00014980

韓国のネット掲示板に「在韓米軍撤退検討+韓米FTA再交渉突入についての個人的考え」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米軍の前で星条旗を燃やすシーン(笑)
png


米国は、日本を中心に北東アジアの平和戦線を再構築しようとしている。

本来、米国であれば、イラクのように爆撃して消し去るところだが、中国もあり、韓国のことも考えているようだ。

中国と交渉し、財政が困窮する北韓をなだめながら、最終的に、核の放棄か、米国の脅威にならないレベルにすることが、米国の第一目標であると考える。

また、スティーブン・バノン(首席戦略官兼大統領上級顧問)の言葉通り、左派政権がしきりに北韓を擁護したために、米国の心が離れたというのは正しいと思う。だからFTAの再協議となった。

この病身国家で、朴正煕という偉人が現れ、基盤を固め、漢江の奇跡でミラクルな成長を遂げた大韓民国が潰れるのかと思うと胸が痛む。

国が潰れ、次の世で再び朴正煕のような偉人が現れ国を建てた場合、その時は、イルベ民たちも、国家を台無しにする左翼ゾンビと積極的に戦い勝利してくれ。そして、米国と友好的に歩める国を作ろう(泣)

2行要約
1. 米国は日本を中心に北東アジア戦線を再構築している
2. 国が滅びた後の次の世では、イルベ民たちはさらに積極的に国を守ろう

翻訳元:http://www.ilbe.com/9969322471


2. 韓国人
米軍兄貴の表情をご覧くださいwwwwww
自国の国旗が未開な猿どもに燃やされているという


3. 韓国人
外交の究極の目的は自国の利益であるが、今の文在寅は、反米的な行動を見せている
中国と米国の間で繰り広げられる覇権争いでは、中国はすでに遅れを取っている
サムスンも、いくつかの法人を中国から撤退させたが、中国が倒れるということに気づいているようだ
近い将来、中国は分裂するであろうから、韓国は米国についてこそ生き残れる
名分などは関係ない
ただ、韓国が豊かに暮らせる道のみを見るのが正しい行動である
関連書籍:習近平vs.トランプ――世界を制するのは誰か


4. 韓国人
>>3
文在寅にとっての自国は、韓国ではなく北韓だと考えれば、すべて理解できないか?


5. 韓国人
>>3
サムスンが中国から撤退したのは、シェアが低下して維持費がかさんだためだwwww


6. 韓国人
>>5
単に俺の考えを述べたまでで、それがサムスンの公式発表であれば、そういうことなんだろう


7. 韓国人
日本に逃げよう
いっそ、不法滞在者として生きる方がマシだ


8. 韓国人
>>7
病身野郎


9. 韓国人
反日戦士イルベ民様たちは、絶対に日本に来ないでください
イルベに日本の風景写真が一枚掲載されれば、親の悪口から個人攻撃まで一生懸命する反日闘士でしょ?
日本には絶対に来ないで、一生朝鮮で暮らしてください
もし、日本に来れば、君たちが罵りまくっていた底辺日本信者になってしまいますよ


10. 韓国人
>>9
親日精算しようと言い出したのは左派です^^


11. 韓国人
久しぶりにイルベに来たが、失笑を禁じ得ないね(笑)


12. 韓国人
イルベで在韓米軍が撤退すると言っているということは、撤退しないね(笑)
カイカイ補足:イルベの法則とは
イルベが予測したこととは逆のことが起きるという法則


13. 韓国人
北韓の核問題のせいで、FTAのことを忘れていたwwwwwww


14. 韓国人
韓国は一度倒壊すれば終わりである
再起するとかありえない
朴正煕という人物は、ヘル朝鮮の歴史の中で、何度も出てくるような人物ではない
天がチャンスを与えたのに、それを自ら蹴り飛ばした
人畜は、人畜の姿で暮らすのが理にかなっている
関連書籍:韓国を強国に変えた男 朴正煕―その知られざる思想と生涯


15. 韓国人
在韓米軍を撤退させ、在韓米国人を全員避難させてから北爆を開始する
米国は、北韓が核爆弾を持つことを絶対に容認できない


16. 韓国人
>>15
北爆はない
在韓米軍を撤退させて終わり


17. 韓国人
在韓米軍が撤退したら、北韓と戦争しなければならない
米軍が撤退したら、滅びるのは時間の問題だ
誰が、中国と北韓とロシアの端っこについている国に投資をしようなどと思うか?
米国は、中国を攻撃するに当たり、陸路がないため韓国と共にしていたが、今はインドという、間に北韓のような地域がない国がある


18. 韓国人
その通り
事実上、我が国で支援していたヒューミントも水の泡になったも同然だから
国内に在韓米軍がいても、作戦すらすることができない…
そのまま撤退させ、日本の自衛隊の規制を取り除き、さらに武装強化させるだろうね


19. 韓国人
米国が日本を中心に北東アジア戦線を再整備するだと?wwwwwww
もし本当にそうなったら、キンタマ切って光化門の真ん中でPPAPを踊るわwwwwww


20. 韓国人
>>19
はい、次のタマなし


21. 韓国人
金泳三、金大中、ノムヒョン、文在寅は、本当に国家的災難であるようだ
国がちょっと調子よくなってくると、必ず変な指導者が出てきて、国を10年後退させる


22. 韓国人
口だけファイターの側近が言ったことを信じるやつがまだいるんだな


23. 韓国人
在韓米軍兵力に+αして東南アジアに米軍を駐屯させ、インドを支援した方が中国へのけん制としては、はるかに役に立つ


24. 韓国人
任鍾晳のようなやつがそばにいるし、大統領府では在韓米軍撤収を喜ぶのでは?
従北主義の秘書室長、キチガイ野郎…不安だ
カイカイ補足:『親北』に傾くのか? 韓国新大統領の右腕「秘書室長」の怪しい経歴
1966年生れの任鍾晳は漢陽大在学中の1989年、全国的規模の学生運動連合体である「全大協」議長の座に上る。彼の名前が国民の頭の中に刻みこまれたのは1989年北朝鮮の世界青年学生祝典に韓国代表として女子大学生林秀卿氏を派遣した事件である。交流および訪北が禁止されていた当時、林秀卿氏が平壌で金日成と抱擁する姿は、北朝鮮の体制宣伝のための道具として利用され、韓国社会に大きな衝撃を与えた。同時に、林氏を派遣した全大協のリーダー、任鍾晳の名前も全国的に知られるようになった。


25. 韓国人
チャンケや北韓の手に渡って犬のように暮らすことになるなら、むしろ日本に侵略されて、日本人として生きた方がいい


26. 韓国人
左派たちは最近、韓国は親日勢力が作った非正常国家で、北韓こそ正当な民族国家だと扇動していたが?wwwww


27. 韓国人
>>26
そいつらはもともとその路線である
全教組どもは、そんな思想を伝授している


28. 韓国人
>>26
そんな教育をしながら、韓国は李承晩が主導した国だから正統ではないとしている


29. 韓国人
今日も頭の悪いやつらは、在韓米軍が大韓民国だけを守るために存在すると思っている
純粋なのか無知なのか…


30. 韓国人
戦争が起きて左派のやつらは、みんなくたばって欲しい


31. 韓国人
移民を考え中だが、どこに行けばいい?
現在、英語だけなら流暢に話すことが可能だ


32. 韓国人
次に生まれ変わるならこの地に生まれたくない
欧州の平和でのどかな場所で生まれたい


33. 韓国人
次に生まれ変わるなら核保有国に生まれたいな


34. 韓国人
次の生はない
現世で最善を尽くして死ぬ


35. 韓国人
ファック
文在寅の任期が始まって3ヶ月で米軍撤退の話まで出てくるなんて…
5年後には国があるのだろうか?


36. 韓国人
文在寅の目的ないし役割は、北韓が核弾頭の小型化、ICBMの完成をする時まで、米国の軍事の行動を阻止・遅延させると同時に、福祉を言い訳に国家財政を使い果たし、韓国の戦争遂行能力を弱化させるということだ。
北韓がこのラインを超えるということは、つまり核保有国の地位を獲得することを意味し、米朝平和協定と、在韓米軍撤退の可能性が非常に高まる。
非対称戦力のもとで在韓米軍を撤退させるということは、北韓による韓半島統一、いわゆる赤化統一に帰結される。
文在寅はこの流れを期待しているのだ。
関連書籍:韓国人に生まれなくてよかった


37. 韓国人
全世界が注目している状況なのに、米軍が撤退したら米国の立場はどうなるというのか?
そもそも、韓国は、米国と北韓の戦いを見守る立場である
戦争が起きても、北側で戦うwwww
金泳三とノムヒョンの時も、戦争が起きれば、韓国は米国を支援しないと脅迫したwwww
つまり、これが何を意味しているかというと、韓国で戦争が起きるならこんなことが言えるかということだ
最初から韓国は第三者の立場だというのに何を言っているのかwwwww


38. 韓国人
いつだったか、マスコミで、イタリアに進出した北韓のサッカー選手を人民のロナウドと言って称賛していたが、北韓の戦争狂金正恩を人民のヒトラーとするなら、ヒトラーに同調した人民のムッソリーニは誰になるのか?


39. 韓国人
俺が感じている文在寅の支持率は40~45%
80%はない
カイカイ補足:文在寅政権発足100日、支持率78%は金泳三氏に次ぐ高さ
17日で就任から100日となる文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率がどの世論調査でも80%前後の高い数値を示していることがわかった。


40. 韓国人
朴正熙…全斗煥…
左翼、スパイが蔓延しているこの国には独裁が似合う


41. 韓国人
次の生は日本で生まれたいので非共感ボタン


42. 韓国人
金大中、ノムヒョン、文在寅を選び、今もこの売国奴どもを称賛しているやつら
歴史を忘れた売国人畜どもが存在する限り、この国に未来はない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)