00014982

韓国のネット掲示板に「日本のダイソーのラッカーコーナーの様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014981

「ダイソー来たんだけど客の民度すげえな。人間性が100円以下だわ」

日本の市民意識は、すごいとか言ってたけど、韓国と変わらないように見えるんだが?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9967920950


2. 韓国人
コレガ神日本ノ先進民度デスカ?wwwwww


3. 韓国人
これが先進ジャップランドの民度wwwwwww


4. 韓国人
新大久保のダイソーではないのか?wwwwwww


5. 韓国人
>>4
そう思う


6. 韓国人
観光に来た韓国人の仕業だ!


7. 韓国人
>>6
違う
在日とか部落民


8. 韓国人
在日がまた…


9. 韓国人
日本:ザイニチだ
韓国:全羅道だ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


10. 韓国人
正解:観光に来たガンギエイ
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


11. 韓国人
朝鮮人かチャンケのどちらか


12. 韓国人
日本が羨ましい点は、左派たちの力が少しもないということ
国民たちが左派の方は見もしない
政治後進国だからと言われるが、少なくとも共産主義野郎に朝貢するような真似はしない
この決定的な長所が、日本という国の生活の質を、チャンケやヘル半島よりも永遠に何枚も上の国にしている


13. 韓国人
朝鮮人がダイソーにラッカーをまいた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


14. 韓国人
>>13
井戸人が毒に朝鮮をまいた!


15. 韓国人
あれは店が間違っている
通常、ボールペンやラッカーなどは買う前に一度使ってみるじゃないか
韓国の店でも、ボールペンを売っているところは、紙が置いてあって何回か試用できるようにしてあるのに


16. 韓国人
俺が見たところ、百済(全羅道)の血が流れている日本人がやったと思う


17. 韓国人
チョッパリどもの人間性が1000ウォンもするか?


18. 韓国人
これ明らかにキムチ女かチャンケ女がやっただろ


19. 韓国人
慶尚道がやったと思うけど


20. 韓国人
>>19
全羅道


21. 韓国人
日本信者貯蔵所なので、この記事はすぐに爆撃をくらうだろう…ククク


22. 韓国人
見るまでもなく在日がやった


23. 韓国人
どうしてこんなに日本に対して強い劣等感を持っているのか


24. 韓国人
日本信者どもは怒りでブルブル震えているだろう
日本のやつらは事実、世界で最も未開なのだ


25. 韓国人
比率を考えなければならない
日本は、あるかないかだが、韓国はあんなことが多すぎる


26. 韓国人
>>25
これを読みなさい
日本も同じだ
kasa


27. 韓国人
変わらないどころか、あんなのは韓国で一度も見たことがない
チャンケと比較する必要がある


28. 韓国人
市民意識が高いわけではなく、国民性自体が病身で表面上に表れてないだけなのに
それも知らない日本信者野郎どもが、ただ盲目的に日本を称賛する姿は、アイドルの追っかけをしている女とレベルが同じだと思う(笑)


29. 韓国人
日本で唯一、称賛できるもの
篠崎愛
カイカイ関連記事:韓国人「篠崎愛が韓国の地上波テレビに出演してるぞ!」→「胸も胸だが、顔がきれいすぎる」


30. 韓国人
>>29
フェイトステイナイト、このすば
カイカイ補足:この素晴らしい世界に祝福を! - Wikipedia
『この素晴らしい世界に祝福を!』は、暁なつめによる日本のライトノベル。略称は「このすば」であるが、web小説だった頃は「祝福」と呼ばれていた。


31. 韓国人
日本信者野郎どもwwwwww
観光客がラッカーを買いにダイソーに行くことなんてあるか?


32. 韓国人
日本人たちは、表向きはマナーが良いように見せようと努力するが、裏ではすごく陰険だ


33. 韓国人
病身よ
あれはダイソーで有名アーティストの招待展を開いて描かれたものなので非共感ボタン


34. 韓国人
新大久保か?
そこはコリアンタウンが密集しているところだと聞いたけど?


35. 韓国人
監視カメラを確認した結果、犯人は「金九メガネ」をかけて「亀頭カット」だったことが確認された…


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
>>35
wwwwwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
これが国なのか?


39. 韓国人
7時の朝鮮人だと思う
カイカイ補足:韓国における7時とは全羅道のこと。全羅道は進歩(左派)勢力の支持地域として右派(イルベ)から敬遠されている。


40. 韓国人
ダイニッポンテイコクバンザイ~!


41. 韓国人
ダイソーが日本にまで進出したのか
無条件愛国酒を持ってこい
カイカイ補足:大創産業 - Wikipedia
株式会社大創産業は、100円ショップのザ・ダイソーを運営する企業である。2015年現在、国内に約2,900店舗・日本国外の26の国・地域に1400店舗を展開している。


42. 韓国人
ラッカーを使うやつらのほとんどが、日本でもゴミ扱いされるクローズに出てくる高校生のチンピラ野郎どもである
カイカイ補足:クローズ - Wikipedia
『クローズ』は、高橋ヒロシによる日本の不良漫画作品。


43. 韓国人
それでも日本の方が上だ


44. 韓国人
韓国だったら塗るものを持っていって塗る


45. 韓国人
>>44
ファックwwwwwww


46. 韓国人
あれは朝鮮人の芸術作品である!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)