untenne

韓国のネット掲示板に「本日の故キムヨサ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06

関係者「ギアをドライブに入れた状態でブレーキペダルを踏んでいたのだが、降りる際にブレーキペダルを離してしまい…


イルベ民たちよ、常に運転には注意しましょう

翻訳元:http://www.ilbe.com/9965464613


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
笑ってはいけないが空中でブレーキを踏んでるwwwwww


5. 韓国人
>>4
wwwwwwwwww


6. 韓国人
ナイス


7. 韓国人
車と一緒に消えた


8. 韓国人
おっさんたち困惑


9. 韓国人
本当にめっちゃ馬鹿だね


10. 韓国人
キムヨサは関係ない
男も死ぬところだった
カイカイ補足:キムヨサとは、漢字で「金女史」。もともと「女史」とは社長婦人などを示す単語で、社長婦人を例えて、社長婦人なら多少乱暴な運転をしても許されるということから、メチャクチャ運転をする人のことを総称してこう呼んだのが、時間がたつにつれて、運転の下手な女性ドライバーをバカにして呼ぶ名称になった。

キムヨサの事例


11. 韓国人
運転が未熟で死んだのだから自分のせいだろ


12. 韓国人
エアバッグのテストは評価する


13. 韓国人
死んだのか?


14. 韓国人
>>13
あれニュースにもなったよ
女性が死んだ


15. 韓国人
エレベーターなのか?


16. 韓国人
>>15
エレベーターではなく、自動機械式の駐車場


17. 韓国人
あんなことがあり得るのか…


18. 韓国人
車を降りる時は、P、サイドブレーキを生活化しよう


19. 韓国人
>>18
坂道でもないのにサイドブレーキは必ずかけなければならないのか?
 

20. 韓国人
>>19
平地ならPだけでもいい
 

21. 韓国人
>>19
習慣化しなさい
お前のような安易に考えるやつらが、傾斜でも平地のようにサイドブレーキをかけ忘れ、事故を起こしているのである
そして人間の認知というのは不正確なため、勾配が大きくなければ、済州島のお化け道路のように認識できない場合がある
カイカイ補足:
お化け道路(トッケビ道路)済州島


22. 韓国人
あのおっさん、大変なことになるところだったね


23. 韓国人
>>22
おっさんの瞬発力すごい


24. 韓国人
運転を正しく学ばなければ、命まで失うこともあることを教えてくれた事例


25. 韓国人
あんな基本的なこともできないのに、なぜ運転したのか


26. 韓国人
女だから死んだのだ


27. 韓国人
女どもはマニュアル車を買わなければならない


28. 韓国人
壊れた駐車場の設備は、キムヨサの遺族が補償するのか?


29. 韓国人
>>28
キムヨサが加入していた保険会社


30. 韓国人
>>28
政府がする


31. 韓国人
あのおっさん賢いのではないか?
訳もなく墜落防止とか言って、車両を捕まえていたら、一緒に墜落するところだった


32. 韓国人
あの程度で死ぬか?


33. 韓国人
>>32
あれ地下80階まで墜落するやつだし
 

34. 韓国人
>>33
エヴァンゲリオンに出てくる秘密基地なのか?


35. 韓国人
韓国のダーウィン賞受賞を増やすために身を投げて活躍したキムヨサ様(泣)
カイカイ補足:ダーウィン賞 - Wikipedia
ダーウィン賞は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。なお、優れた業績を挙げた生物学者に授与されるダーウィン・メダルとは全く関係が無い。


36. 韓国人
前にいたおっさん命拾いしたね


37. 韓国人
だから高級車に乗るのであるwwwwwww
ドイツ3社は、基本的にDのままドアを開けば、NやPに変わる


38. 韓国人
>>37
それだと走りながら拉致できないので評価しない


39. 韓国人
>>37
案外簡単な技術のはずなのに、なぜ国産車は導入しないんだ?
単純な安全装置だ
俺は運転歴3~4年で、事故と一度も起こしていないが、初心者の時はDのままブレーキを離して降りそうになったことがある
初心者は思っているよりたくさん経験してそうだ


40. 韓国人
入れ歯ジジイどもが途方にくれてお互いを見つけている姿が可愛い


41. 韓国人
キムヨサ:ダンジョンに入らなくちゃ


42. 韓国人
>>41
wwwwwwwww


43. 韓国人
重要なのは、あの画面に写っている関係者が処罰を受けるということ


44. 韓国人
>>43
はい、次の部屋の隅の検事総長
 

45. 韓国人
>>44
wwwwwwww


46. 韓国人
アクセルを踏んだのではないか?
Dにあるだけで、あんなに車が速く進むか?


47. 韓国人
>>46
降りようと足を伸ばしたら、よりによってアクセルを踏んでしまったようだ
なぜギアをPに入れなかったのか


48. 韓国人
道路で女が乗った車を見ると、本当にすごく不安になる
男が乗っているなら不安にはならないのにファック


49. 韓国人
俺もあんなことをしてしまうのではないかと思うので運転はしない


50. 韓国人
車椅子でエレベーターのドアに衝突して落ちたやつを思い出す
カイカイ補足:エレベーターに突っ込んで死ぬ韓国人の音声付き映像


51. 韓国人
落ちる時にブレーキを踏むとかwwwwwwwww
どうせあんな女は、あそこでなくてもすぐに死ぬ運命である


52. 韓国人
初めて運転した時、クリーピングを知らないせいで父親に本当に犬のように叩かれた(泣)


53. 韓国人
それでもキムヨサの中ではマシな方だね
あそこで死ななくても、きっと他のところで人身事故を起こしていただろうから


54. 韓国人
駐車タワーの扉が弱すぎるのではないか?


55. 韓国人
タワー式の駐車場は近づきもしない
運転歴が長くても怖い


56. 韓国人
>>55
家の外に出ないでください


57. 韓国人
本当に運転免許試験を厳しくしなければならない


58. 韓国人
おっさんが無事で良かった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)