ywe

韓国のネット掲示板に「世界各国の方向性の満足度」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

manzoku

イプソスモリが世界各国の人々に「現在、自国が正しい方向に向かっていると思いますか?誤った方向に向かっていると思いますか?」という世論調査を実施した結果である。

→中国人は87%が、自国が正しい方向に向かっていると回答した。

→メキシコ人は92%が、自国が誤った方向に行っていると回答した。

→世界の人々の60%が、自国が誤った方向に向かっていると考えている。

→日本は自国の方向性に対して肯定的な回答が、着実に40%以上を記録していたが、安倍首相の不正スキャンダル以降30%台に急落した。

→英国は、総選挙後、自国が誤った方向に向かっているという回答が16%増加したことにより、2013年以降、最も否定的な数値を記録した。

→韓国は、前回の調査では、たった16%が自国が正しい方向に向かっていると回答したが、今回は66%が、自国が正しい方向に向かっていると回答しており、肯定回答が50%増加し、最も劇的な変化が見られた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9966337871


2. 韓国人
大韓民国の畜生どもは、何が問題なのかも分からず満足しているwwwwww


3. 韓国人
国全体が精神病者収容所wwwwwwww


4. 韓国人
肯定回答の最上位圏の国家が、中国、インド、サウジアラビア、コリアwwwww
良くない感じがする


5. 韓国人
上位グループは、なぜ病身のような国家しかないのかwwwwwwww
キムチ国レベルファック


6. 韓国人
未開な国民ども


7. 韓国人
全体主義国家の特徴なのか?


8. 韓国人
きゃー、メキシコをご覧ください


9. 韓国人
俺は回答したこともないのに、あれはどこの統計なのか?


10. 韓国人
このような統計の正確性は、誰が判断するんだ?


11. 韓国人
大統領を変えただけなのに


12. 韓国人
中国の属国らしいね


13. 韓国人
あれ黙って見てみると、中間程度が最もいいのではないか?
上下はまったく答えのないやつらだよね?


14. 韓国人
ここまで来ると、俺がおかしいのかと思ってきた


15. 韓国人
あれは言論統制レベルや知識人社会と大衆の疎通の過程の健全性、大衆の知的能力と関連があるのではないか?
中国の状況で中国国民たちがあんなに満足しているというのは話にならない


16. 韓国人
中国はインターネット検閲のせいでグーグルも撤退した国である
あれを信じるのか?(笑)


17. 韓国人
やはり大統領は文在寅!


18. 韓国人
文在寅当選の立役者…朴槿恵


19. 韓国人
韓国は、このまま滅びてしまった方がいいのではないか?


20. 韓国人
実質的支持率66%だね


21. 韓国人
共に民主党が当選したのに正しい方向に向かっていると考えること自体、問題がある
韓国は答えがない
カイカイ補足:共に民主党 - Wikipedia
共に民主党は、2014年3月に新政治民主連合として結成され、2015年12月に現党名に改称された韓国の政党。国会では第一党で、与党である。2017年5月9日に行われた大統領選挙で、党の大統領候補である文在寅が当選して与党となった。


22. 韓国人
イルベを見ていると、国民たちを畜生呼ばわりするクソみたいなやつらの天国だね
自分たちが朴槿恵を選んで称賛していたのは、考えもしないのか?


23. 韓国人
>>22
朴槿恵を選んで称賛したのは認めるが、彼女を選んで一度も後悔したことはない
文在寅、李正姫、朴槿恵が大統領選に出馬したら誰を選ぶ?
朴槿恵を選ぶだろう
カイカイ補足:李正姫 - Wikipedia
李正姫(イ・ジョンヒ、1969年12月22日-)は、大韓民国の政治家、弁護士、フェミニスト、人権活動家である。韓国における左派政党である統合進歩党の共同代表(2011年12月~2012年5月)及び代表(2013年3月~2014年12月)。2014年12月19日、大韓民国憲法裁判所の審判により、党代表を務める統合進歩党が「親北」・「民主的基本秩序に反する」政党と判断され、大韓民国憲政歴史上初めての強制解散の決定を下された。同党は即刻解散し、李正姬代表を含む所属の大韓民国国会議員5名は議員の資格を喪失した。


24. 韓国人
正直、韓国はここまでだと思う
出産率、対北韓リスク、周辺国の状況など、すべての要素を総合して見た時、今後上昇するというよりは下落していくだろう
自由民主主義体制下での統一よりは、社会主義体制での統一の方が可能性が高い


25. 韓国人
>>24
周知の事実である
だから米国も北韓を爆撃せず、平和協定を結び韓国との同盟を捨てようとしている
ベトナムのように国民が共産社会を望んでいるのに、米国が何をすることができるというのか


26. 韓国人
肯定の数値が高いほど、未開国
北韓は100%で1位


27. 韓国人
お前らイルベ民たちは、全斗煥が再び独裁してこそ満足するのではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」


28. 韓国人
>>27
当然だろ
同じ独裁なら、国が良くなる独裁の方がマシではないか?
カイカイ補足:開発独裁 - Wikipedia
開発独裁とは、経済発展の為には「政治的安定」が必要であるとして、国民の政治参加を著しく制限し、独裁を正当化すること。また、そのような政治運営を通して達成した経済発展の成果を国民に分配することによって、支配の正当性を担保としている政治体制を「開発独裁体制」という。より明確な定義を与えた「開発主義」という用語が用いられている。


29. 韓国人
>>27
全斗煥のような人の下で働くのが希望


30. 韓国人
やはり文在寅大統領マンセー
高麗連邦共和国の礎になって欲しい


31. 韓国人
中国の13%は粛清行き


32. 韓国人
チャンケ野郎どもは、皆殺しだけが答えである
答えがないゴミチャンケども


33. 韓国人
やはり韓国人は社会主義が好きなようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)