00014979

韓国のネット掲示板に「韓米FTA再交渉突入…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国通商代表部「22日、ソウルで韓米FTA改正交渉開始」
2017.08.18 08:12

米国が今月22日、ソウルで韓米自由貿易協定(FTA)を改正するための交渉を開始する計画だとロバート・ライトハイザー米国通商代表部(USTR)代表が17日(現地時間)、明らかにした。

ソース:http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2017081808085049382&MTS

これが国なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9969303525
翻訳元:http://www.ilbe.com/9969302632


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
康京和が再交渉しないと言ってなかったか?
政府筋も一蹴していたが?
カイカイ補足:康京和 - Wikipedia
康 京和(カン・ギョンファ、1955年4月7日 - )は、韓国の外交官、政治家。現在、同国外交部長官(外務大臣に相当)。世宗大学校の英語英文学科助教授なども務めた。


4. 韓国人
人畜よ
これからが始まりだ(笑)
今後5年間でどのように倒壊するのか興味津々だ


5. 韓国人
>>4
5年?
1年以内に国が滅びるのに


6. 韓国人
>>4
今のアホな政策を見れば、赤化統一されるか、国の予算が枯渇して、ブラジルやアルゼンチン、ベネズエラのようになるか、二つに一つである


7. 韓国人
権力に目がくらんでいるだけで、国政をどのように運営するかの最低限の哲学もない
文在寅を選んだ人間は思考力が不足しまくっているようだ
関連書籍:文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー


8. 韓国人
本当に病身のようなやつ
文災害


9. 韓国人
それでも場所はソウルに決まったようだね
最初は、米国でやらなければならないとかしていたが


10. 韓国人
病身文在寅信者どもは、なぜソウルで行われるから我々が有利になるなどと精神自慰しているのか?
ここで行えばオンリースピーキングコリアンルールでも生じるのか?


11. 韓国人
朴槿恵の方がマシだった


12. 韓国人
ガンギエイどもは、韓米FTAが屈辱条件であったと李明博を批判していたが、今は口を閉じているというwwwwwww


13. 韓国人
他の記事では、保守政権がFTA交渉をテキトーにしたから、それを正すのは良いとし、文在寅ならうまくやってくれるだろうと言っている
あの記事もまもなく、こいつらに占領されるであろう


14. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwww


15. 韓国人
副首相がFTAは必要ない、廃棄しようと言っていた
廃棄しなさい


16. 韓国人
事実を見ろと
対米貿易の黒字規模があまりにも多すぎるため、米国は韓国に制裁を加えようとしている
再交渉することで、黒字規模を減らし、被害を最小限にしようとするものであるのだから、うまくやっていると言える


17. 韓国人
>>16
何だそれはwwwwwwww
再交渉自体が制裁の一環なのにwwwwwwwww
そして、もしお前の話通りだとすると、再交渉しないと公言しないだろwwwww
カイカイ補足:韓国大統領府「韓米FTA再交渉に合意していない」
2017/07/01
韓国青瓦台(大統領府)は、韓米両国が自由貿易協定(FTA)の再交渉に合意したとの一部報道について「韓米双方は再交渉に合意していない」との公式の立場を示した。


18. 韓国人
国内政治は、ホラ吹いてもメディアがかばってくれるが、対外的な問題はそれもないwwwwww


19. 韓国人
韓国は人畜のための国内向け大統領と
外国との交渉がうまい国際用大統領が必要である


20. 韓国人
>>19
国内用:戦車兄貴(全斗煥)
国外用:李明博閣下


21. 韓国人
>>19
国内用:全斗煥、朴正熙
国外用:李承晩、李明博


22. 韓国人
>>19
国外用として10年若返った李明博閣下が必要である


23. 韓国人
再交渉になれば、自動車や鉄鋼は完全にやられるだろうね
今、米国がさらに狙っているのは、法律市場と金融市場の開放である
こちらが守ろうとするものはすべて奪われ、相手の望みどおりになる
だからと言ってFTAを破棄すれば、クリントンの時のように、スーパー301条のようなものを食らわせ、無期限の貿易報復措置を取るであろう
韓国は窮地に追い込まれた


24. 韓国人
>>23
現代は脱コリアするのではないかwwwwwww
労働組合員ども終わったwwwww


25. 韓国人
>>24
米国は意味がない
今、現代の米国市場でのシェアは持続的に下落傾向である


26. 韓国人
牛肉とスクリーンクォータ制は譲歩するから、自動車と半導体には触れないでください!
カイカイ補足:スクリーンクォータ - Wikipedia
スクリーンクォータとは、自国内で製作された映画の上映を日数・スクリーン面数などの最低基準を設けて、国内の映画館に上映制限を義務付ける制度である。2006年2月現在の実施国は8か国で、大韓民国(年間73日以上)・スペイン(73~91日)・ブラジル(49日)・ギリシャ(28日)・フランス(国内全スクリーンの40%)・中華人民共和国など。


27. 韓国人
再交渉してスクリーンクォータをなくしてくれ
映画俳優たちが悔しがる姿を見たい


28. 韓国人
心配するな
文在寅がまた税金を撒いて人畜の口を塞ぐであろう


29. 韓国人
人畜どもはFTAが何なのかまともに知らないので何の関係もないwwwwww


30. 韓国人
再交渉する必要があるのか?
そのまま破棄すればいいのではないのか?


31. 韓国人
>>30
これを機に在韓米軍も撤退させよう
カイカイ関連記事:トランプの最側近「在韓米軍撤退を交渉カードに使おう」韓国の反応


32. 韓国人
90年代の日本と同じ道を歩むのか?
10年間、ウンコまみれの道を歩きましょう^오^


33. 韓国人
>>32
90年代の日本と同じ道であれば、韓国にとっては過分な道だが?
韓国人たちが自分の立場をわきまえないのは相変わらずだね


34. 韓国人
>>33
経済部門に限定された話である


35. 韓国人
>>32
韓国がいつ経済で米国に迫ったのか?
なぜ日本と比較?


36. 韓国人
>>35
これリアル


37. 韓国人
>>35
なぜそんなふうにわめくのか?


38. 韓国人
>>37
上のやつは日本信者のようだ
お前のコメントを見れば、バブルが弾けて長期不況に陥った日本と同じ道を歩むということを言っているのが分かるが、上のやつは一人で脳内妄想をするやつらしい
相手にするな


39. 韓国人
廃止されたり、再交渉に失敗して損をする側になれば、おそらく現代起亜は米国に行くであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)