが本当に現実のものになるのか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)